甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
先日の夜の話。

座ってテレビを見ていると、膝に乗ってくる猫一匹。
のそり、と乗ってきたかと思うと…

すっぽり。

sasukexxx190.jpg

は~~~~おちつくにゃ…

何でか、私の足の間に入ってきてくつろぐ猫。
身動きが取れませんが可愛いのでそのまま撫で撫で、スキンシップ。

抱っこしてラブラブしていたら、嫉妬するパパさん。

「俺も抱っこする」

そう言って、私の膝からサスケを奪い去ります。
急激に去るぬくもり。
…あぁ寂しい…

sasukexxx189.jpg

ぼく、もてもてにゃ♪

そうだね、サスケはうちのアイドルだよ。
パパさんも私もメロメロだからね。

でも。
何でなのか…
パパさんには、サスケは長いこと抱っこさせてくれません(笑)
最近になってやっと、パパさんも認めるようになりました。
悲しい事実を…。

「サスケ、俺に抱っこされるよりもお前に抱っこされた方がくつろいでる」
(;_;)

悲しいかな、でもそれが事実。
ごめんねパパさん。
やっぱりサスケもおとこにょこだしね。
でもいっぱい遊んでくれるのはパパさんだって思ってるしね。
まぁ、気を落とさないで…


…あ。(=ω=)


カシャン。

sasukexxx188.jpg

あにゃっ?!だ、だしてにゃーー!!


そんなことを思ってる間に、サスケはパパさんの腕から降りて遊び出し…

自ら、部屋の隅っこに置いてあるキャリーの中に入って、
………出られなくなってました。(=Д=)



「うっ……(T_T)」 涙。


よくやることなんですが、如何せんタイミングが悪かった…

ぐっ、偶然だよっ!!(汗)
ね、ねっ!!!(必死)


sasuke-bana2.jpg

最近かずかにょにべったりなサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    11:00 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 11:54  |  CAЯAMEL #-
サスケ君、かずかにょさん派ですか♪
パパさんは寂しいかもしれませんが、おとこにょこですし。。。
、、、キャリーに閉じ込められちゃいました?!
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.04.07 Tue 16:14  |  杏 #-
パパさん!!!お気持ち全開でわかりやすァィ(。・Д・)ゞ
ウチののんぴーはパパ派パパの行くところストーカーのように
ついて歩いています
そしてパパの傍で爆睡。。。私には見向きもしません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
サスケくんの幸せそうな顔。。
こんなお顔見たら奪いたくなっちゃいますよね~
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 18:15  |  kotoramama #hifJVNKw
サスケくんはやっぱり男の子だから、ママがいいのかな^^
キャリーから出られなくなっちゃったのですね^^
必死顔もかわいいですね。
昔、チビの方が倉庫の扉を開けた瞬間一緒に入ったみたいで、
大人しいから私は気がつかず、退室し扉を閉めて・・・
随分長い間閉じ込められてたことがありました^^;
かなり鳴いてたみたいですが、聞こえずで・・・
気がついて救出した時は、声がかれてました^^
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 18:28  |  優野 #-
あ~なんかわかるような。。。
やっぱりパパさんはどこでも遊び相手なんでしょうか~~
優野もそうかも。。。でも兄ちゃんは好きなんですよね~
パパさん悲しまないで下さいね(笑)
どこのうちでも一緒だと思いますよ!!
サスケ君に癒されるパパ様明日もお仕事頑張って下さいね
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 18:45  |  ティアママ #-
ここにも可愛そうなパパさんが(笑)
ねこダマシイという本に書いてたけど
一般的におんにゃのこは男の人が好きで おとこのにゃんは女の人が好きなんですって。
フェロモンやら何やらの関係らしいんだけど。
だからパパさんは悲しまなくても大丈夫!サスケ君は立派な男の子だったんだよ!
うちなんて娘に嫌われてるパパでっせ(笑)

昨日のコメント エロワードらしき言葉は書かなかったんですが・・・
もしかしたら “たまたま”が引っ掛かっちゃたのかな^^
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 18:59  |  sally #D93V0kSM
あはは。やっぱりサスケちゃんもママ派(^-^)?
ウチはもともとはなは私の猫ですから、完全私派ですけどね♪
すっぽり埋まってるサスケちゃんがかわいいわ~!!
仔猫って、こういうくぼみにはまっちゃうから良いんですよね♪
パパさんのお膝にも行くんだから、時間は短くてもよしとしましょうか(^-^;

