甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
寝室で、遊んでいると…。

sasukexxx68.jpg

ふわふわにゃ♪

もふっと羽毛布団に埋もれているかと思うと…

ゴミ箱で遊びだすので。

持ち上げてみた。(=ω=)

sasukexxx70.jpg

よーいしょ、よーいしょ、にゃ♪

あっ、歩いてるーー!!
Σ( ̄□ ̄lll)!!!!!!!


sasukexxx71.jpg

おかあしゃん、はこぶにゃか??

は、運ぶわけじゃないんだけど…けど…
(まだ歩いてるーー!!!)←心の声

sasukexxx72.jpg

ぼくも、てつだってあげるにゃ♪

あ、ありがとう~~サスケ~~。
(サスケがじゃれないようにずらそうと思ってるんだけど~~っ)←心の声

sasukexxx69.jpg

よいしょ~~~っと、にゃ♪♪

ちっ、力強ーーい!!
( ̄Д ̄;)


お口を「へ」の字に曲げて頑張ってるーー!!(笑)
おまけにチャックも丸見えだよ、サスケーーー!!!(笑)
爪も両方ちびっと出てるし…

sasukexxx73.jpg

おかあしゃん、ぼくおりこうしゃん?おてつだいしたにゃよ。 キラキラ

うんうん、お利口さんだよ~サスケ~~~。
サスケのおかげで(サスケが遊ぼうとしてた)ゴミ箱移動できたよ~~。
ありがとうね~~~。
…(=ω=)
ちょっとだましたようで……心が…ちびっと痛みました(苦笑)
何となく罪滅ぼしな気持ちで、この後のご飯はサスケの好きな猫缶とカリカリの混ぜご飯で。(笑)


この子、やっぱり中にちっさいオッサン入ってるんじゃ……と思った一瞬でした。


sasuke-bana2.jpg

2足歩行もお手の物なサスケにぽちっとな。
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.03.17 Tue 00:23  |  ティアママ #-
ママさ~ん アマアマだなぁ~(笑)
サスケ君のチャック見えてる、見えてる♪
おっさん出て来~い!
手伝ってあげるにゃのお顔が笑顔ですね^^
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 00:38  |  hitomi #-
たっちしてるサスケくん可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
あたしも頑張って立ち上がって上目遣いな顔が大好きで、RUIを膝たっちさせてます=^・ω・^=
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 07:49  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
ああ この瞳で見つめられてしまったら・・なんでもハイハイ聞いちゃいそうですよ(^^;)
ちっちゃいおっさんの事は・・忘れましょう!(苦笑)
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 11:18  |  oceangecko #-
そうそう、猫って結構2本足で立つんですよね。
海もたまにミーアキャットになっています。
シェルはあまりしませんが・・・(体が重い・・・ 笑?)

本当にゴミ箱を うぉ~って持ち上げてるみたいです(笑)
僕力持ちでしょって、見つめられると、
否定できないですよね~♪
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 13:33  |  みみ #KXyYzQmA
目がキラキラしてるぅ~~!!仔猫ビームがまぶしい!!!!
この顔は反則でしょう・・・なんでも許しちゃうよ~!
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 14:18  |  のりちゃん♪♪ #-
え~~何てかわいんでしょう...
そんな行動するなんて~~
きっとウチの奴らなら
ちぇっせっかく遊ぼうと思ったのに...って顔すると思う
ちっちゃいおっさんはそんな目をしないよ~(笑)
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 16:47  |  あやこんぐ #-
可愛い~~~!
ちっこいあんよでヨチヨチ歩いてたんだろうなぁ・・・うふふふ。
でも前足はぐわしっ!みたいな(笑
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.17 Tue 21:18  |  うっきー #-
うひゃひゃ~。
2本足~、可愛すぎ~。
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 23:22  |  彩華 #NLg23Quo
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
初めてのタッタ、初めてのアンヨじょうずじょうず
お手伝いするサスケくんの健気な姿
やり遂げた時の得意そうな目
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ キラキラ

