甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
先日の記事とかぶりますが…

ケージの前で遊んでいると。

sasukexxx94.jpg

おかあしゃん、あれ、やってもいいにゃ??

はぁ~~わが子ながらイケニャンだわ…←毎度ながら親ばか

sasukexxx95.jpg

おひざのうえ、のるにゃ♪

すみません、このサスケの顔がたまらなく好きです(笑)
プレビューで見た瞬間、鼻血出るかと思いました。
しかもその手!みたいな…
はぁ、罪な子です。

sasukexxx96.jpg

にゃ?にゃんのおと?

お外の音に興味津々。
でも、降りません(笑)

sasukexxx97.jpg

は~~~、おちつくにゃあ♪

足から零れ落ちんばかりの体勢でくつろいでます(苦笑)
こう見たらサスケ、本当に大きくなったなぁ……しみじみ。
そりゃ2,2キロだもん、大きく感じるよね、と。
先日の記事でもみなさん触れてましたが…
何でホント、パパさんいるときはコレ、やらないんでしょうね…
お膝の上でゴロン。

でも。

この前、お出かけから帰宅した後のことですが…

sasukexxx83.jpg

このすきま、いいかんじにゃ♪

珍しく、パパさんのそばでおとなしくしているサスケを初めて見ました(笑)
神妙な顔してるけど、…足のにおいかいでるわけじゃないよね?!(^▽^;)

パパさん、「撮って!早く撮って!」を連呼です。

ソファにゴロン、と横になりサスケを上に乗っけてみたパパさん。
サスケが落ち着いたところは……

微妙な場所でしたが(苦笑)

sasukexxx84.jpg

ここもいいかんじかもにゃ♪

パパさん、至福の一時だったようです。

とにかく甘えん坊。
4ヶ月を向かえた頃から、少しずつ落ち着いてそばにそっと寄り添ってくる、そんな場面が多くなってきました。

大きくなっても、甘えん坊のままでいてね。


sasuke-bana2.jpg

パパさんにもママにも甘えん坊なサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.03.19 Thu 07:50  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケ君はやっぱりやさしい(T▽T) パパさんにも平等になるように一生懸命考えているのかもね♪
しかしさ~何で頭を下にすると落ち着くのだい?(笑)
りんふぁもそうなんだけど・・・人間的にはすごーくきになるよ.
あ・・大好きなおかしゃんのお顔をみてたいのかw こりゃまいったなぁっっw
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 08:32  |  ティアママ #-
親バカじゃないよ、サスケ君はイケニャンだよ^^
パパさんのデレデレぶりも、伝わってきますね~
今ではパパに寄りつかないティアラも
サスケ君くらいの時は、横になったパパの脚の間で寝るの大好きでした。
で、目覚めると股間をガブッって^^;
サスケ君はそんなことしないよね(笑)
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 13:50  |  のりちゃん♪♪ #-
ティアママさんの言う通り
親バカじゃなくイケニャンだよ~

なんだか幸せになれる写真ばっかりだね~
パパさんも嬉しくてしょうがないよね~
でも、、、微妙にママのとこにいる時と
パパのとこにいるときの表情が違う様な、、、、

そうか!パパさんのときは場所が微妙だからか!
(違うか!)
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 18:13  |  優野 #-
わかるな~
ホントティアママ様が言うようにイケニャンよん
サスケ君のお手手で鼻血ブーわかるな
分かりすぎて、見ながらウンウンとうなずきながらにやけてますよ
パパさん良かったですね
喜び伝わってきますよ
優野はパパの足はかじるものだと思っているみたいです
そのあと一生懸命ぺロぺロしてあげてます
痛いのによく我慢しているパパを見ると
サスケパパさんと一緒でよろこんでいます
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.19 Thu 21:30  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、可愛すぎますよ、かずかにょさんの、膝の上というより両足全体に、乗っちゃってますよね♪
4枚目の写真、外の音が気になってるんですね、絶妙なバランス、格好、可愛すぎです、ホントに、この場所がすきなんですね♪
私もこの写真のサスケちゃん見て、あまりの可愛さに鼻血がでそうになっちゃいました♪(笑)
サスケちゃん、4ヶ月で、2,2kgですか、もう、去勢手術できる体重になりましたね、まだ早いですが♪
家のベルは、このとき、丁度家に来たばかりで、体重は、1.2kgで、8ヶ月で2.2kgでした、ヤッパリ男のこの方が、大きいんですね、うちのタマも、サスケちゃんと同じくらいの体重でした♪
パパさんの、足の上も乗ってますね、パパさん、喜ばれたんでしょうね、伝わってきます♪
家のベルは、私の上には乗らないんですよね、母のお腹の上には以前何回か乗ったことがあるみたいですが、私が抱っこしても、逃げる事しか頭にないし、膝の上に乗せても、すぐに逃げちゃいます。(汗)
ベルは、飼う前から、ペットショップの店長さんから、この子抱っこ嫌いですって言われてました。(汗)
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 22:11  |  うっきー #-
ごめんなさい。
本日はポチ逃げです。
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 22:13  |  ぴこ #-
うひゃひゃひゃ!私も鼻血出るかと思いましたよ(≧▽≦)
かわいいなぁ~たまらんなぁ~
子ニャンなのかオトナニャンなのか微妙な時期の顔ですよね。
こうして見るとやっぱりcacaoさんちのかえでっちに似てるわ。
同じベンガルでもお顔は全然違うものね~。
サスケちゃん、どんなイケにゃんになるのか楽しみですね^^
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 23:47  |  彩華 #NLg23Quo
イケニャンのさすけくん
私も二枚目の写真に鼻血がo(TTo) ブー