あれれ?サスケちゃん、キャリーに自分から入ったの?
そして出られなくなっちゃったのね。
良かったね、かずかにょさんたちがいるときで。
自分ひとりのときだったら、パニックだったろうね。
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 21:24  |  テルピィ #-
サスケ君~膝に乗ってきてくれるんだぁ^^
うちの子はストーキング派でスキンシップ
してくれないんですよね~寂しいっ(T-T)
私とアカマルがラブラブの時はダンナが
いじけてるし・・・どこも同じなんですね^^;
やっぱり男の子はママが大好きなんで~
パパさんは遊び相手でガマンしてねm(_ _)m
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 21:36  |  oceangecko #-
う~ん、いい感じにおさまってますね(笑)
うちは、海はダンナの足の間が好きみたいです。

サスケ君は、ママの方が落ち着くのか、
きっとパパさんは地味に落ち込んでると思います(笑)
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 21:39  |  彩華 #NLg23Quo
ママさんが好きだなんてサスケくんもやっぱり男にゃんね
自然だもの仕方ない!

サスケくんはパパさんのことも大好きだからね!!!


  URL  Edit
2009.04.07 Tue 23:04  |  のりちゃん♪♪ #-
我が家のにゃんずもパパにゃんとゆーにゃん(長男)に
たいする態度とレディースの対する態度は違います。
普段は遊んでるときは、そんなに差は感じられないけど
あきらかなのは、夜寝る時。
お姉ちゃん達の部屋と私のベットでは寝るけど
お兄ちゃんの部屋とパパにゃんのベットには絶対行かない^^
なんでだろ~?
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 23:25  |  ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U
パパさん気持ちわかります。
なんか、ちょとでも自分以外のもとでくつろがれると、ジェラス~ですよね。
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 23:49  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、かずかにょさんが足伸ばして寛いでると、上に乗っかってくるんですね、それですっぽりと、足と足の間に挟まっちゃったんですね、サスケちゃんのキョトンとした顔可愛いですね♪
あら~、パパさん、嫉妬しちゃいましたか、サスケちゃん、奪われちゃったんですね、パパさんも寂しかったんですね。
サスケちゃん、パパさんには長く抱っこさせてくれないんですね、悲しいですね、家のベルもそうだから、気持ちよくわかります。(悲)
サスケちゃん、自分から、キャーリーに入るなんて、お利口さんですねって思ったら、勢い余って、入って出れなくなっちゃったんですね、自分で蓋まで閉めたのかと感心したんですが・・・♪(笑)
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 07:51  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
やっぱり男の子だもの.仕方ないよ~.
(でもさくらは・・・もーほー一直線なのでぱぱさん派ですが 苦笑)
そんなさくらをみると・・わたしも嫉妬するので・・ぱぱさんの気持ちよーくわかりますよ.
そして・・お膝の上や中(笑)で寛ぐサスケ君をみると・・かずにょさんをうらやまし嫉妬しちゃいます(笑)わはは.なぜだろ.
でもうらやましいなぁ~
  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:23  |  かずかにょ #-
★CAЯAMELさま★
どうやらかずかにょ派と言うか…
甘えたいときはかずかにょ派のようです(笑)
パパさんはジェラシーばかりです…。
一緒に楽しく遊ぶだけじゃ足りないみたいですね(苦笑)
キャリーは自分から入って出れなくなり…困ってました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:24  |  かずかにょ #-
★杏さま★
のんちゃんはパパ大好きっこでしたっけ。
やっぱりおんにゃのこだからなのかな~~??
てっちゃんはどうですか?杏さん派?
のほほん、としてるのを見るとどうにもパパさんも
いてもたってもいられないみたいで(笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:26  |  かずかにょ #-
★kotoramamaさま★
おとこにょのだからっていうのはあるんでしょうかね~。
キャリー、カタンと動いた拍子にフタが閉じちゃったんです(笑)

