甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
今日のお気に入りは…

プチプチを輪ゴムで止めた(だけの)簡易オモチャ♪
はむはむ、いたぶるように噛んでいます(笑)
本当、お金のかからない子……(苦笑)


sasukexxx104.jpg

つぶしたらおもしろくにゃいからね♪

遊んでると、急に。

sasukexxx105.jpg

うにゅ?

動きを止めて、一点を見つめます。
(=ω=)
…なになに、サスケ。
なしたの急に。


今度は、場所を変えて…


sasukexxx119.jpg

うふふ~~~~っ、きょうもたのしかったにゃあ♪

sasukexxx120.jpg

かりかりもいっぱいたべたし~~~~……

sasukexxx121.jpg

おみずものんだし~~~~……

sasukexxx123.jpg

いっぱいあそんだし~~~……

sasukexxx161.jpg

ねっ、たのしかったにゃね!


「ニャアアァン。」


高めの声で、一鳴き。

えっ!!
Σ( ̄◇ ̄lll)!!!!!!!

だっ、誰と話してんの?
何をずっと目で追ってたの?!

sasukexxx124.jpg

うんとねぇ~~~~…

わーーーーーっ(>△<lll)
ごめんっサスケ、言わなくていいよぉぉ~~!!!

信じる信じないは別として。
子供の頃、結構『見えて』いた方の私。
子供の頃と言うか…2~3年前までは結構『見て』いたんですが…
最近、あんまり見なくなりました。

怖い感じ、とか何だか嫌な感じ、ってのはまだ健在ですが…

部屋の中で、ぐるるる~~~~~~~~ん、と何かを追うように一周、
目で追われ、一点をじぃぃーーーーーーーーっと見つめられると…

sasukexxx152.jpg

じいぃぃぃぃぃぃ~~~~~っ…


さすがになんか…嫌(-□-;)

何となくですが、パパさんが「親父来てるのかなぁ~サスケ見にww」
と言うのがもしかしたら正解なのかも?
パパさんのお父様には私、会っていないんですが…。

sasukexxx117.jpg

こわくないにゃよ、おかあしゃん。だってぼくがいるにゃ!

な~~~んて言ってるかは分かりませんが。
サスケがいるのが、本当のところとっても心強いのでした。


++++++++++++++++++++

先日のアレルギーの記事に、たくさんの叱咤激励ありがとうございます。
感謝・感激です。
見ず知らずの私のために…皆さんありがとう。
ブログって………素敵だわ…。ほわん。




sasuke-bana2.jpg

空間と話をするサスケにぽちっとな。(^△^;)
スポンサーサイト
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.03.22 Sun 20:37  |  うっきー #-
確かに、猫って何にもないところをじ~と見てたりしますよね。
なにか人には見えない物見ているのかしら??
怖い気もするけど、サスケ君がいるから大丈夫だね~。

アレルギー、気長に付き合いましょうね~。
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 21:26  |  ぴこ #-
あにゃ~?!どこ見てるんですか~サスケ君(^^;
これね、多頭飼いの場合、2ニャン揃って何もない所を
じーっと見てると、1ニャンの時よりもっと怖いです(笑)

かずかにょさん、猫アレルギーだったんですか。
私は猫アレじゃないけど、やっぱりアレルギーで薬が手放せないんですよ。
いつもクシャミ&鼻タレです(笑)
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 21:27  |  ティアママ #-
どうして?ってところじっと見つめてることありますよね
夜中にやられると マジで焦ちゃいます^^;
サスケ君にだけ見える何かは きっと怖いものではないですよ^^