パパさんママさんを独り占め出来るんだもんね
どんな仕草も可愛いよ
  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:32  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
サスケ、誰にはどんな対応をするといいって分かってきてる気がします(笑)
私には甘え、パパさんには遊びを強要…
ニンゲン以上に実はしっかりとした考えを持ってる子かもしれません(笑)

そうそう、何で頭下にするんですかね?
辛い体勢だと思うんですが…
あ、そうなのかな?
私の顔を見ようとしてくれているんだろうか♪
そうなら、すっごい幸せ~~vvvv
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:35  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
わ~~い、嬉しいですvvvありがとうございます~~
パパさん本当にでれでれです。
ちゅーしたりはいいんですけど、たまにべろーって舐めたりするので(汗)
やめて!!って怒ってます(苦笑)
ティアマちゃん、あんまり今はパパさんに近づかないんですもんね。
好きなくせに…愛情の裏返し??
さすがに股間がぶ、はしません(笑)
そこは同性だから理解してるのかしら??(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:36  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
のりちゃんさんまでありがとうございますvv
調子に乗ってしまいそうです。

本当に幸せになれる写真、時間ばかりです。
のりちゃんさんが仰る通りに若干表情違うんですよね(笑)
やっぱりポジションなのかな??
パパさんの膝の上も乗ってみればいいのに~~。
パパさんにはいじくりまわされるって気付いてるからあんまり膝にも
のらないのかも知れないですね(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:39  |  かずかにょ #-
★優野さま★
旅行からおかえりなさい!
お疲れ様でした~~。
サスケのてってが可愛くて可愛くて。
にゃ、って挨拶してるみたいでほのぼのしちゃいました。

パパさんも本当に嬉しかったみたいですよ~~
俺だってサスケに好かれてるんだから!と必死でした。
優野ちゃんはパパさんは遊び相手なのかな?
そうならうちと一緒ですね。
パパさん、噛まれても可愛い優野ちゃんのためなら我慢するなんて健気…
そりゃ優野ちゃんもぺろぺろしますね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:43  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
そうなんです、最後は膝と言うより足全体にどん、と乗っかって何やら
うにゃうにゃやってました(笑)

サスケは順調に体重も増えて体も大きくなっていて、今は2,2キロです。
去勢手術はする予定なんですがまだ未定なんです。
パパさんが「サスケの子供が見たい~」なんて夢のようなことを言うのですが、
「無理だよ~今は。現実考えて~~」って諌めてるんです(苦笑)
ベルちゃんはやっぱり女の子だからなのか小さかったんですね。
今で何キロくらいでしたっけ??

パパさんの上に乗ってしばらくまったりしてたときは本当に喜んでました。
なかなかないので…
サスケは、初めて会ったときから多分抱っこが好きで、私たちが初めて抱っこさせて
もらったとき、小さなお手手でしがみついてきたんですよ。
それこそ鼻血出るかと思いました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:43  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
お忙しい中遊びに来てくださってしかもぽち、ありがとうございます。
レオンくんもまもなく誕生日ですね。
レオン君の誕生日記事、楽しみにしてますね~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:47  |  かずかにょ #-
★ぴこさま★
いらっしゃいませ~~vvv
お越しくださいましてありがとうございます。

はい、可愛いんですよ~~(笑)
でもショナさんも可愛いですよね。
私ショナさんのお目目大好きです。
そうなんですよね、子にゃんの顔になったりおとにゃんの顔になったりするんです。
最近、写真見たりすると写真によっては「あれ?かえでくん?」って驚くほどに
似た写真が多くなってきてます。
色も少し濃くなってきて、かえでくんに毛の色も似てきました。
どんなおとにゃんになるのか、今から楽しみで仕方ないです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.20 Fri 09:49  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
あ、2枚目の写真、彩華さんも気に入ってもらえました??
本当に私のお気に入りの写真になってしまいました。
なんて可愛い顔なんだ…と(笑)

そうですね、今はひとりっこですから私もパパさんもひとりじめ。
思い切り甘えて、遊んでもらえますから…
もしもお兄ちゃんになったら、耐えられるのかしらと思います(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/46-957c86db
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
