甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
サスケも今月10日で5ヶ月。
毎月毎月大きくなっていて、気づいたら何だかちゃんと猫らしいシルエットに。


sasukexxx187.jpg

さいきん、おとうしゃんとおかあしゃんに「おおきくなったね」ってよくいわれるにゃ。

大きくなってますが…
まだ5ヶ月。
やることはまだまだ子にゃんこです。

今日のブームはサランラップの芯。

ファイッ!!  カーーーン。

さぁ~始まりました、サスケ選手5ヶ月VS使用済みサランラップの芯!
下馬評ではサスケ選手やや劣勢との声も聞かれましたが…

sasukexxx176.jpg

フンガーーー!!!

おおっと、サスケ選手いきなりの先制攻撃!
勢い良く噛み付き、サランラップの芯選手の動きを封じています!!

sasukexxx177.jpg

ムガーー!!!!

おおっと、止むことのない連続噛み噛み攻撃!!!

…な~~~んて、実況を付けたくなるくらい必死の形相で遊んでいます。
(=ω=)ゞ

sasukexxx178.jpg

はむっ♪あむあむあむ……

あぁ~~~いたぶるように甘噛み攻撃まで…
そっと芯に添える手!たまりません!
そしてしかもこのカメラ目線(笑)
サランラップの芯選手(かずにょ)、可愛さにダウゥゥーーーン!!!


sasukexxx179.jpg

えいっ!えいっ!!

カウントが入ります!1、2、3、4…

猫キックも入りだしてサスケ選手さらにヒートアップ!

sasukexxx180.jpg

どうにゃーーー!!

おおーーっと!
ここでついに寝技!寝技が出たぞ!!
サスケ選手、一気に勝負を決める気だーーーっ!!
しかもこの寝技、可愛さまでも兼ね備えています!
なんと恐ろしい5ヶ月選手だーーっ!
サランラップの芯選手(かずにょ)、戦意喪失状態です!!

カンカンカンカーン!
試合終了~~~~っ!!!

勝者、サスケ選手~~~っ!!
新しいチャンピオンの誕生です!!

sasukexxx181.jpg

とうぜんですにゃ♪

……すみませんおバカ丸出しでした(=Д=)


sasukexxx182.jpg

いつでもまたたたかってあげるにゃ!

遊び始めると、とにかくガブリエルなサスケ。
何かしらのオモチャを与えて人間はカメラ構えてる、そんな感じです。
ちなみにサランラップの芯は端っこがボロボロになるたびに切られ、
今では長さが半分になっています(苦笑)


sasuke-bana2.jpg

サスケ・ガブリエル選手の見事な試合っぷりにぽちっとな。


    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.04.06 Mon 13:04  |  テルピィ #-
あははははは・・・おもしろ~いヾ(≧∇≦)〃
ガブリエル選手~チャンピオンおめでとう(笑)
サスケ君の可愛さ&かずかにょさんの実況に
こちらがKOされたって感じです~もぉ最高♪
サスケ君~次回の対戦相手は?楽しみです^^
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 13:07  |  ティアママ #-
ごめ~ん、コメント何度書き換えても
禁止キーワードって表示されて送信拒否られるの(泣)
何がいけないんだろう?いたってフツーのコメントなんだけどな・・・
今日はポチだけで帰ります。
サスケ君、かわいいよ~♪
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 15:39  |  sally #frUh5rcM
すご-い(笑)
サランラップの芯なら結構太いだろうと思いますが、サスケちゃん、思いっきりガブリエル中ですね~(≧ω≦)
ふんが-!って超かわいい♪
良いですね、物をかじるなら人間は痛い目に合わないし。
勝者サスケちゃん、おめでとう♪♪
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 17:10  |  みみ #KXyYzQmA
あははは!!かわゆい!
サランラップの芯でこんなに遊んでくれるなんて!

ぷりんはリボンとか、布の下で棒を動かすとか・・・蛇を連想させる遊びに夢中でしたよ。

サスケ君はどうかな??
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 17:28  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
あはは.サスケ選手 顎が外れそうです(^▽^)これは噛みたい時にとても有効ですね.
ガブリエル・・ 天使な名前なのに・・・噛んでる顔は悪魔だねぇ(笑)
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 18:22  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、今月の10日で5ヶ月ですか、日々成長してますね♪
ラップの芯対、サスケちゃん、サスケちゃんの、カミツキ攻撃に始まって、両手で挟んでのカミカミ、可愛いですね♪
その後、両手で抱え込んで、必殺の猫キックの応酬、ラップの芯もこの攻撃はたまらないですね♪(笑)
最後は、サスケちゃん、ラップの芯を抱え込んで、サスケちゃんの優勝だったんですね、私も、サスケちゃんの抱え込み攻撃受け手みたいです、可愛い~♪(笑)
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 18:52  |  hitomi #-
サスケくんはガブガブが楽しくって仕方ない感じかな?顎の力強そうですね♪
我が家では転がしてしか遊ばせた事がなかったですが、RUIがガジガジ大王なので、今夜けしかけてみようと思います(^-^)
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 19:08  |  優野 #-
うんうん、まだまだお子ちゃまなんですよね
やんちゃ盛り満開ですね
サスケ君の噛むち9からすごいですね
流石に男の子ですね
きっと楽しくてしょうがないんでしょうね~~

