甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
13日のお話ですが。

ニセアメショの冒険
と言う、可愛くてお茶目な「はなちゃん」とその日常を紹介している
素敵なブログのsallyさんがニューヨークに行かれていたんですが、
その際にお土産企画なるものを実行してくださいまして、わたくし
かずかにょ、企画に参加させていただいておりました。

そして何と、素敵なお土産プレゼントに当選!!してしまったのです!
はなちゃんが私を選んでくれました…
ありがとう、はなちゃん!
そしてsallyさん素敵なお土産ありがとうございます~~。


「わ~~い♪」と、ウキウキして箱を開けていたら、
忍び寄る影ひとつ。


sasukexxx387.jpg

おかあしゃん、これにゃ~~に??

ソッコー近寄るサスケ。
ふんふんふんふん、鼻をくっつけてにおいを嗅いでいます。

sasukexxx389.jpg

んっ…このにおい…そそられるにゃ…♪

まずはキャットニップ入りのオモチャにご挨拶。チュ♪
気に入ったようです。

sasukexxx391.jpg

これは…sallyしゃんのにおいがするにゃ?

次に、マグカップの取っ手をふんふんふんふん…
ふんふんふんふん……

sasukexxx392.jpg

これは……はなちゃんのにおいにゃか??

お次は、エコバッグをふんふんふんふん…
たまにざり、と舐めてみたり。
はなちゃんのにおい、する~~??

sasukexxx393.jpg

ぼく、これすきにゃ♪

すり、とエコバッグにすりすりすりすり。
ふんふん、すりすり…ふんふん…すりすり……

マグカップとオモチャを片付けて、トイレに行っている隙に…


sasukexxx394.jpg

うん、いいかんじにゃ♪

また、

入ってる。 (=▽=;)

よかったね、サスケ。
素敵なものたくさんもらえたね。

sasukexxx395.jpg

ぼく、これすきにゃ♪

うんうん、よかったね~~~。

sasukexxx388.jpg

sallyしゃん、はなちゃん、ありがとうにゃ!!

サスケもとっても気に入って、喜んでいます。
ふと見ればコロコロコロコロ……
キャットニップ入りのオモチャを転がして走り回ってます。
エコバッグはサスケ用品を購入するときに使おうかな♪
嬉しい~~~。
本当にありがとうございました。


+++++++++

さてさて。
サスケの乳歯ですが…
歯茎の感じ的に、右上の奥歯のようです。
左上も抜けていましたが、歯茎が少しだけ再生気味でした。
犬歯チェック…うん、まだグラグラしてません。

sasukexxx397.jpg

…タバコと比べてみても良く分からない…
にゃんこ型の乳歯入れに入れて、保管しました♪
サスケ、犬歯が抜けるときは教えてね~~~っ!
と、無理なお願いをしたくなります(苦笑)


sasuke-bana2.jpg

sallyさんのおみやげがとっても気に入ったサスケにぽちっとな。

スポンサーサイト
    15:12 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.04.15 Wed 17:17  |  *tomo* #i/8hXnMk
おめでとうございます!!
良いですね♪ヾ(^▽^)
サスケクンも気に入ったようで早速、入ってますね(笑)

乳歯のゲット!羨ましいです♪
犬歯がゲット出来たら、一生の宝物ですね。
★星★はもう生え換わり終わってしまったなぁ・・・(泣)

  URL  Edit
2009.04.15 Wed 17:57  |  テルピィ #-
当選おめでとうございます~スゴイ(≧∇≦)
ニューヨークのお土産にサスケ君も大満足♪

爪楊枝の次はタバコで比較・・・難しいですよね^^;
でもアカマルと同じくらいかな~かわいい乳歯^^
おぉ~にゃんこ型の乳歯入れゲットできたんですね
私の時はなかったなぁ・・・また見せてくださいね♪
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 20:46  |  優野 #-
当選おめでとうございます
良かったですね~~~~

サスケ君もキャットニップのプレゼントよかったね
乳歯ホント良かったですね!!
一生の宝物。。あれ昨日も言ったかな
でも本当にそうだから。。。(笑)
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 21:06  |  ティアママ #-
あらら~、こちらでもステキな当選品のお披露目が~^^
おめでとうございます。

私も乳歯大切に保管してますよ^^v
しかも*tomo*さんのコメントによると犬歯は貴重なようですね。
はいはいは~い!しっかり1本ゲットしてま~す♪
我が家で一番の宝物だわ~v(^^)v
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 21:44  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
わぉ、ご当選おめでとうございます。
なんだかめでたいこと続きですねぇ^^

ていうかサスケくん、バッグに入ってるぅぅぅ!
袋から顔出してる姿って可愛いですよねー。
ウチのはよく、ゴミ箱に入ってます(笑)。
犬歯、生え変わると少し大きく、鋭くなりますよ・・・。

あ、リンク、こちらも貼らせていただきましたぁ。
どうもありがとうございます(∩´∀`)∩
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 21:59  |  ぴょんこ #-
おめでとうございます!!すごいですね!!!

