甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
朝、6時半起床。
お腹がすいて、ニャアニャア甘えた声で鳴くサスケ。

sasuke12.jpg

カリカリ+猫缶(純缶)の朝ごはんにがっつく。
まぐまぐ、まぐまぐ…喉をゴロゴロ鳴らしながら食べるサスケ。
忙しいね(^_^;)ヾ

sasuke11.jpg

ご飯を食べたらひとやすみ。
お家に来たばかりのときは上れなかったソファでまったり。

sasuke13.jpg

ひとやすみしたら、今度はお遊び開始!!
お気に入りの、ネスミの形をした猫じゃらしで激しく噛み噛み、キックキック!
お股もおっぴろげ!!
…サスケ、丸見えだよ(*△*)

sasuke14.jpg

興奮しすぎて目もまん丸、舌も爪も出ちゃった(--;)
ばたばた走り回って、ごろんごろん転がって、猫じゃらしに夢中。

sasuke16.jpg

あくびを連発し出したから、ケージの中へ。
眠たいけど、まだ遊びたいの~~。

sasuke18.jpg

遊びたいけど…でも…もう眠くて眠くて……
大好きな、ふわふわのフリースに包まって即寝。
いっぱいあそんだよ。

起きたらまた遊ぼうね、サスケ。

sasuke-bana2.jpg
    10:51 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.01.15 Thu 21:01  |  うっきー #O9poiwGw
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
大きく可愛くそだつんだよ~。
かわいいサスケちゃんにポチっとな
  URL  Edit
2009.01.15 Thu 22:52  |  彩華 #NLg23Quo
いっぱい食べたね!いっぱい遊んだね!ゆっくりお休み

可愛いサスケくん、君は天使だね

  URL  Edit
2009.01.16 Fri 10:32  |  杏 #-
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
フリースに包まれて眠るサスケくん。。可愛いわぁ(〃▽〃)

色々なことにいっぱい触れていっぱいびっくりして
いっぱい甘えていっぱい幸せ気分で
大きくなってね♪

  URL  Edit
2009.01.16 Fri 23:04  |  ぴこ #-
こんばんわ~♪ちっさい天使君見に来ました♪
おおお~ちびっこだ~可愛いなぁ~
もう何をしても可愛いでしょう(*´∇`*)
あむあむたくさん食べてね。ガジガジいっぱい遊んでね。
  URL  Edit
2009.01.17 Sat 10:40  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
かわいいサスケにぽちっとな、ありがとうございますv
いっぱい遊んで寝て食べて、一週間だけで少し大きくなりました。
こねこは成長が早いんですね…。
大きくなっても、あまえんぼさんでやんちゃなサスケでいてほしいものです。

★彩華さま★
遊んで、寝てのスイッチ切り替えが早くて早くて…見ていて本当に飽きません。
サスケを天使と言ってくださってありがとうございます。
本当に私たちにとっては天使です。

★杏さま★
ゲージの中で眠るときは、最近寝相が悪いのでお気に入りのフリースも蹴ったりしてしまうことが多くなってきました。
寒くないのかな~~?と、フリースを掛け直してあげると寝返りをうちつつグーグーです(笑)
最近は、鏡に映った自分の姿に毛を逆立てていましたよ(笑)

★ぴこさま★
いらっしゃいませ!
ちびっこです、本当に可愛いです…。
何をしても許せてしまいそうなのですが、最近段ボール製の爪とぎをガジガジしてぽろぽろ落ちた欠片をかぷり、としてしまいそうになるので目が離せません…
麻や木製のものにすればいいのかな、と悩んでいるところです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/5-12a15643
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