  URL  Edit
2009.03.22 Sun 22:11  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、プチプチの輪ゴムで巻いた玩具がお気に入りなんですね、そうですよね、お金出したおもちゃは、あまり遊ばずに、手作りした玩具や、ビニール袋たたんだりした者や、紙丸めたもの、毛玉を水で固めた、毛玉ボール、洗濯ばさみとか、ボールペンとか、洗濯ばさみとか、家のタマとベルは良く遊びます♪
この玩具も試してみます、きっと食いつきますよ、特にベルが♪(笑)
サスケちゃん、何見てるのかな、ジッと1点を見てるんですよね、その横顔も可愛ですね♪
うちの場合は、天井にネズミが通る所があって、音がすると、ベルはジッと見てます、タマは、キャットタワーの上に乗って、天井を猫パンチしてます♪(笑)
1度、壁を見てたので、良く見たら、ゴキブリが走っていて、すぐに捕まえました♪(汗)(以前、家のタマ、ゴキブリ捕まえて、食べようとしましたから、ハエは食べてしまったkとがあります)(汗)
この猫ちゃんが、良く1点を見てるのは、いろいろな説がありますが、小さな虫とかがいると見てることがあるそうです、興味心身で、でも、霊も見えるらしいです♪
かずかにょさんは、霊感があるんですね、今は見えなくなったんですか、結婚すると、パッタリと見なくなる方もいるらしいですよ、私は全く霊感ないので、でも、怖い話や、テレビは大好きで、深夜2時ごろでも、自分の部屋で1人で、そういうテレビ見てても、全然大丈夫です♪(笑)
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 09:09  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
あるあるあるある!さくらが良くやってます.きっと誰かが通り過ぎたり猫を見に来たりしているんだと思うよ.
でもまあ,そう感じてもさくらがみているのが私のもしゃもしゃの髪の毛だったりもするんだけどね(^^;)
サスケ君がいるんだから大丈夫だよ.
全然不明なんですけど・・(間違っていたらごめんなさい)
おじいちゃんのような気がしました.でもかずにょさん方のおじいちゃん.守護霊さんみたいな感じかも..ははは.スルーしてください.ごめん!w
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 16:22  |  のりちゃん♪♪ #-
ウン^^きっと何かいるよ~!
なんて、ウチも美月がよくやってます。
ちょ目線どこ行ってるの?何見てんの?って
思う時あります~。
急にあらぬ方向見てビビったりかまえたり
そんな時は、その方向から必ず来るんです。
夕陽が、、、、(笑)

nyapiさん^^あるんですか!れ◯かん。
(nyapiさんの投稿につい目が行ってしまった)

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.23 Mon 20:25  |  優野 #-
これよくやりますよね~
何もないはずの所をじーっと見つめてニャ~~
不意をついての出来事だから怖いんですよね
きっとなにかがみえるのかも!!
ただし悪いものじゃないと思います
話せば長いんですが私が子供のころのことなんですが
当時私は母と弟の3人で寝ていたんです
小さい時から猫を飼っていたんですが、どたどたと猫たちが
走る音が聞こえたんです。。。
猫たち殺気感じたみたいで走り回っていたみたいです
だからじっと見つめてニャ~~の時は安心しても大丈夫だと
思いますよ
怖くない、怖くない!!
アレルギーには睡眠大切です
体力保持が大切で~す
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 20:31  |  oceangecko #-
うんうん、にゃんずには
ちゃんと見えてるものがあるんですよね♪
でもそう、一人じゃないから大丈夫!

↓ムサシ かなり受けました(笑)
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 21:09  |  彩華 #NLg23Quo
かずかにょさん、見えるんですか?って言うか
見えてたんですか?
私は全然見えないですがとても怖がりです
なので、窓を開けたらそこは墓地って家はダメダメです

サスケくんは音を聞いてただけなのかな?
キョロキョロして一点を見つめるサスケくん可愛いね
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 21:47  |  sally #D93V0kSM
だ・・・大丈夫・・・
ほら・・・私たちには見えない虫を見ていた・・・とかさ・・・(笑)
もしくは・・・妖精さん?
なんにしても、猫の神秘ですよね(^-^)
ちなみに私は見えない人間です。
でも、怖いものはキライなので、
こういう猫の行動はやっぱり怖い(^^;
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 22:11  |  みみ #KXyYzQmA
お久しぶりです。
アレルギー、ひっかかっちゃったんですね・・・私も急に喘息になったんですが・・・今のところは別の原因のようです。アレルギー体質なのでそのうち猫で反応出るかもですが・・・
アレルギーは気長に付き合っていくしかありません、ちゃんとお医者様と相談しつつ、うまく付き合っていきましょうね♪
サスケちゃん、壁に向かってジー。。。ですか。ぷりんも昔よくやっていましたよ!怖かった!
でもフーシャーいったり怖がってないし、大丈夫!!きっとねー!
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:37  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
レオンくんもじーーーっと見つめますか??
私たちには見えない何か、猫には見えているのかもしれませんね。
じーーーーーーーっと見つめられ続けるとちょっと怖いですが(笑)

