甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
今日のサスケのマイブーム。
(毎日変わってる)

sasukexxx136.jpg

おかあしゃん、これ、おもしろいにゃね!

サスケ~~~…
可愛い~~~~~っ!!!!(出た~)

sasukexxx137.jpg

もういっかいやるにゃ~~~っ

…まぁ、本当は設定した出入り口からは違う場所から出てきてるんだけどねサスケ。
本当は箱ティッシュの中もくぐってほしかったんだけどねサスケ。
だからちょっと場所変えてみようか。


sasukexxx135.jpg

わかったにゃ!!!

そこも違~~~う!!(笑)
そこからは絶対入れないよ~~
そこ、ティッシュの取り出し口だから!
絶対無理だから!!

sasukexxx138.jpg

入り口どこかにゃ??

sasukexxx139.jpg

あっ!わかったにゃ!!

sasukexxx140.jpg

う~~~んしょ、う~~んしょっ

sasukexxx141.jpg

これはどこにつづくんにゃ……???

sasukexxx134.jpg

あっっ!!おかあしゃんにつづいてたにゃ!


ざんね~~~~ん(=ω=)
サスケが歩いてる途中に方向変えたんだよ~~ん。

サスケがティッシュの中を伝って歩いていった先は。
今よりももっと子にゃんこの頃、ってことで。



ただいま、かずかにょは動画のアップのしかたについて勉強中なんですが…
なかなかうまいことアップできる状態に持っていけません(苦笑)


ただ、ひとつだけ。
ブログにくっつけられる状態になったので、ひとつペタリ。
サスケがうちに来て、一週間まだ経たない頃の動画です。
この頃はまだメインがケージの中でした。

見てみて…メロメロ~~ン(>▽<)
なんて可愛い鳴き声!!!
こんな声だったんだっけ?!とすでに…忘れかけてます(苦笑)

途中、メロ~~ンな私の声も入ってますが…
そこはスルーでお願いしますっ!(笑)
恥ずかしいっ!!!
そこ、切ろうと思ったんですが名前呼んで返事してる部分だったので
可愛くて切れませんでした!!(笑)
動画も、ただ遊んでるだけの姿なので短くしようと思ったんですが、
鳴き声が可愛くて切れませんでした!!!(爆笑)


サスケとねずみしゃん。
(音声注意)


う~~ん、しかしFC2動画だとどうにもうまくアップロードできないんですよね…
何でなのかなぁ??
ううぅぅぅ~~~~~ん……。
ファイル形式が悪いのかな??サイズが大きいのかな??
MOVで、時間も長くても2分くらいなんだけどなぁ~…
お手上げ状態でっす…はぁぁ。

sasukexxx118.jpg

おかあしゃん、ぼくのことすきならがんばるにゃ!


…変な格好してる子に言われたくないよ~~~っ!
ちゃんと、はいれてないじゃん!!
(このあと、テープでベロを止めてちゃんと筒型にしました)


