甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
下のベッドでくつろぐサスケ。
自由気ままに寝て、起きたら…

パパさんに遊んでとせがみます。

sasukexxx164.jpg

じゅんびたいそうおわりーーっ!


袋遊び開始!!

sasukexxx205.jpg

にゃはは、おもしろいにゃ♪

入ったり出たり、袋の中でぐるぐるぐるぐる…

sasukexxx204.jpg

おとうしゃん、どっかいこうにゃ!

いったん袋の中に入ったら、なかなか出てきません。
本当に袋が大好きです。

sasukexxx203.jpg

しゅっぱつしんこーーう♪

にょろん、と首を出してニャア~~。

sasukexxx206.jpg

このまま、きなこおねえちゃんとあずきおねえちゃんのところまでおねがいしますにゃ♪


行かない、行かない(=ω=;)
また今度だよ~~。



パパさんにウロウロ歩いてもらって、旅行気分のサスケでした。


sasuke-bana2.jpg

家の中でプチ旅行気分を楽しんだサスケにぽちっとな。
    11:48 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
2009.04.01 Wed 12:15  |  みみ #KXyYzQmA
猫って袋があると必ず入りますよね~、不思議・・・
サスケ君、袋に馴染んじゃって・・・そのままお散歩に行けそうね(^^)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 15:31  |  テルピィ #-
袋からお顔だけ出してるサスケ君~可愛い過ぎるぅヾ(≧∇≦)〃
ホントにゃんこって袋が大好きなんですよね~♪
でもサスケ君は大人しく入ってるなぁ~おりこうさんです^^
うちのアカマルは30秒と袋がもたない・・・すぐボロボロ^^;
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 16:41  |  優野 #-
サスケ君袋の鼠のごとく袋のサスケ~になっちゃったのね
パパさんとユラユラとゆられて旅気分かな
こんなサスケ君みたらパパ様もメロメロだろうな~
なんでこんなに可愛いんだろうと思いますよね!!
この子のためならなんでもできるですよね(笑)

紺Tは懐かしいです
うちはグ○ーTですから。。。(笑)

  URL  Edit
2009.04.01 Wed 17:05  |  杏 #-
あは(〃▽〃)ポッ 可愛いよぉ❤
袋入りのにゃんこは特別ぷりちぃですぅ
最後のショットの舌ペロンは最高!
サスケくんは4か月ですよね?
ウチののんは6か月なんですが同じ体重なんですよぉ
やっぱりおとこにょこは大きいのかしら?
ウチが小さいのか。。親ばかママは心配になりました( ^ ^ ゞ
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 17:27  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
何度見てもかえでの弟とは思えない(笑)この落ち着きようといったら(^^;) サスケくんは 大物になるねぇ.
私もこの袋がほしいわ!(もちろんサスケ君入りでよろしくw)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 19:01  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスちゃん、パパさんに、遊んでってせがむんですね♪
パパさん、嬉しいでしょうね、家のベルなんか、遊んでってすらせがまないですよ♪(汗)
手を握ってグーにして、ベル~って呼ぶと、寄ってきて、何か美味しいものあるのっていう感じで、両手で臭いかいで、何にもないとわかると、さっさと何処かに逃げちゃいます。(汗)
サスケちゃん、袋に入って、パパさんに持ってもらって、チョコンって顔出して、移動楽ちんて思ってるのかな♪(笑)
家のベルも、袋、入るの好きで、良く入って、持ち上げてこうして遊びますが、スルット出ちゃいます♪(笑)
サスケちゃんは、大人しく入って、楽しそうですね♪
最後の舌をちょろんって出してる、サスケちゃんの可愛さにポチッとな♪(笑)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 20:07  |  CAЯAMEL #-
サスケ君、レジ袋に!
にょろんとお顔を出して可愛いです♪
パパさんと遊んでもらえて楽しそうですね☆彡
ウチも袋は好きですが、すぐに破いてボロボロに。。。(笑)
(@_@;)
こんばんは★彡  URL  Edit
2009.04.01 Wed 20:33  |  hitomi #-
レジ袋好きですね~。まだ軽いから楽々運べちゃうのかな?
うちも袋好きですが、5キロ超なので袋が切れそうです(笑)
昨日のブログを見てすっかりおとなっぽくなったなぁ~。と感じました。あっという間に大きくなるかな??
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 21:02  |  ティアママ #-
チョー可愛い袋のサスケ君^^
箱にも袋にも入ってくれないうちのにゃんこは にゃんこじゃないよな~
パパさんの顔は見えないけど
ニヤケ具合が伝わってきます(笑)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 21:46  |  彩華 #NLg23Quo
猫ってレジ袋好きよね!
カシャカシャ感がたまらないのよね~♪

フェアリーもレジ袋の音を聞いただけで
ん?って顔になり、首が伸びま~す
袋に入ってボロボロにします

パパさん優しいですね
サスケ君のためにプチ旅行して下さるなんて!
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 23:17  |  のりちゃん♪♪ #-
袋はにゃんにとってはツボですよね~
サスケちゃん楽しそう!
パパさんもたのしそう!(笑)
ウチはもう重いので出来れば勝手に入って勝手に遊んでほしいです^^(笑)

  URL  Edit
2009.04.02 Thu 07:26  |  sally #frUh5rcM
お見舞いのお言葉いただきましてありがとうございました。
おかげさまでカナリ回復しております!