ありゃ、チビさん閉じ込め事件があったんですね。
声が嗄れるまで鳴いてたなんて…必死だったんですね。
見つけてもらえてよかったね~チビさん。
コトラくんもやんちゃさんみたいだから気をつけないと!
あっ、すみませんリンク貼らせていただいてしまいました~~。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:28  |  かずかにょ #-
★優野さま★
優野ちゃん、そうだ~お兄ちゃん大好きなんですもんね。
優野さんのところでもパパさんはやはり遊び相手、
甘えるのは優野さん、なんでしょうか。
ちょっと、傷ついてました(笑)
どこのお宅も一緒みたいだよ、って伝えておきますね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:30  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
あ~、そうでした。
ティアラちゃん最初はパパ大好きっこだったのに今はちょっと距離感、
なんでしたっけ…
何で変わってしまうんでしょうね。
やっぱりフェロモンなのか…
パパさんのズボンでフレーメンしてたくせにねぇ(笑)
そうですね、サスケもちゃんとした男の子だったんだねって
言えばパパさんも納得するかな?

先日の投稿エラー本当にすみませんでした。
ちょっと設定いじってみました。
もう大丈夫だと思います~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:32  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
はなちゃんは思いっきりママ派ですもんね。
うちは同じ時期から暮らしてますが私派……
うんうん、男の子だから。
そういうことにしておきましょうパパさんのためにも♪

キャリー、部屋の隅っこに置いたままなんです。
私たちが居るときはフタを開けた状態で…。
結構、キャリーの中に入って遊ぶのも好きなんですよ。
留守のときはフタしめるようにしていましたが、絶対忘れることなく
出かけるときはフタをしめよう!と改めて思いました…。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:35  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
うちはとにかく甘えたさんなので…
膝に乗る、体を登ってきてお鼻でご挨拶、色々してくれます。
アカマルくんはストーカーなの(笑)
どこにでもついていく、って感じですかね。
可愛いなぁ~
やっぱりどこのお宅も同じですよね。
私もパパさんとサスケがラブラブしてるとチッ!てなるし(笑)
パパさんも嫉妬するし(笑)
でもパパさんとサスケのラブラブはそう長く続かないんですよ。
よくうりうりしすぎて、鼻を噛まれてます(苦笑)
パパさん、多分ちょっとしつこいんですね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:36  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
そうなんですよ、しょっちゅう足の間に挟まるんです。
すぽ、っと来たらそのまままったり…
例のダンスを踊りだしたりします(笑)
海君は旦那様の足の間が好きなんですね。
十人十色…いや、十猫十色か。
パパさん、ちょっと本当に落ち込んでました…苦笑いです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:38  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
多分ね、パパさんはしつこすぎるんだと思うんです(笑)
撫でてるうちにしょっちゅう噛まれてるので(苦笑)
でも遊んでほしいときは自分からパパさんに寄っていきますし…

うんうん、彩華さんの言う通りサスケはちゃんとパパさんのことも
好きなんですよね。
パパさんそう言われたら喜ぶと思います。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:39  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
お、のりさんのところも態度違いますか。
メンズは…寝相が悪いとか?
いびきがうるさいとか…(笑)
やっぱりおとこにょこだからなんでしょうかね。
どこも同じなんですね。
パパさん安心するに違いないです(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:41  |  かずかにょ #-
★ちゃちゅけ。さま★
その後サスケくんはいかがですか?
点滴、大変でしたね。

サスケくんはパパさんにもママさんにも平等に甘えますか~?
うちの場合、長くは続きませんがやはりパパさんとサスケがイチャイチャしてると
どうにもじゃらすうぃ~~~~です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:44  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
そうなんです、足を投げ出して座っているとだいたい乗っかってきます(笑)
お、ここにいいクッションがあるぞと言わんばかりに…

ベルちゃんもあまり長いこと抱っこさせてくれないんですね。
スキンシップしたいですよね!
タマさんはどうですか?
タマさんは抱っこさせてくれそうだな~~。
サスケはちょっと間抜けと言うか…ね(笑)
自分が勢い良く入ったばかりにキャリーが動いて、ふたが閉まっちゃったんですよ。
サスケにとってはキャリーもオモチャです。
キャリーに入るのを嫌がらないのでこちらとしてはラクなんですよ♪

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 10:46  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
やっぱり性別関係あるんですかね~~。
え、さくらさんはもーほー一直線でパパさん派?!
あははははは!
かえでさんやりんふぁちゃんはどうですか?
乗ってきませんか?
重くなってきたので、膝の上に乗られることによってまた成長を感じるのです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/63-a0935265
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