アレルギーは本当に気長に…。
のんびり付き合っていきますね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:39  |  かずかにょ #-
★ぴこさま★
あにゃにゃ~~~(笑)
> これね、多頭飼いの場合、2ニャン揃って何もない所を
> じーっと見てると、1ニャンの時よりもっと怖いです(笑)

そ、それ怖いです!(笑)
一緒に同じ場所見られると怖いですね~~

ぴこさんもアレルギー体質なんですね。
鼻たれ、よくわかります(笑)
ご飯作ってるときにたれたりするので…
パパさんには見せられないです(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:40  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
何があるの?っていう空間を見つめてるんですよね…。
何が見えてるのかな???
夜中だと怖さも倍増ですね(笑)
おもしろそうに見つめてるので、サスケにはきっとたのしくって
怖くないものなんだと思います~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:43  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
そうなんですよね、買ったおもちゃもそこそこ遊ぶんですが
そこらへんにあるものでおもちゃをつくるとやたらはしゃぎます(笑)

マイキーさん宅はねずみさんの通り道があるんですか。
猫ちゃんたち激しく反応しそうですね(笑)
ゴキブリ、見たことないんですよ~~
一生見たくないです(苦笑)
虫、大嫌いなんです。
全然触れなくて…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:46  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
さくらさんがよくやるんですね。
かえでくんやりんふぁちゃんはあまりしないのかな??

にゃぴさん強い人なんですか?
私の方のおじいちゃん、にびっくりです。
母方のおじいちゃんはもう50年近く前に亡くなっているのですが、
そうですね、そっちのおじいちゃんはよく遊びに来てる気がします。
実家にはよくいる感じがしました(おじいちゃんのための仏壇があるんです)
動物と煙草が大好きなひとだったらしいので、きっとサスケを見に来て
くれてるんですね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:47  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
あはははは!!
笑いました~~~~オチがあったんですね。
美月にゃんも夕陽にゃんも面白い子だなぁ~~。
にゃぴさんの言葉には私もちょっとビックリ、です。
多分当たってるんだろ思います。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:49  |  かずかにょ #-
★優野さま★
優野ちゃんもやるんですね~
しかもニャア付きですか(笑)

友達の家は古い家で、猫を3匹飼っていたんですが不意に
ドタバタ!ドタバタ!と狂ったように部屋の中とかを走っているのを見て
怖い…と思った記憶があります(笑)

うん、うん、怖くないです~~。
サスケもいるし。
きっと猫好きなひとがサスケを見に遊びに来てるんです。
それは多分おじいちゃん…(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:51  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
いらっしゃいませvvv
お待ちしておりました~~~~
猫たちだけに見える何か…
気になりますね、猫の目で見てみたいですね。

ムサシ、ウケてもらったみたいで嬉しいです~~。(笑)
私も笑っちゃいました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:52  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
見えます。
見えてました、かな?
最近あんまりないんです。
減りましたね…

サスケは音を聞いていたのか何かを見ていたのかは分からないんですが、
しばらくじーーーっと一点を見つめていたのはちょっとびびりました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:54  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
あははは(笑)
何だったんでしょうね~~~…
妖精さん(笑)
それもおもしろいですね!

怖いと感じるものとそうでないもの、ありますよ。
怖いと感じたときは動けなくなっちゃいますけど(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.24 Tue 12:56  |  かずかにょ #-
★みみさま★
そうなんです、アレルギーひっかかっちゃいました。
みみさんも喘息になっちゃったんですね。
喘息辛いですよね。
アレルギー大変ですが、可愛いサスケのためにもうまくお付き合いをしていこうと
思っておりますよ。

ぷりんちゃんも昔はやってたんですか?
フーシャー言われると怖いですね!
追っ払おうとしてくれていたんでしょうか、ぷりんちゃん。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/50-d177f192
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