サスケちゃん、袋の中で楽しそうですね♪
一度入ったらしばらく出てこないなんて、よほどの気に入りようかな(^-^)
お家の中の小旅行が出来て良かったね~☆
  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:21  |  かずかにょ #-
★みみさま★
猫には袋…
袋とか段ボールとか本当に大好きですよね。
不思議…
お菓子屋さんでケーキを買ったときの袋に馴染んでました(笑)
がさごそしながら随分とくつろいでいましたよ。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:23  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
ひょこ、って顔出したときは私も悶絶でした。
何で本当に袋好きなんでしょうね。
がさがさがさがさ…ずっとやってますよね(笑)
入っているときは大人しいですが、外でじゃれてるとすぐにうちも
ぼろぼろになります。
端っこは歯型が…(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:24  |  かずかにょ #-
★優野さま★
そうそう、まさに袋の中のサスケでした(笑)
パパさんもおもしろがっちゃって。
サスケ楽しかったみたいです。
部屋の中をうろうろうろうろ…
見ていて私もおもしろかったですよ(笑)

パパさんグ○ーTなんですか?
うちはみんな紺Tなんですよ~~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:26  |  かずかにょ #-
★杏さま★
杏さん♪わ~~いvvv
いらっしゃいませ~~。
お忙しい中ありがとうございます!
舌ペロン、私も大好きです。
サスケは4ヶ月、今月10日で5ヶ月になります。
え~~、すでにのんちゃんと同じ体重?!
うちの子、重いのかしら(>△<)
私も心配になってしまいました(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:27  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
そうですか~~??
落ち着いているようで落ち着いてないですよ(笑)
サスケ大物になりますかね??
そうだと嬉しいです。

袋、ではサスケ入りでにゃぴさん宅までお届けします。
…車で(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:29  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
サスケは目一杯遊びたいときはパパさんにせがむんですよ。
サスケが疲れ果てるまでパパさんは付き合いますから…(笑)
袋がゆらゆら、がさがさするのが楽しかったんでしょうね。
ベルちゃんは袋から出ちゃうんですね。
うちの子は…何なんでしょうね(笑)
くつろいでるように見えました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:31  |  かずかにょ #-
★CAЯAMELさま★
にょろん、首を出したり中でがさがさやったり、楽しんでいたみたいです。
中に入っている間は袋破かないんですよ~~。
外から遊んでるときはすぐにボロッボロになりますが…
もったいないの心がわかっているんでしょうか(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:32  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
袋、好きですよね。
hitomiさんとこの2にゃんずも袋好きですか。
まだパパさんは軽々と持っていましたよ~~~。

そうそう、そうなんです。
最近またちょっとおとにゃんになってきたんですよ。
成長は本当に早い…
片手で抱けた頃が懐かしいです(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:34  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
ティアラちゃんは袋も箱もあまり興味が無いんですね。
うちの子はとにかく何にでもがっつくからそれもどうかと思うんですけど(苦笑)
パパさんは、サスケと遊んでいたりサスケを抱っこしていたりすると、すぐ
「写真撮って!写真!」って騒ぐんですよ。
もう…メロメロです。
ティアママさんが仰る通り、ニヤけてました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:36  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
本当、袋好きですよね。
飛びついてかさかさ、って鳴らしては興奮してひとりでじゃれてます。
フェアリーちゃんも袋好きですか。
やっぱり同じなんですね~~~。

うちのパパさんは本当にサスケ大好き、な人。
私が抱っこしていてサスケが気持ちよさそうにしていると、
ぐれちゃう人です(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:38  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
本当、ツボなんですね~~。
人間にしてみれば何が楽しいのか?って感じなんですけどね(笑)
サスケ楽しんでいたみたいです。
のりちゃんさんの仰る通り、パパさんもかなり楽しんでました。
親ばかだわ~~。
まだ2,4キロですから袋の中に入って持ってもそんなに重くないんですよね。
今のうちに袋で運んで遊んでもらってなさい、って私は見守ってカメラ構えてます(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 12:40  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
体調、回復してきたようでよかったです~~。
症状的に、かなり辛かったでしょうね…お疲れ様でした。
まだ無理はなさらずに!

サスケは袋の中でがさごそがさごそ…
本当にしばらく出てきませんでした。
パパさんが袋を置いても中で遊んでましたから(笑)
サスケにとっては旅行気分、楽しめたのかなぁ~~?うふふ。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/57-a46d779c
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
