甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
今日は朝、少しだけ晴れ間が広がっています。
でも雪も降るみたいです。
正直、まだ降るんかい…と(=ω=;)
嫌気が差す感じですけれども。

sasukexxx153.jpg

「はる」……こないにゃね…

バイクを出そうと思うと雪。
…まだ出せないかなぁ~~~。
そんな風に恨めしく思いながら、パパさんをお見送りした後
サスケと一緒に短時間の日向ぼっこです。


sasukexxx148.jpg

「はる」はどこかにゃ~~??

なかなか来ないね、春…。

sasukexxx149.jpg

ここかにゃ?

春になったら、ぽかぽか気持ちよくサスケも日向ぼっこして寝れるのにね…。

sasukexxx150.jpg

ここかにゃっ?!

うん、まずそこには無いかな(-▽-;)
…って言うかサスケ、また舌が出てる舌が。
んで舌に唾液が絡まっちゃってるよ…(=ω=)
よく見ると何か足、EXILEみたいだよサスケ。
踊ってるみたいだよ?


sasukexxx184.jpg

どこかにゃあ…

近くにはありそうなのにね。
なかなか身近なところまで来ないね。


ズンズン♪
sasukexxx186.jpg

あ、おかあしゃんはっけんにゃ!

そっか~~、見つけたの(*^▽^*)
えらいね、サスケ。


ズンズンズンズン♪
sasukexxx185.jpg

…あれ?ぼく、なにをさがしてたんだっけ?おかあしゃん?

う~~~~ん……

…(-_-)
とりあえず、おかあしゃん、ってことでいいんじゃないかな?(笑)
ねぇねぇサスケ、ちょっとその前足のぷに、ってしたところ触らせてよ。
ぷに、って。

ずんっ
sasukexxx183.jpg

おててよりあたまなでてほしいにゃ、おかあしゃん♪

あぁ~~~そんな目で見つめられたら…
いくらでも撫でちゃうよ~~~
サスケが嫌がるまで撫でちゃうよ~~~
撫で撫で撫で撫で…撫で撫で撫で撫で…
は~~~~~…しあわせ……。


sasukexxx158.jpg

!!ここにもおかあしゃん!!!

いるよ~~~んv(^△^)v


今日は異動に伴う飲み会だから、ごめんね。
少しお留守番していてね…。


sasuke-bana2.jpg

「春」は見つけられないけどおかあしゃんは見つけるサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    09:15 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.03.28 Sat 10:11  |  ティアママ #-
サスケ君、お母さん見つけるの上手ですね~^^
ぷにっとした前足パン美味しそうです♪
今日はお留守番長いんですね。
大丈夫、サスケ君はいい子にして待っててくれてますよ~^^/
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 11:53  |  CAЯAMEL #-
遊びにいらして下さって、どうも有難う御座いました♪
サスケ君は本当に愛らしいですね☆彡
ぷにっとした前足、思わず触りたくなっちゃいます!
(*/∇\*)

かずかにょさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.03.28 Sat 15:13  |  優野 #-
雪なんですか?寒いんだろうな~~
でも家の中はこちらより断熱効果がしっかりしているので
暖かいんですよね
サスケ君踊っちゃってますか(笑)
しっかりママを見つけて御満悦な表情してるな
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 17:42  |  うっきー #-
まだ雪なんですね~、寒そう。
こちらは桜が咲いて、お花見シーズン到来なのに、
日本って広いのね!

サスケくん、いい子にお留守番できてるかな?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.28 Sat 21:26  |  sally #1vr2WCuE
サスケちゃん、春は見つけられなかったか。
でも、おかあしゃん発見はお手の物!(笑)
かわいいね~(^-^)
東京も雪こそ降らないものの、ほんと寒かったです。
サスケちゃん、お留守番だったのね。
良い子に待ってられたかな(^^)?
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 22:43  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
ホントに寒さが、ぶり返してますね、今日はまだ日が照っていて、お天気良かったんですが、昨日まで雨でした、そちらは今日は雪ですか、こちらも、昔、4月2日に雪が降った事があるそうです。(汗)
サスケちゃん、春を探してるんですね、可愛い~♪
ベンガルちゃんは、寒いのが苦手ですからね、熱さには強いんですが♪
家のベルも、寒いと、コタツに入ってますから、それか、暖房の効いた私の部屋で寝てます♪(笑)
サスケちゃんも、早く、春が来て、暖かくなってほしいですよね♪
サスケちゃん、舌出して、唾液まで、萌え~ですね、ホントに可愛過ぎですよ、お茶目なサスケちゃん♪(笑)
アラッ、サスケちゃん何探してたか忘れちゃったんですね、きっと、かずかにょさんを探してたんですね♪
サスケちゃん、近かっ、頭撫でてって可愛いですね♪
この先にも、かずかにょさんがいるんですね、サスケちゃん、可愛いですね♪

  URL  Edit
2009.03.28 Sat 23:43  |  のりちゃん♪♪ #-
今日は少し寒さが和らいだね~
サスケちゃんが、春見つけて運んでくれたのかな?