|・ω・*)チラ
小さなおっさんが出てくるチャック見たぞー

  URL  Edit
2009.03.17 Tue 23:39  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
羽毛布団にくるまれてる、サスケちゃんも可愛いですね♪
アラッ、サスケちゃん、ゴミ箱に興味あるんですね♪
かずかにょさんが、持ち上げたら、サスケちゃん、そのまま、二足歩行ですか、可愛いですね♪
上目遣いの、顔も可愛いですよね、ホントに、ゴミ箱は込んでるみたい、サスケちゃん、ホントに働き者ですね♪(笑)
最後の、お目目キラキラも可愛い~♪
かずかにょさん、優しいですね、騙してるつもりっで、心が痛むって、それで、御飯ご馳走だったんですね、サスケちゃん、今日は何でこんなにご馳走なのかな?って思ってますよ♪
といいつつ、私も何かにつけて、タマとベルにはアマアマですが♪(笑)
うちのベルは、後ろ足を持つと、両手で前進します♪(笑)
家のタマは、何故か、御飯前になると、ゴミ箱のビニールを舐めます♪(笑)
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:41  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
いやぁ…自分でも甘々だなと(苦笑)
何だかだました感が拭えなかったんです~~
サスケはサスケで遊んでたんでしょうけどね(笑)
伸びしたり2足歩行するとチャックが目立ちます…あはは。
そのうちオッサンがもっと顔出すようになるんでしょうね。
サスケは口角が上がってるのでいつも笑っているように見えます。
つられてこちらも笑顔です。
幸せ~~
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:43  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
見事にたっちしてくれました(笑)
うちに来たばかりの頃は何だか足元もおぼついてなくて、この子大丈夫なんだろうか…なんて思ったりしてたんですけどね。
不要な心配でした。
立ち上がって上目遣いのお顔、可愛いですよね~!
うちのパパさんも最近膝立ちがツボらしく、サスケがやるようにしょっちゅう仕向けます(苦笑)
あの微妙にもふ、ってした感じがまた可愛いんですよね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:44  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
そうなんです、この瞳で見つめられちゃうと…
もうメロメロで、すんごく甘やかしてしまうんですよ~
でもご飯には厳しいです!(笑)
ぽちゃにゃんこにはならないように…
ちっさいオッサンは…今のうちはあんまり気にしないことにします!(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:46  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
そうなんですね~~、思っていた以上に2足でしっかり立つんですね。
ミアーキャット(笑)
わかります、わかります!!
やりますよね。
シェルちゃんはあんまりしないんですか。
おしとやかさをアピール??

ゴミ箱持ち上げてるように写すの、楽しくて難しかったです。
サスケ、協力ありがとう~~って感じでした。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:48  |  かずかにょ #-
★みみさま★
ほんと、目がキラキラです…
可愛くて可愛くて…。困ってます(笑)
でも最近、自分のこと可愛いって分かっててやってるしょ?!って思ってしまうほどに可愛い仕草をするので、パパさんと「惚れてまうやろーーーっ!」と突っ込んだりしてます。
バカですねふたりとも…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:50  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
まだ子にゃんこだからですかね~~。
ヨゴレが見えません(笑)
激しくじゃれることは出来ませんでしたが、動くゴミ箱をてこてこと追うのがサスケ的にはおもしろかったのかもしれないですね。
写真よくよく見たらしっかり爪出してるし…
ちっさいオッサンはこんな目、しませんか??(笑)
そうならいいんだけど~~っ…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:51  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
よちよち、てこてこ歩いてましたよ(笑)
後ろ足と前足の力強さのギャップがまたおもしろいですよね。
しっかりゴミ箱掴んで離さなかったです。
まさに「ぐわしっ!」でした。
ひとりでほのぼのしてしまいましたよ。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:53  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
2本足。
細いんだなと実感です(笑)
てこてこてこてこ、ゴミ箱を追ってずっと2足歩行してました。
可愛かったです←また親ばか

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:55  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
あーんよーはじょーず、あーんよーはじょーーず、って歌いそうになりました(笑)
自分の遊び道具を自分で片付ける健気な姿…
ウケました(笑)
やり遂げた感バッチリで見上げて来たときは吹き出してしまいそうでしたよ~

ちっさなオッサン出てくるチャックは今も健在。
いつ本格的に姿を見せてくるんでしょう…??
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.18 Wed 13:59  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
羽毛布団の埋まり具合が好きらしく、寝室は使用していないとき羽毛布団も毛布もわざと乱暴に投げ捨てるようにして綺麗にたたんでないんです(苦笑)
サスケ、ゴミ箱の中の袋に興味があったようです。
ガサガサしてましたからね…
目を離すとゴミ箱の中に頭突っ込んだりしてるんですよ~
私が鼻水かんだティッシュばっかり入ってるからやめて!と言ってしまいます…

2足歩行、結構長いことしてたんですよ。
右に行ったり左に行ったり…
中にやっぱりちっさなオッサンが?!と疑ってしまいそうなほどでした。
サスケ的にはご飯、なんで猫缶付きだったのかな?と思ったかもしれませんね(苦笑)
ベルちゃん、前足だけで歩くんですか?!
可愛い~~~
体力練成してるみたいですね(笑)
見てみたいです。

コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/44-b92a6ff8
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