sasuke-bana2.jpg

子にゃんこのサスケの鳴き声にメロメロ~~ンでぽちっとな。

スポンサーサイト
    12:30 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.03.24 Tue 14:23  |  ティアママ #-
サスケ君の可愛い声聞こえましたよ~^^v
サスケ君 いろんなものをおもちゃにしてますね
遊びの天才のお年頃ですよね^^
動画アップってアメブロもちょっと面倒です
でも、可愛いわが子のためじゃ
ガンバっておくんなまし~♪
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 14:26  |  ティアママ #-
今日の記事の中にあるポチボタンがつながらないです。
確か以前もあったような・・・
サイドバーのでポチしました^^/
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 15:31  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
FC2動画アップできない事いっぱいあるよ~(涙) 一回できないと何度やっても同じ動画だとだめなの.携帯で切る場所を編集し直してからUPしたら出来た経験があるよ.もし可能なら試してみてね(^^)
サスケ君 まだまだちっちゃいねぇ. ティッシュボックスかぶれるなんて...本当に4カ月?あ,でも体重は結構あるものね.
動画は残念ながら会社で音を聞くことが出来ず!後でゆっくりみさせてね♪たのしみ~
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 16:03  |  きり丸 #PSnYe7JY
かわいいにゃ~たまらんちん
うちの2匹もこんなんだったんだな~
今やすっかり声変わりしてますけど
でもねうちの近所の元♂体重7キロのMIXのゴンちゃん
不敵な面構えに堂々たる体躯で野良猫を蹴散らす毎日
でもね、なぜか声変わりしてません
「ゴ~ンちゃん」と呼べば「みぃ~」と、答える
悪いけどいつもずっこけてしまいます
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 17:52  |  優野 #-
動画私も覚えたいんですが実際にそこまでいきつかないんです
覚えたらぜひ教えて下さい(自分でやりなさい)
サスケかめちゃん可愛いですね~
優野も来たときはやってました
ティッシュまだ残っているのにほじほじしちゃってダメに
したな~なんて思いだしちゃいました
最後の写真はビールかな?なんとも哀愁が漂っていますね(笑)
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 21:08  |  sally #frUh5rcM
にゃは~~~(≧▼≦)
な-んてかわいいのでしょう!
箱が小さいイコ-ル!サスケちゃんが小さい-!!
動画もかわいいにゃ-ん(*´∇`)
ちなみに私は動画をアップするときは、FC2を使ってないので、その苦労にはあったことがないのですよ-。
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 21:23  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃんの、マイブーム今日は、ビールの入った箱に入るんですね♪
テッシュの箱、テッシュ取る所からは流石に入れないですよね、サスケちゃん♪(笑)
実は、家のタマもベルも、テッシュ箱の中はいった事あります、流石にタマは、今では無理ですが、ベルは今でも多分は入れると思います♪
後、タマの小さい時は、私の、ジーンズの足に所に入って、チョコンと顔出したりしてました♪(笑)
それと、洗濯ネットも、タマ、ベル共に入るの好きです♪
サスケちゃん、ティシュ箱から顔出して可愛いですね、猫友さん所の猫ちゃんも、ビール箱につっ込んでいくのが好きみたいで、動画アップされてました、テレビでも、スコちゃんが、箱に突っ込んで、スポット収まってるの見たことがあって、笑いましたよ♪(笑)
動画見ました、乗せるの大変そうで、もし私がブログしても、動画は無理かも、他の方のブログに行くと、ユータブで動画アップされてる方もいますよ♪
動画の、サスケちゃん、ホント可愛いです、無邪気に遊んで、かずかにょさんの貴重な声も聞けましたね、サスケちゃん、鳴き声可愛い~、きっと、かずかにょさんに、甘えてる声ですね、お母さんに甘える声と同じに思えました、鳴き声ホントに、可愛くて、家のベルは、来た時は、ホントに鳴き声が、どす声みたいで、驚きました、多分家のベルの鳴き声聞かれたら、驚きますよ、えって♪(笑)
↓ゴキブリ、最近は見てないです、ホウ酸団子でだいぶいなくなりました、ネズミは、うちは旧家なので、外から入ってきます、ゴキブリもそうです。
北海道は寒いし、ゴキブリはいないですよね、そう聞いたことあります。
ゴキブリは家のタマが1度、捕まえて、食べそうになって、すぐ父に捕まえてもらって、事なきを得ました、私もゴキブリは嫌いです、好きな人はまずいないでしょうね、ゴキブリ下手すると羽広げて飛びますから、あれは気味悪いです。(汗)
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 21:54  |  うっきー #-
動画ね~、
私もしてみたいと想いつつ、出来なくて。
私のブログはフォト日記のつもりだから、
動画はいらないも~んと開き直ってま~す。
  URL  Edit
2009.03.25 Wed 11:13  |  hitomi #-
動画可愛かったです。あたしも動画は時間がかかるので、気合いがある時しかできません(^^ゞ
ベンガルの子猫ってなんか鳴き声違いますよね?普通はミィ~とか鳴くのに、うちは二人ともチータみたくピャアーとかピーみたいな声を出してました(^-^) 今でもRUIはCREAより声が高くて可愛い声をしてます(笑)
  URL  Edit
2009.03.25 Wed 17:52  |  oceangecko #-
そうですね、
なかなか思い通りには、猫様は遊んでくれないですよね^^;
ま、それでも楽しんでもらえれば、いいんですけど。
動画見ましたよ~^^
サスケくんが小さいのが、ネズミしゃんがやけに
特大サイズに見えたのは私だけでしょうか(爆)
でも一生懸命に遊ぶ姿、ふ~。今日の疲れも
飛んでいきますね。
私は動画はYou Yubeからアップしてます^^
  URL  Edit
2009.03.25 Wed 21:42  |  のりちゃん♪♪ #-
ティッシュボックスになんて入ったら、、、
ウチの子は間違いなく通り抜けられない。。。
その前に入らないか!!
サスケくんはまだまだ小さい子にゃんこなのね^^

動画、、、FC2はご機嫌いいときと悪い時あるらしい。。。
  URL  Edit
2009.03.25 Wed 21:56  |  彩華 #NLg23Quo
いや~ん!サスケくんミャーってかわいい~♪

