甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
居間でくつろいでいると…。

乗ってきます。

乗って。

sasukexxx80.jpg

うにゃにゃん♪


踊り出します。

じゃらしてないのに……(=ω=)

sasukexxx81.jpg

はむーーーーー。

たまに甘噛みです。
はむはむ、このくらいなら許せますが癖にならないように心を鬼にして止めさせます。
…が、その前にまず一枚(笑)
まつげ長いね~~サスケvvvv

sasukexxx82.jpg

むぅーーーーっ。

ぐぅぅぅーーー、っとちょっとブチャイクな感じで伸び~~っ。
その後は。
背景ちょっと変わりますが……

sasukexxx107.jpg

よいよい♪

また踊り出します。

じゃらしてないのに……(=ω=)←2度目。
逆に何にじゃれてんの?とちょっと怖くなりますが……

sasukexxx108.jpg

よいよい♪♪

サスケ?

sasukexxx109.jpg

うにゅ?

何してんの?

sasukexxx110.jpg

ぼく、おどってるにゃ。

……そっか。(*^▽^*)ほわわ~~~ん
お股ぱっかーーーん、だしね。
足を写せなかった、私の腕の未熟さ…
少しだけ下に足(らしきもの)が写ってますが…
下の黒いの、サスケの足です(笑)

sasukexxx106.jpg

おかあしゃんのおひざのうえ、すきにゃ~~♪

はぁぁぁぁ~~~可愛い~~~~~…

しばらく何も出来なくたって、至福の一時。
…しかしパパさんがいるとこうはいかないんだよなぁ~~…(苦笑)

膝の上で、もっと可愛い顔しているサスケの写真があるのですがそれはまた後日…。

sasuke-bana2.jpg

歩くだけじゃなく踊りもマスターし出したサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    05:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.03.18 Wed 07:21  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
おかあしゃんとだけの秘密なのね(^^*) こういうのってうれしいよねぇ~♪
でもベンガルは社交的だからそのうちパパしゃんにもするようになっちゃうのよねぇ・・(残念)
かえでもちっちゃいときだけお膝に乗りましたよ.でもお膝に収まり切らなくなったら嫌になっちゃったらしくもう来てくれなくなりました(涙) 甘えん坊してるとさくらとかにちょっかい掛けられる それもいやだったのかも.
サスケ君はちょっかいかけられる猫がいない分ずーっと甘えん坊さんで居てくれるかもね.うらやましいなぁ.
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 10:12  |  hitomi #-
可愛い~!!!うちはRUIが脚の間にはまりにくるんですが、脚の間では腹天にはならないです。
こんなリラックスな事されたらたまりませんね~。ままさん幸せですね。サスケくんもままさんが大好きなのが伝わってきます^ー^)人(^ー^
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 11:15  |  ティアママ #-
うちはこれやってくれないから、とっても羨ましい写真です^^
パパさんがいるとサスケ君照れちゃうのかな?
オレ様は男だい!ってパパと張り合ってたりして(笑)
踊ってる姿、動画でも見てみたいな♪
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 12:25  |  あやこんぐ #-
ひゃ~~~かわいすぎ!!!
うちもこれやってくれないから心底うらやましい~~(笑
大きくなってもこのままで居て欲しいですねぇ^^
あぁ、もうこんなことされてる時に地震が来ても「ちっ!」とか思っちゃいそう(笑
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 16:43  |  みみ #KXyYzQmA
ああ~、いいなぁ・・・うちはぷりんがサスケ君くらいの頃やっていましたねー、
もうすっかりしてくれなくなって・・・寂しい(つд・)
可愛いなぁ~~!!
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 20:58  |  うっきー #-
男の子のほうが甘えん坊っていうからね~、
やっぱり膝の上が好きですか~。
うちの子は、やっぱり私の膝が好きで、
小さいときから今も変わらず、お膝大好きっこよ~。

  URL  Edit
2009.03.18 Wed 21:53  |  彩華 #NLg23Quo
踊るサスケくん
大好きなママさんと、お膝の上でヨイヨイヨイ♬♬
パパにはまだ見せてあげられないのかな?!

お腹丸出ししてくれるなんて羨ましい!

