甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
ずもーーーーんっ


sasukexxx231.jpg

こんにゃちは。
ぼく、サスケです。


sasukexxx232.jpg

え?にゃに?
すっごいぶさいくになってるって??
そんなばかにゃ…





…と、勝手にアテレコしたくなるくらい笑ったんですが…

この前、ニトリでちょっと買い物をしたときに商品に被さっていた袋。
ちょっと目を離した途端、


…入ってる。

しかもちょっと(かなり?)ぶちゃいく顔でこっちを見てる。
(=ω=)ブフッ


sasukexxx233.jpg

あっ、あながあいてるにゃ!

少しの隙間から手を出してみたり、

sasukexxx234.jpg

すーはー、すーは、すーはー…

くんくん、お鼻だけ出してなにやらにおってみたり、

sasukexxx235.jpg

これ、がさがさするやつにゃ!

袋の下にある新聞に超反応してみたり、

sasukexxx236.jpg

あり?なんでぼくこのなかにいるんだっけ?

ふと我に返ったように一点を見つめてみたり、

sasukexxx237.jpg

がさがさ、にゃんのおと?

自分がガサガサやってる音にびっくりして耳を出して音に注意を払ってみたり。

出入り口を縛ってもいないのにずーーーっと出て来ず、袋の中で
がさがさがさがさ…
がさがさがさがさ…

sasukexxx238.jpg

ぼく、ここにすむっ!


無理無理無理無理(=Д=;)
まさに袋の中の何とか。

結局最後は自分で中から噛み噛み噛み噛みして、
ボロボロになった袋の中からのっそり出てきました。

パチッ
パチッ

…静電気まみれだったのは、……
言うまでもありません…。(=ω=)イタイ…


sasuke-bana2.jpg

帯電しまくってたサスケにぽちっとな。(=ω=;)

    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.04.08 Wed 16:03  |  *tomo* #i/8hXnMk
こんにちわ。
サスケクン。可愛すぎます★
ニャンズは袋好きですよね♪♪
★星★も袋大好きです!!(=^-^=)
へたに手でも出そうものなら・・・
ガブリ!っときます。(TOT)うぅぅぅ。

ふっと。我に返って袋から出てくる姿、好きです。
良いストレス発散になってスッキリですね♪♪
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 18:13  |  テルピィ #-
ぶちゃいく顔になったサスケ君もまた可愛いわぁ^^
ニトリってことは・・・シロクマパパの故郷ですね(笑)
今は何でもオモチャになって楽しめる時期なのか
新しいゴミ(オモチャ)を見つけては遊んでます^^;
でも静電気まみれのパチパチはやだぁ~( ̄ロ ̄lll)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.08 Wed 19:21  |  CAЯAMEL #-
袋、好きですよね~。
潜り込むのが楽しいようで、ウチは特に紙袋が好みです。
帯電しまくりとはキ・ケ・ン!
(@_@;)
こんばんは★彡  URL  Edit
2009.04.08 Wed 19:43  |  ティアママ #-
サスケ君 楽しそうですね~
うちは袋の中にも箱の中にも入ってくれません。
こうやって遊んでいる姿はないものねだりも手伝って
ものすごく萌え~~~って感じです^^
これもエコリサイクルのおもちゃですね♪
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 20:13  |  優野 #-
1、2枚の写真いつもの顔と違いますよ~~
でもそのブチャイクなお顔もまた可愛いな~~
楽しいんでしょうね、カサカサ音はなるし
お金かからないおもちゃで遊んでくれると嬉しい反面
この前買ったのには見向きもしない。。どこのお家でも
よくありますよね
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 22:10  |  彩華 #NLg23Quo
袋のガサガサ大好きですよね
スイッチ入ったみたいに暴走しまくり!
ぶちゃいく顔もたまらなく可愛い(。→∀←。)キャハ♡

