甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
先日、ブログで首輪のことに触れましたが…。

サスケのお気に入りの首輪姿、披露します~~。
これこれ!
見てやってください。

バンダナ首輪です。



「サスケ、正面見て~~~~」

sasukexxx194.jpg

はいにゃ♪

いつもよりもおヒゲもピーーーーン☆
何だか心なしか得意げです。


「サスケ、次は横向いて~~~」

sasukexxx195.jpg

いいですにゃよ♪

「反対の横向いて~~~」

sasukexxx197.jpg

おやすいごようですにゃ!


「サスケ、もう一回正面見て~~~~」

sasukexxx196.jpg

おとうしゃんもおかあしゃんもにっこにこ。うれしいにゃ♪

サスケ、とっても似合うよ~~~。
一歩間違ったらよだれ掛けだけどね~~っ(=ω=;)

sasukexxx198.jpg

ぼく、よだれなんてたらさないにゃ…


…と、こんな感じです。
私とパパさんがホー●ックで一目惚れした首輪でした。

でも。

sasukexxx200.jpg

ぼく、これはきにいったにゃよ♪


油断すると、
マントになっちゃいます(笑)

sasukexxx201.jpg

ちいさいことはきにしないにゃ♪

そ、そうだね…(-▽-;)
なぜかこの首輪だと猿ぐつわにならないしね。
マントになってたって構わないよね。
(緩めにつけているので、金具と鈴が付いている方が重いので下にいっちゃうんですよ~)
洗い替えに、色違いをもう一枚購入。

しばらくは付けたり外したりだろうけれど、…どうかな、サスケ?

sasukexxx202.jpg

あるとおもいますにゃ!

ぎ、吟じちゃうのかい?!Σ( ̄□ ̄)!!!


角度によっては全然首輪、見えませんが…
走り回るサスケがどこにいるか、鈴の音で分かるので良いと思うと良いです。

あ、ちなみに。
見ると、9割方はマントになってますが。(=ω=)ヾポリポリ
さらに走り回ってるうちにバンダナ部分が若干めくれて、背中で
「おばけ~~」みたいになったりもしてますが。(-Д-;)
……まっ、いっか!


サスケ、今日は冒険の一日でした。
な、なんと職場の先輩のお家に遊びに行って来たのです~~。
動物病院を薦めてくれた、2匹の可愛いチワワちゃんがいるお家。
……おもしろかったです(笑)
その様子は近日中にアップします。
お楽しみに~~。



sasuke-bana2.jpg

バンダナ首輪が気に入ったサスケにぽちっとな。

スポンサーサイト
    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.03.30 Mon 14:09  |  テルピィ #-
キャ~ッ♪サスケ君バンダナ首輪
めちゃくちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
カメラリクエストにもキッチリ応えて
どう見てもモデルニャンコだわぁ^^
サスケ君も気に入ったみたいだし
ものすごく似合ってるから・・・
あるとおもいますっ(≧∇≦)ノ
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 14:39  |  oceangecko #-
うん、似合ってるよ♪
オトコの子っぽくて、いいっ!
そうそう、鈴は賛否両論あるけど、
やっぱりうちは安全のために付けます。
今度来る海の首輪は以前と同じやつだけど、
バンダナタイプもかわいいですね。
サスケ君、凛々しさ×3倍ぐらいだよ~♪
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 17:43  |  CAЯAMEL #-
サスケ君のバンダナ首輪、キマっています!
とても似合っていますね♪
ウチも居場所がわかるように、鈴付きの首輪を付けていますよ~。
(*´艸`*)
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.03.30 Mon 18:37  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、バンダナ似合ってますね、まるで忍者見たですね、カッコいいです♪
バンダナ首輪、考えましたね、サスケちゃんにはピッタリですね、きりっとして、凛々しく見えます♪
これから何処かに、旅に出そうな感じですね♪
涎掛けには笑っちゃいました・・・♪(言われると、見えるような見えないような)(笑)
鈴がついてるんですね、それなら、何処にいるかもわかるし安心ですね、遊びまわってるとはずれちゃうんですね♪
家のタマとベルも、バンダナはしたことあるんですよ、年に1回シャンプーしてもらうんですが、そのお店で、終るとバンダナを首に巻いてくれるんですよ、写真にも撮ってます、でもいつの間にか外れてるんですよね♪(汗)
オッ、サスケちゃんと、職場のお友達のお家に遊びに行かれたんですね、チワワを2匹飼われてるんですね、次の記事が楽しみです♪
家の兄夫婦の家にも、2匹チワワ飼っていて、家に連れてきた事があります、タマもベルも隠れて出てきませんでしたが♪(笑)
家のベルは、ワンコ見るとシャーって威嚇して、水道の水、洗濯機が回ってるといかくします♪(笑)
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 20:09  |  ティアママ #-
バンダナ 最後の写真で首輪ってわかりますね。
え~、知らないお家にお出かけもできちゃうのね~
サスケ君、大物って感じです^^
日増しにビビリ度が増すうちの娘 
サスケ君を見習って欲しいな・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.30 Mon 21:59  |  優野 #-
今日はやけに大人びて見えるサスケ君ですね
とても似合ってますよ!!♪