  URL  Edit
2009.03.18 Wed 22:37  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、こうやって、写真のように踊るんですね、ジャレてるわけでもないんですよね、不思議ですね、なんでするんでしょう♪
でも、可愛いから、良いですよね♪
サスケちゃんは、お茶目なんですね♪
家のベルはしないですよ、サスケちゃんは、抱っこも好きなんですよね、家のベルは、来る前から、抱っこ嫌いで、でも、噛むのはちゃんと、甘噛みで、いくら嫌な事されても、本気噛みはしないんですよ、タマは、本気噛みして、血が出ることがあります。(汗)
ホントこの仕草可愛いですね、かずかにょさんのお膝の上で、するんですよね♪
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:29  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
そうなんです、今のトコロは私とサスケだけの秘密なんですよ~~
パパさんにはあんまりお腹見せません。
多分激しく遊んでいるから気の抜けない相手とでも思っているのかな~??
そのうちパパさんにもやるようになるのかな…
ちょっとそうなったら寂しいです(苦笑)
今のところはサスケも一人っ子ですからね…
パパママ独り占めですから、そりゃ甘えんぼさんになるよなぁと日々実感、です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:31  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
可愛いですか、可愛いですよね、ありがとうございます~!
すみませんホント親ばかで…
RUIちゃん、脚の間に挟まりに…挟まりにくるんですか?可愛い!
うちは脚の上でばんにゃいです(苦笑)
挟まってきてほしい~~。
でもこんな風に本当リラックスしてくれたらたまらんです。
幸せです…
サスケも私のこと、好きなのかな?自負していいんでしょうか。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:34  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
ティアラちゃんはやらないんですね。
うちは気づいたらやるようになってました。
小さい頃、脚の上に乗せてばんにゃいさせて「にゃん、にゃん」、なんて
やっていたのを覚えているのかな??
パパさんいると何でやらないのか謎なんですけど…
パパさんは遊んでくれる人、って覚えてるのかも、です。
動画、今度やってくれたら撮ってみます!
いくつか小さい頃の動画あるんですがアップの仕方勉強中です~~、汗。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:35  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
そっかぁ~、こうやってくれるのすっごく幸せなことなんですね。
わぁ~~。
本当、大きくなってもコレやってほしいです。
声掛けるとこっち見てくるときの顔がたまらんのですよ!
地震来たら…大して大きくなかったら動かず「早く止まれ!収まれ!」って
念送っちゃうと思います(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:37  |  かずかにょ #-
★みみさま★
ぷりんちゃん、小さい頃してましたか?
さすが血縁(笑)
大きくなるとしてくれなくなるのかな~~
さびしいなぁ~~~…
膝の上でにゃん、は最近のお気に入りみたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:39  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
そうそう、男の子の方が甘えん坊って聞いて男の子にしたのもあるんです(笑)
膝の上、結構好きですね。
気まぐれさんですが…
レオンくんもお膝の上好きなんですね。
レオンくんはうっきーさんが大好きだからなぁ~~。
いつまでたっても甘えんぼさんなレオンくんのようにいてほしいです、うちの子も…。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:41  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
踊ってるようにしか見えないんです、前足の動きが(笑)
よいよいよいよい、って言っちゃいます。
パパさんは生ではまだ見たことないんですよ~~
写真見て「いいなぁ!」の連呼です。
大好きですから、パパさんサスケのこと…

お腹ごろん、結構してくれるようになりました。
小さい頃よりも今の方がするかも?
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:43  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
踊るんですよ…(笑)
じゃらしてないんですが、何でなんでしょうか??
ベルちゃんはあまり抱っこ得意じゃないんですね。
サスケに会った時、抱かせてもらったらしがみつくようにぎゅーっとしてきたのもあって
サスケに決めたってこともあるんですよ。
でもベルちゃん噛み噛みひどくないなら偉いですね!
うちの子、ヒートアップするとガブー!!ですからね…
ミミズ腫れだらけになっちゃいます。
一時期より落ち着きましたが歯の関係でまたなるんでしょうね。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.19 Thu 07:22  |  のりちゃん♪♪ #-
踊り方がかわい~^^
いや~食べちゃいたいくらいだわ~
ウチのダンサー夕陽は、クネクネ踊り、、、
決してかわいいとは言えない...
かわいいというより面白い^^

甘噛み、夕陽も小さい時ひどかったんだよ~
いつも、ぐりぐり噛まれて歯形のミミズ腫れ
でも、美月が来たころからは、
バトルで痛さを覚えたのかオトナになったからなのか
ほとんど噛まなくなったし
ちゃんと甘噛みするようになったんだ~。
  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:30  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
踊り、かわいいですか?ありがとうございます~~
はぐ、と食べちゃってくださいvv
夕陽にゃんはクネクネ踊りですか(笑)
動画で見てみたいなぁ~~

そして夕陽にゃんも噛み噛みすごかったんですね。
うちの子、一時期よりは落ち着きましたがヒートアップすると…ダメです。
噛み噛みしたら、「はい噛んだからダメー」ってしばらくケージの中に入れたり
しつつ様子を見ていますが…
やはり、妹や弟が来ると遊ぶことによって噛まれるから噛み噛みの痛さを
覚えて噛まなくなるって言いますよね。
それを聞いたら、サスケもおにいちゃんに…!って思うんですが、現状を考えると
無理かな、と。
引っ越したら2匹目行っちゃいそうですけどね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/45-6c640feb
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
