甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
昨日の飲み会、帰りはまたまた1時を過ぎていました…
次の日勤務なのに(´Д`)
送別会ともなるといつも以上にますます途中で帰れず。
でもお世話になった係長(別の係なのですが)が昇任・異動で
非常に寂しいところです。
はぁぁ~~…異動はやはり毎年寂しいわ…

サスケはいい子でお留守番してくれていました。
さすがだね~~。
でもごめんね、サスケ。

次の休みはいっぱい遊ぼうね。

さて。
予約投稿です(笑)


北海道も3月になり、日が長くなってきました。
17時には真っ暗だったのも、気付けば18時くらいになると暗くなる、
そんな感じです。

昨日の出来事。
飲み会に出かける前の夕方。
夕方になると…
ご飯の時間。


食べたら…

ベッドにごろん。
(=ω=)
サスケ、牛になるよ~~~


sasukexxx168.jpg

ぬっくいにゃ~~~~…

サスケのケージ置き場は、部屋で一番日差しが差す場所。
春はまだですが、あたたかい日差しが差し込むようにはなってきました。

sasukexxx169.jpg

ふむっ…

ブフッ(吹笑)
サスケ~可愛いけどぶちゃいく~~~
手もパァァァァ~~だねぇ。

sasukexxx170.jpg

ふむむむむ~~~~~ぅっ

ぐいーん、と腕を目一杯伸ばして体もピーーーーン!
伸び~~~~っ、です。

sasukexxx171.jpg

~~~~~…っむ!

満足そうな顔だね~サスケ…

sasukexxx172.jpg

うにゅ、まんぞく!すっきりしたにゃ~…

ふぅ、と一息。
つくと。

sasukexxx173.jpg

ふあぁぁぁ~~~~~~~~~っ

前触れなく大あくび!!
いつも、何かしら、「あ、あくびしそう…」って分かるんですが。

sasukexxx174.jpg

~~~っっむきっ!

極悪そうな顔になってるよ~
怖いよ~サスケ~~~
爪も出てる~~~…

けれど、夕陽を浴びて気持ちよさそうにくつろぐサスケなのでした。
やっぱりにゃんこ。
あたたかいところが好きだよね。

もうすぐ4月。
今度はちゃんと春が来るかな?
サスケにとっては初めての春。
楽しみだね、サスケ。


sasuke-bana2.jpg

おてんとさんが大好きなサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.03.29 Sun 08:36  |  CAЯAMEL #-
リンクの件、どうも有難う御座いました!
今後も宜しくお願いします☆彡
m(。≧_≦。)m

夕陽を浴びて、のびのびと気持ち良さそうですね~。
大あくびのサスケ君の表情が好きです♪
(つ∀`*)っ
おはようございます★彡  URL  Edit
2009.03.29 Sun 09:12  |  のりちゃん♪♪ #-
サスケちゃんの留守番ご苦労様~
う~ん極悪顔もかわいいね~
夕陽を浴びて極悪顔、、、、
え?ウチの夕陽?そりゃ浴びたら極悪顔になるわ!!(爆)
手がパァ~~は大好きなポーズです^^萌え萌え^^
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 09:54  |  ティアママ #-
まだ4ヶ月だ~
春になったら窓の外の景色も大きく変わるし
虫さん達もうごめくし、
遊び盛りサスケ君にはワクワクドキドキいっぱいの
初めての春をお迎えですね。
これからますます悪人顔見る機会 増えるのかな?(笑)
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 14:47  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
飲み会お疲れ様でした、午前様ですか、それで、その日、日勤たは辛いですね、でも、私の知ってる猫友さんは、午前3時まで飲んでて、その日出勤されてる方いましたよ。(驚)
ゆっくり休んでくださいね♪
ホントに、春らしくなってきましたね、晴れる日が多くなってきました、相変らず寒いですが。(汗)
日は確かに長くなりましたね♪
サスケちゃん、ご飯食べたら、ベットにゴロンですか、可愛いですね、牛にならずに、豹になっちゃったらどうでしょうか?(笑)
サスケちゃんの、ゲージおかれてるところは、日が差して気持ち良いんですね、日光浴は、猫ちゃんにとってもいい事ですからね♪
どの写真のサスケちゃんも、可愛いですね、最後の写真も、中々見れないですよね、得した気分です、かずかにょさんは、サスケちゃんのあくびする前にわかっちゃうんですね、凄いですね♪
サスケちゃん、初めての、春ですか、楽しみですね♪
家のベル、体重今現在、3kgです♪
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 16:58  |  sally #frUh5rcM
サスケちゃん、ちゃんといい子でお留守番出来たんだね~!偉いね♪
送別会がまだこの時期までとは遅い感じがしますね。こういうものなのかしら?
サスケちゃんは春が待ち遠しいかなあ(^-^)
夕陽を浴びてとても心地よさそうです。大あくびも素敵よ♪
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 18:44  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくん、ちゃんとお留守番できてエライね~ッ!