お出かけしてたんですね
それもワンちゃんいるお家に
初ワンちゃんとのご対面はどうだったかな?
きっとサスケ君のことだからへのかっぱだったんだろうな~~
次回のUP楽しみにしてますよ
勇気のあるサスケ君にポチっ~~
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 22:36  |  彩華 #NLg23Quo
サスケ君、バンダナ首輪!似合ってるよ~♪
キリッとした顔がカッチョイイよ!o(●´ω`●)o♪

鈴が付いてると安心ですね
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 06:51  |  のりちゃん♪♪ #-
サスケちゃんバンダナ首輪かっこいいね~
モデルさんみたいだにゃ!
サスケちゃんチワワにあって何ともなかった?
ウチは、姉のうちに夕陽連れて行って
(丁度サスケちゃんくらいの頃)
M.ダックス居るんだけど
唸って唸ってキャリーから出せなかったよ^^
だからもう連れて行かないんだけど^^
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 07:56  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
うちも首輪の金具の部分が後ろに来ちゃったりするから同じですよ.
鈴を嫌がらないなんて偉い! うちで鈴OKなのはさくらだけよ.
後はすごーく嫌そうな顔になっちゃいます(^^;)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:16  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
バンダナ似合ってますか??
うれしいなぁ~~。
ちょうど正面、右、左って向いてくれたので
いい角度の写真が撮れました。
なぜかこれだと猿ぐつわらないんですよね…
なんでなんでしょう??
やっぱり気に入ってくれたのかな??
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:17  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
おとこのこっぽいですか??
うれしい~^vv
首輪は本当に賛否両論ですよね。
シェルちゃんの赤い首輪可愛いですよね♪
海くん今度は首輪なくさないでね(笑)
バンダナタイプは見つけた瞬間「これだ!」
って感じで衝動買いだったんですよ~~。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:18  |  かずかにょ #-
★CAЯAMELさま★
キマってますか、サスケも喜ぶと思います。
キャラメルくんも首輪付けてますよね。
最初嫌がらなかったですか?
鈴ついていると、リンリンまた可愛いんですよね~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:20  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
バンダナ、カッコいいんですがなにせくるくる回っちゃって。
それも見慣れちゃいましたが…
鈴ついてると本当にすぐ居場所がわかって安心です。

サスケ、先輩の家に行ってきました。
楽しく過ごしていたみたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:22  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
そうなんです、よくよく見ないと首輪って感じじゃないんですよね。
ちゃんと首輪なんです。
ただのバンダナだと絶対サスケはほどいちゃうので…
サスケ、大冒険でした。
ビビリなのか器が大きいのか分かりませんが…
楽しんでいたみたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:23  |  かずかにょ #-
★優野さま★
大人びて見えますか?
5ヶ月を前に少し成長したかな、それとも首輪効果?

ワンコのいるおうちに遊びに行ってきました。
不安だったですが…
意外にサスケ、勇者かもしれません。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:24  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
似合うと褒めてもらえてうれしいです~~。
きりっとしてますか?
ちょっとかっこつけクンなのかもしれないですね(笑)

鈴が付いていると本当に安心なのがわかりました。
このまま慣れてくれると良いな~~と思っています。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:25  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
サスケ、モデルみたいですか??
嬉しいですね~~ママさんは調子に乗ってしまいそうです。
夕陽にゃん、ダックスくんとはお友達になれずでしたか…
そう考えるとうちの子、先日は結構頑張ったのかもしれませんね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.01 Wed 11:27  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
やっぱり鈴、金具回っちゃいますよね~~。
さくらさん以外は鈴だめですか…
鈴、平気みたいです(笑)
最初は気になるみたいで舐めようとして変な動きしてました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/55-dd2f5b43
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