でも・・・
静電気パチパチはヤダーー!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 22:24  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、ビニールの袋被ってるんですね、というより、張り付いてますね♪(笑)
この状態でも、ラブリーなサスケちゃんですね♪
途中で、何してたか忘れちゃうサスケちゃんも、お茶目で可愛いですよね♪
最後はちゃんと、自分で出て来れたんですね♪
家も、前の週の土曜日にニトリに行きましたよ、テレビラック見てきました、結構大きいものでお安いですね、家はテレビラックあるので要らないんですが、他のものも見たくて行ってきました、何も買いませんでしたが、見てるだけで時間が経っちゃいますよね、かずかにょさんは、何を買われたんですか♪
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 23:08  |  ぴょんこ #-
か、かわいい!!ネコって袋に入るの大好きですよね。でも、うちのにゃうえ~’sは全然入りません。。なんでなんでしょう。。。
わたしの実家にはチンチラがいるんですが、ヤツはものすごい勢いで袋に入ります(笑)。ちょっとそれを思い出しました!
それにしてもかわいいっす!!
  URL  Edit
2009.04.09 Thu 09:37  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
わはは~この反応はりんふぁと一緒だわ~♪
りんふぁも一時「ビニールのお城に住むの!」っていってました.
今はあきらめてシャカシャカトンネルに住んでます(^^;)
サスケ君 ほってる姿もキュートだね.
まだまだ子猫って感じでかわいいなぁ~.
  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:16  |  かずかにょ #-
★tomoさま★
本当、袋が大好きですよね~~。
星祈くんもやっぱり袋好きですか~~。
星祈くん、いい子そうなのに…遊んでる最中はやっぱり
ガブリエルになりますか?(笑)

そうそう、ふと我に返ったように静かに袋から出てくるのが
またおもしろいですよね!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:17  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
ぶちゃいくでもかわいいですか?
ありがとうございます~。
そうそう、シロクマパパの故郷ですよ(笑)
ニトリ最強伝説です。
うちの子も見つけるもの全てがおもちゃです。
何にでもじゃれます。
子猫の時期だけ、ってよく聞くから存分に遊ばせてます。
危険なものはもちろん取り上げますけどね…

静電気攻撃はちょっと…イヤでした(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:20  |  かずかにょ #-
★CAЯAMELさま★
キャラメルくんは紙袋がお好みですか。
ガサガサ感がたまらないんでしょうね。
紙袋をあまりゲットすることがないので、ゲットしたら
試してみます(笑)
帯電しまくりで本当に危険でした。
ケージに触れるとパチ、でサスケもびびってました。
静電気防止スプレーかけてブラッシングしましたよ~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:21  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
そうだ、ティアラちゃんは箱とか袋の中に入らないって
言ってましたよね~。
不思議ですね。
ティアラちゃん、入ってみなよ~楽しいよ~~
なんて言ってみたり。
オモチャ買わずにゴミになるもので遊ぶ…
まさに地球に優しいエコ猫ですね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:22  |  かずかにょ #-
★優野さま★
かなりのぶちゃいくになってましたよね(笑)
顔、押し付けるんですもん…おもしろくて。
そうなんです~
買ったおもちゃはすぐ飽きるくせに、こういった
再利用的なおもちゃにはずっとじゃれてるんですよね。
不思議…
でもお金がかからなくていいのかな?(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:24  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
フェアリーちゃんもやっぱり好きなんですね。
もう…ぶちゃいくになっちゃって(苦笑)
ぶに、ぶに、って袋に顔を押し付けながら必死に遊んでましたよ。

静電気攻撃は思いも寄らないものでした(苦笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:26  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
そうそう(笑)
張り付いてますよね(笑)
しっかり遊んだ後は自分から出てきましたよ~。

ニトリ、なかなか楽しいですよね。
私もニトリで時間つぶすの好きです(笑)
先日はソファを見に行ったんですよ~~。
でもなぜか枕買って帰って来てしまいました。
枕が入った袋だったんです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:27  |  かずかにょ #-
★ぴょんこさま★
つーさんも、しーさんも袋はお好みじゃないんですか。そっか~
楽しいんだよ~~、って(笑)
帯電するのわかってるのかな?(苦笑)
実家にチンチラさんがいるんですね。
友人の家にもチンチラさんがいました。
ふわふわで可愛いですよね。
毎日ブラッシングで大変そうでしたが…

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 12:29  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
りんふぁちゃんと同じ反応ですか?
あ~なんか目に浮かぶ~~♪
そっか、ビニールのお城はやっぱり猫には非常に
魅力的なんですね(笑)
明日で5ヶ月。
大きくなってきましたが、やってることは
まだまだ子にゃんこです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/64-28de691e
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