でも夜はやっぱり冷える^^
さっきまでストーブ消してたけど寝る前にも一度燃焼~
暖かい春はもうちょっと先だね~

サスケちゃんはおかあしゃん大好きなんだね~
もう帰って来たかな?
お留守番いい子にしてたかな??
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 23:44  |  テルピィ #-
サスケ君ちゃんとお留守番できたかなぁ~
私も今日、アカマルにお留守番してもらって
少し早いお花見に行ってきました♪
北海道はまだ雪なんですね~早くサスケ君に
春を見つけさせてあげたいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

実は私も若い頃、バイクに乗ってまして~
北海道を走るのが夢でした・・・叶わなかったけど^^;
また機会があれば、バイクの話も聞かせてください(≧∇≦)ノ
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 00:08  |  彩華 #NLg23Quo
北海道は、まだまだ真冬ですね
雪を見る事が少ない大阪は、桜が咲き始め春到来です
サスケくんとこも早く春がやってくるといいですね

おかあしゃん大好きなサスケくん
目が合って、嬉しそうです^^
ちゃんと、お留守番してたかな?!


  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:44  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
私を見つけるのは得意みたいです(笑)
姿見えなくなるとニャアニャア鳴いて探すのは可愛いけど
声が大きいので困っちゃいます(苦笑)
ぷにっとした前足パンおいしそうですよね~~。
ぱくっと食べたくなります。
長い時間のお留守番、よくしてくれました。
いい子でした~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:46  |  かずかにょ #-
★CAЯAMEL さま★
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます~~。
サスケ可愛いですか?
ありがとうございます。
キャラメルくんもお目目まんまるでとっても可愛いですよね~~。
癒されちゃいます。
リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:48  |  かずかにょ #-
★優野さま★
まだ雪なんですよ~
朝晩はまだ寒いんです。
家の中はすっごく暖かいんですけどね…
サスケ、踊ってるみたいだな~って思っちゃいました。
写真見て…
サスケはひとりっこのせいか本当に甘えたさんになってしまいました。
ご飯を作っているときや掃除をしているとき、姿が見えないと
ニャアニャア鳴くんですよ。
音がするのに姿が見えないと探しちゃうみたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:49  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
まだ雪なんですよ・・・
もう勘弁して!って感じです。
内地はもう桜が咲いているんですもんね。
こちらは桜が咲くのは5月です。
まだまだ先なんですよ~~。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:50  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
サスケ残念ながら春は見つけられなかったみたいです。
私を見つけるのは得意!みたいで、見つけると
しっぽをピーンと立ててニャア、です。
可愛いです(笑)
東京もまだ寒いんですね。
桜は咲いてますか??
お留守番はいい子でしてたみたいですね。
熟睡して待っていたみたいで、帰宅後元気で困っちゃいました…

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:53  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
サスケ、初の春を探していましたが見つけられなかったみたいです。
まだ遠いんですよね~…
コタツで寝てる姿見てみたいんですがうちにはコタツがないので残念…
ベルちゃんはコタツが好きなんですね。
可愛いなぁ。
最近本当に舌をしまい忘れてばかりで…面白い子です。
サスケはカメラを向けると近寄ってくるのでなかなか写真を
撮れないんですよ~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:54  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
そうですね、先日は日差しが少しありましたね。
夜は本当にまだ冷えますよね。
うちもまだ暖房たいてます。

サスケは私とパパさんが大好きです。
可愛いんですよ…
甘えん坊さんで困ります。
最近は少しでも出かけると足に絡まってきて
帰って来た私たちに撫でてとせがむんですよ~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:56  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
お留守番ちゃんとしてくれていました。
アカマルくんもちゃんとお留守番できたんですね。
いい子だなぁ~~。
4月も少し過ぎないと春だなぁってあんまり感じないんですよね…
早く春の日差しをサスケに教えてあげたいです。

テルピィさんもバイク乗ってたんですか。
わぁ~~。
春になったらバイクの話もブログで出てくると思いますので
お付き合いくださいね!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:58  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
北海道はまだ春が来ないです。
大阪はもう桜が咲いているんですか~春ですね。
早く春が来ればいいのに~~。

目が合うと近寄ってきてニャア、です。
撫でるとゴロゴロ…
本当に甘えたさんです。
お留守番は、寝て私の帰りを待っていたみたいですよ。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/53-39bb4c0a
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