ティッシュ箱に入れるくらい小さい頃のサスケくんも
食べちゃいたいくらいかわいい!
新しい物の中に入るの好きよね


  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:01  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
サスケ、こんな声で鳴いてたっけ~~って感じでした。
今もまだピャア、ってたまに甘えるときに鳴くんですけども。
サスケは本当に全てがオモチャのようで、まさに遊びの天才です。
ひとり遊びの天才??
こないだは遊びに夢中になっていたところに鏡があって、びっくりしたのか
しっぽブワ、でした。
ぽちのリンク指摘ありがとうございます~~。
すぐに直しました。
気をつけなければ…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:02  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
FC2動画結構アップできないですよね。
そっか~ダメなのか~~。
編集してまた挑戦してみます。
ティッシュは、あの、少し箱が大きめなやつありますよね、それにはまだ入ります。
最近メジャーな細身の箱はさすがにもう入れません。
本当に4ヶ月です(笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:04  |  かずかにょ #-
★きり丸さま★
お久しぶりです~いらっしゃいませ!
やっぱり声変わりするんですね。
子猫の頃の声はたまらんですね。
MIXのゴンちゃん…
すみませんすっごいツボでした(笑)
何か、光景が浮かびました。
強面なのに鳴き声が可愛かったらずっこけちゃいますよね(笑)
しかも「みぃ~」とは…可愛すぎますね。
またお越しくださいね~~vv
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:06  |  かずかにょ #-
★優野さま★
あ、お仲間がいた~~(笑)
なんだかややこしいというか面倒ですよね(笑)
FC2以外で試してみようと思います。
優野ちゃんもティッシュほじほじしてましたか?
うちの子も一ヶ月くらい前までかなりツボだったらしく、うちのティッシュは常に
下向き置きでした。(笑)
最後の写真はそうです、ビールの500ミリリットル缶6本入りのあの箱です。
ずざー!!と入ったら…あんな風に壊れちゃいました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:07  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
可愛いですか?
可愛いですよねありがとうございます(笑)
箱は大きめのティッシュ箱のものなんですが…
まだ小さいです。
動画はFC2は諦める予定です。

うまいこと他のでアップしてみたいと思います~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:10  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
毎日と言っていいほど変わるサスケのブームではありますが…
先日は箱でした。
ティッシュの取り出し口を一生懸命ひっかいて、身を捩って入ろうとしている姿は
爆笑ものでしたよ(笑)
あ~~、うちの子もジーンズの裾からこんにちは、好きですよ。

動画見たら本当にひとりでにやけてしまいました…
鳴き声が可愛すぎました。
ベルちゃんはどすの利いた声なんですね(笑)
聞いてみたいです~~どんななんでしょう??

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:11  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
動画、やっとアップできたのですが今回アップロードしたところは
1ヶ月のサイズ制限があったりで思うようにアップロードできませんでした。
残念。
FC2で出来なかった動画もアップロードできたんですが…

私もしばらくはフォト日記を呈しそうです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:13  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
動画、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
動画ってアップロードすごく時間かかるんですね。
よっぽど時間に余裕のあるときじゃなきゃ無理だなと思いました。
ベンガルの子猫の鳴き声って本当に可愛いんですね。
ピャア、うちもいまだに鳴きます(笑)
甘えたいときとか構ってほしいときにその声使って私たちを翻弄するんですよ~
CREAちゃんよりRUIくんの方が声が高いんですか。
何だか意外です(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:15  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
そうなんですよね~~
思うようには遊んでくれないですね(苦笑)
動画ですが…
ねずみしゃん、確かに大きめ?なんです。
2個セットとかで売ってるものじゃなくて単体で売ってるものなんですが、
今見るとサスケにはちょっと大きすぎたような(いまさらですね)
一生懸命しっぽを噛んで運ぼうとしている姿に萌えました。
動画、You tubeなんですね。
試してみようかな…?
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:17  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
ティッシュ箱、意外にすんなり入って通り抜けてました。
大きめの箱だからでしょうけども…
そう考えたら大きくなったななんて感じてますがまだまだ小さいんですよね。
FC2、いつも私ご機嫌悪いときにアップロードしようとしてるのかしら…
一度も成功したことがありません…しょぼん。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.26 Thu 10:19  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
まさにミャー、ミャー、でした。
ミャ、ミャ、って小刻みに鳴いたりしていたこともあるんですよ。
ティッシュ箱に入れるのはいつまでなのか…
もぞ、もぞ、って箱の中でしてるのがおもしろいです。

新しいもの好きですねホント。
新しい箱見せたら飛び込んで入って行きます(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/49-bee7ed98
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
