甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
昨日は、私は泊まり勤務。
お家でお留守番しているパパさんとサスケ。
夜にパパさんからメールが来ました。

sasuke50.jpg

パパ 「今のサスケを写メってみたよ♪」

………(=ω=)……アレ?

私 「随分ねむねむ…ってかぐったりしてない?」

sasuke52.jpg

パパ 「遊んで遊んでってやるから、遊んだんだ(^□^)v」

………(=w=;)……ん?

私 「ちょ!遊びすぎ!ぐったりしすぎ!( ̄□ ̄)」

sasukie51.jpg

パパ 「でも笑って寝てるよ♪(・∀・)b」

………(-ω-)……ん~~。

私 「…普段から口角上がってるよね…?(+_+)」

パパ 「アハッ(>▽<)/」


…アハッじゃない(=皿=;)

まぁ、遊ぶの大好きな子だからサスケは楽しいんでしょうけど…
遊んだ後は必死にお水を飲んでいたようです(苦笑)
ほどほどにね、パパさん。

sasuke-bana2.jpg
スポンサーサイト
    10:29 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.01.19 Mon 22:17  |  うっきー #-
いっぱい遊んでもらえて良かったね。
お泊り勤務、お疲れ様です。
  URL  Edit
2009.01.19 Mon 22:25  |  彩華 #NLg23Quo
パパさんに遊んで貰ってサスケ君も満足なのよね
遊ぶ寝るがほとんどのサスケくん
お休み、いい夢を見るのよ♪

ママさん夜勤ご苦労様
  URL  Edit
2009.01.20 Tue 07:02  |  杏 #-
お泊り勤務ご苦労様ですm( _ _ )m

サスケくんパパさんに遊んでもらって
よかったね( ^ _ ^ )
ママがいなくても寂しくないように
遊んでくれる優しいパパさんですね☆
あ~ぁ(・。・)本当はパパさんが
ママさんがお泊り勤務の時の
お相手ができてうれしいのかも。。(^∀^)ね!

ウチはネコさん初心者のころ
遊ばせすぎて熱を出させたこと
あるんですよ。。。orz
1週間も熱が続いて。。
ハラハラしたことを思い出しました
  URL  Edit
2009.01.20 Tue 10:19  |  ぴこ #-
子ニャンはほとほと疲れるまで遊びますもんね~。
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
かずかにょさん、夜勤があるんですね。お疲れさまです。
でも帰ってきたらサスケちゃんが癒してくれるのかな^^
  URL  Edit
2009.01.20 Tue 16:14  |  *tomo* #-
夜勤お疲れ様ですm(_ _)m

サスケクンの幸せそうな寝顔
パパサマに遊んで貰って
良かったねヾ(´∀` )

お熱出しちゃダメよ…(゜∇゜;)
  URL  Edit
2009.01.20 Tue 16:16  |  *tomo* #-
再びスイマセンm(_ _)m

リンク集に載せさせて頂いても
宜しいでしょうか??
ヨロシクお願いします♪♪
  URL  Edit
2009.01.21 Wed 12:37  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
常に泊まり勤務なので、慣れてしまいました…
逆に日勤が無理かも?と思えています(笑)
サスケは遊びたがりなので、遊ぶときは電池が切れるまで遊ぶんですよね…
パパさん気をつけてもらわないと…(苦笑)

★彩華さま★
食う寝る遊ぶが仕事のサスケです(笑)
パパさんは、走らせまくるので…どたどたです。
私ならそんなについていけない!と思うほどです。
私への労わりの言葉までありがとうございます!
頑張ります。

★杏さま★
今の仕事を始めてはや6年…
すっかり体が夜勤体制です(苦笑)
パパさん的には、私が仕事の日の方がサスケを独り占めできるので本当は嬉しいのかもしれません(・△・)
お熱…それは大変!
パパさんに話して、少し手加減するように伝えます(笑)
アドバイスありがとうございます!

★ぴこさま★
さっきまで走り回ってた、と思うと疲れるとゲージの中に自分から入ってお気に入りのフリースの上で丸くなるんですよ。
そこがまたかわいいです。
明日もまた仕事…でも帰ってきたらサスケが待っていてくれると思うと頑張れます!

★tomoさま★
幸せそうに寝てるんですが…お熱の話を聞いたらちょっと怖くなっちゃいますよね(^_^;)
お手柔らかにね、と伝えなければ…
リンクの件ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/7-d8d7db5b
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