そういえば昨日地震あったみたいですが大丈夫でしたか?
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 21:53  |  うっきー #-
ラップの芯もおもちゃになるのね~。
今度試してみよう~っと。
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 22:29  |  彩華 #NLg23Quo
サランラップ選手あえなくダウンですね
とにかく可愛すぎですガブリエル選手!(^0^*)/

寝技に萌(♡´∀`♡)え ますね
それも作戦なの?
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:20  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
サスケ・ガブリエル選手完勝でした。
可愛くて可愛くて(笑)
片手で最初はカメラ持ってたんですが、可愛い!と
悶えているうちに持っていかれちゃいました。
次の対戦相手は何かなぁ?
常に何かと戦ってるのでカメラに残せたらアップしますね!(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:22  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
ありゃりゃ…何だろ、ちょっとアダルトな内容のコメントたまに
されたりするのでちょっと設定してるんですがそれが悪いのかも?
見直してみます…
せっかく来ていただいたのにごめんなさい~~。
ティアママさん、何を書いてくれたんだろ…
本当にごめんなさい!!

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:23  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
いやはや。(笑)
そうそう、結構太いんですけどね…
思いっきりガブリエルしてました。
おもしろかったみたいです。
必死すぎて笑っちゃいました。

遊びだしたら途端にガブリエルになってしまうので、
どうにか人間が噛まれないように試行錯誤してます。
差し出すものは全部反応してくれるので意外に楽ですが(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:25  |  かずかにょ #-
★みみさま★
サランラップの芯、遊んでくれるかな?と思って
差し出したらものすごい食いつきでした。
ここまで遊んでくれるとは…

サスケもヒモ好きです。
ケージの中にヒモだけぶら下げているのと、あとは
胡桃をヒモで包んでぶら下げてあるお手製オモチャがあるんですが
それで常に遊んでいます。
蛇を連想する遊び、今度やってみますね!
ありがとうございます~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:27  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
そうそう、顎が外れるよーってくらいに思い切りガブリだったんですが
なかなかサスケ的には楽しかったみたいです。
ガブリエル…そうですよね、本当は天使なのに(笑)
天使さんに怒られてしまいますかね…
こんな悪魔みたいな顔した子をガブリエルなんて呼んじゃって(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:29  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
今月10日でついに5ヶ月です。
早いわ~~…
ラップの芯でここまで遊んでくれるので、最近あんまり
オモチャ買ってないんですよ(苦笑)
すぐ飽きるので・・・(笑)

サスケの寝技、受けてみますか?
可愛いですが噛み噛みは甘噛みを超えるとなかなか痛いですよ~~(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:30  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
ガブガブガジガジに夢中でした。
顎の力、本当に強いですね~~~。
思いっきり噛まれたら本当怪我しちゃいますね(笑)
なので、はむはむと指を噛まれてもこの子的にはちゃんと加減を知ってるんだなと
ラップとの試合見て思いました。
最初は転がしていたんですが、差し出してみるとガジガジ…
RUIくんにもぜひお試しあれ♪
楽しんでくれるといいなぁ~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:37  |  かずかにょ #-
★優野さま★
5ヶ月目前とはいえ、やはりまだお子ちゃまみたいです。
家に来たときよりは大きくなったとはいえ…。
まだまだやんちゃ盛りですね。
本当噛む力すごいです(笑)
かなり楽しかったみたいで、今だにひとりでにゃごにゃごやってます。

地震は、うちは震度1が何度も続いたんですよ~~。
大きいのが来るんじゃないかと思って警戒してましたが、
何も起こりませんでした。
よかった~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:38  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
うちの子はラップの芯もちゃんとしたオモチャになってました。
レオンくんにはどうかな?
気に入ってもらえるかな~~。
うちの子はとにかく目の前にあるもの全てがオモチャなので(苦笑)
何でも遊んでくれて今はラクです。
もうちょっとおとにゃんになったらそうはいかないんだろうなぁ~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.07 Tue 10:40  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
サランラップ・かずかにょ選手、あっさりダウンでした(笑)
サスケ・ガブリエル選手が可愛すぎて…あぁ。

あご・抱き枕を買ってから、結構何にでも寝技繰り出すんですよ(笑)
寝技で噛み噛み・猫キックです。
抱っこしてると、腕にも巻きついてくるので何かしらに腕を回すのが
最近のブームなのかもしれません。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/62-4137dfcb
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