ご飯食べて、お腹いっぱいになってゴロン
チョー気持ちいいよね~!
パーのお手手、癒されるわ(。→∀←。)キャハ♡
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 20:06  |  テルピィ #-
サスケ君いい子でお留守番できたのね~エライ♪
きっとご褒美にママがいっぱい遊んでくれるよ^^

うちのアカマルも食べた後にゴロン大好きです^^;
腕を伸ばして~手をパアァァァ~可愛い過ぎますぅ~
気持ちよさそうなサスケ君に今日も癒されました(〃∇〃)
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 22:58  |  優野 #-
サスケ君お留守番ごくろうさんでした
パパやママの代わりに
お家守ってたのね偉いね!!
この時期異動=飲み会お疲れさんです~
それにしても、万歳してお手手広げて可愛い!!
サスケ君の肉球も満開ですね(笑)
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 07:49  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
送別会 お疲れ様でした~♪今度は歓迎会が待ってますね
w(爆)

そうそう春!やって来てますね.気温は低いのだけど,実は今週の日曜日に春がやってきたみたいですよ.
かえでさんが「今日から春!」宣言をしてました(^^;)
春宣言をして何をするかというとお散歩なんですよ.今まで寒がって出たがらなかったのに自ら出るといいはりあっちこっち歩いてましたよ.春だなぁ~春ですねぇ.
サスケ君も まったりーな感じで春ですね(^^)ホントこねくりまわしたいくらいかわいいなぁ.
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:00  |  かずかにょ #-
★CAЯAMEL さま★
リンクこちらこそありがとうございました!!
今後とも、サスケともども仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

夕陽をあびて大あくび。
猫になりたい…と思った一瞬でした(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:02  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
サスケ、留守番しっかりしてくれていました。
極悪顔かわいいですか?
嬉しいなぁ~~
夕陽にゃんをあびたら…あびてみたい!!(笑)
手、パァァ~~~は萌えますよね~~

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:03  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
春になったら鳥さんももっと姿を現すし色んなものが
見えるんでしょうね。
反応が楽しみだな~~
極悪顔、もっと出すんでしょうね…
ちっさいオッサンがチラリとその顔を出すのかも…


コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:09  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
飲み会疲れました…
楽しかったですがね。
日勤じゃなくて泊まりでした(笑)
必ず泊まり勤務なんですよ~~。
サスケ、ご飯食べたらベッドにごろんばかりです。
しばらくしたら走り回りますが…
ケージは結構置き場を考えて今の場所になりました。
日当たりは重要だよね、と話をしまして。
ベルちゃん3キロ?
ちっちゃ~~い!!
やっぱりおんにゃのこなんですね。
うちの子も3キロそのうちなっちゃうと思います。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:10  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
いい子にお留守番してくれていました。
ありがたいです。
送別会、毎年この時期なんです。
うちは内示が3月末と遅いので、どうしても他から見ると遅めに
なっちゃうんですよね~~。
サスケは春が待ち遠しいらしく、最近は窓のあたりでうろうろうろうろ、
ばかりです。
絶対に窓は開けられません。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:12  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
お留守番しっかりできますがその後は甘えん坊です。
しばらく抱っこが続くんですよ~~。

ご飯食べてお腹一杯でごろん…
どこぞの王様だ、と言う感じです。
すんごい開いた手、私も萌えながら写真撮ってました(萌)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:13  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
サスケお留守番できてました。
ありがとうね~~と言う感じでなでなでしましたよ。
今日は一杯遊んであげようと思っています。
アカマルくんもご飯後ゴロン大好きなんですね~。
同じですね(笑)

ふんぬーーーと言う声でも聞こえてきそうな伸び。
いつもこの子は楽しませてくれます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:15  |  かずかにょ #-
★優野さま★
お留守番してくれてました。
いい子だな~~。
パパママが留守でもしっかり番猫しててくれましたよ。
やっぱり優野さんのパパさんもこの時期送別会ですか?
楽しかったけど次の日の勤務辛かったです…

肉球を赤裸々に見せての伸び…
癒されますよね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:17  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
送別会が終わったら今度は歓迎会。
その通りです~~(笑)

かえでさん、春宣言してたんですか?(笑)
そっか、お散歩が始まったら春かぁ。
うちの子もお散歩したらはしゃぐんだろうな…

春も来ましたし、そろそろ対面でしょうかね??
せっかくお家も近いみたいですし…
私もパパさんも、かえでさんに会いたくて会いたくて。
もちろんさくらさんとりんふぁちゃんにもですよ♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/54-20f53f33
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