うちのにゃうえ~’sはけっこう大きくなってから我が家の一員になったので、既に永久歯に生え変わってしまってたんです。
ニャンコの乳歯なんて、貴重な感じがします!!
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 22:49  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
お~、猫友さんの、ニューヨークのお土産に見事に当選されたんですね、おめでとうございます、これも、かずかにょさんが、お仕事頑張ったご褒美ですね♪
サスケちゃん、早速、匂いチェックですね、マグカップに、エコバック、マタタビ入りの猫ちゃん用のおもちゃ、どれも興味心身ですね♪
エコバックの柄いいですね、サスケちゃんは、中に入っていい気分ニャ~ですね♪
マタタビ入りの玩具も、サスケちゃんお気に入りですね♪
サスケちゃん、マタタビ入りの玩具は初めてかな、家のタマとベルは、マタタビシートと言うのがあるんですが、それを出すと、体をクネクネしたり、舐めたりしてます♪
サスケちゃん、ホントに可愛いですね♪
サスケちゃんの乳歯、家のタマの抜けた乳歯と同じくらいに見えます♪
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 23:36  |  sally #D93V0kSM
ご紹介いただきましてありがとうございます(^-^)
良かった~♪サスケちゃんが喜んでくれたみたいで!!
キャットニップも好評のようですね♪もちろんバックにIN(笑)

乳歯、さすがにちっちゃいなぁ~(笑)
なかなか臼歯って見つけられないと思うので、良かったですね~♪
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 08:09  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
おお サスケ君 もうキャットニップに反応するの?!すごいなぁ~(我が家のにゃんずは1歳過ぎないと無反応だったよ 笑)

犬歯は一番ゲットしやすいのではないかしら?がんばってね~
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 09:21  |  のりちゃん♪♪ #-
こちらもプレゼントでしたね!
おめでとう!
サスケくんバック気に入ったのね?
なんならサスケくんのキャリーにするとか^^
(違うか!)
乳歯、ウチはね、、、一本も発見できませんでした
2にゃんも居るのになぜ?。。。羨ましいわ~
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 11:38  |  あやこんぐ #-
おおっ!
おめでとうございます~!
サスケくん、もうマタタビの味に目覚めちゃうなんてやるわねぇ(笑
エコバッグも大きくて使いやすそう♪

そういえばうちも犬歯はゲットしそこねたなあ。
猫部屋探しまくったけどなくって。
あれってまさか飲んじゃったりしてるのかしら?!(笑
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 10:51  |  かずかにょ #-
★tomoさま★
ありがとうございます!!
良かったです~~~。
サスケ、オモチャも袋も気に入ったようで…
さっそく入ってる姿にはさすがに笑いました(笑)

乳歯は本当にゲットできると嬉しいものなんですね~~。
子の成長を見守る気分です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 10:53  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
当選ありがとうございます~~vv
めったに当選なんてしないから嬉しかったです♪
サスケも本当に大満足だったようで感謝感謝……

乳歯の比較、なかなか難しいですね。
小銭でやればよかったかな?なんて思いつつ…
あっ、またにゃんこ型の乳歯入れアップするの忘れてしまった~~っ!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 10:54  |  かずかにょ #-
★優野さま★
ありがとうございます!
サスケ、最近になってキャットニップのオモチャに夢中になるように
なってきたんですよ~~。
最初の頃はキャットニップ入りのねこじゃらしにも全然興味を示さなかったのに…
おとにゃんになってきたってことなんでしょうか。

乳歯、本当に嬉しいです。
乳歯入れから出しては眺めて、うひひ、となっています。
犬歯を自分でぜひ見つけられるように…目を光らせようと思います!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 10:56  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
そうなんです~。
当たっちゃったんですよ。

ティアラちゃんの乳歯ちゃんとゲットされてるんですね。
犬歯も…!!
ティアラちゃんはどんな感じで抜けたのかな~~??
落ちていたのを見つけた感じですか??
犬歯、本当に私も欲しい~~っ!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 10:58  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
当選ありがとうございますvv
そうなんです、乳歯ゲットに当選。
今後悪いことが起こらないかしら…?汗。

サスケ、袋の中に入るのが本当に好きなんです(苦笑)
気づいたらいただいたエコバッグの中に早々に入っていました。
なかなか出てこなかったので、入り心地は最高だったようです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:00  |  かずかにょ #-
★ぴょんこさま★
ありがとうございます~~。
選んでくれたにゃんこ・はなちゃんに大感謝です。

つーさんもしーさんも、歯が生え変わった頃にぴょんこさんのお宅に来たんですか。
そっか~。
4~5ヶ月は超えていたってことですね。
にゃんこの乳歯、よく食べちゃうって聞いていたのでゲットできて本当感激でした。
パパさんありがとう!です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:02  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
ありがとうございます~~。
ご褒美、そうですね!嬉しいです。
サスケったらしっかりにおいチェックして、満足したのか
エコバッグの中でくつろいでいましたよ(笑)
サスケにとってキャットニップのオモチャは2個目なんですが、
最近になってやっと少し興味を持ち出したのか、最初に買ったおもちゃでも
激しく遊んでくれるようになりました。
いただいたオモチャはすでにヨダレでべとべとです…アハハ…

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:04  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
サスケ本当に本当に気に入ったみたいです。
すみません…もうすでにキャットニップ入りのにんじんオモチャ、
サスケのヨダレでベットベトです…
さきっぽ、ちょっと色変わってます(笑)
エコバッグもツボだったようでさっそく入ってくれていました。
感謝感謝でございます~~。

乳歯はやはり犬歯よりも臼歯の方が見つけにくいんでしょうか。
奥だとやはりコロンと食べてしまうのかな?
ゲットしてくれたパパさん、いい仕事してくれました♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:06  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
キャットニップのオモチャ、最近になって反応するようになりました。
キャットニップ入りの少し固めのボールみたいになった猫ジャラシが
あるんですが、それで遊んでくれるようになりました~~。
最初は全然遊んでくれないので、まだ早かったか…と思っていたんですけれども。
パパさんににて、のんべなのかもしれないですね(笑)

犬歯、ゲットできますかね??
がんばって毎日目を光らせることにします~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:09  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
そうそう!のりちゃんさんのところでも当選♪という
記事だったので偶然~~!と思いながら記事アップしたんですよ~。
サスケ、エコバッグ気に入ったようでした。
キャリーに…(笑)
出来なくもなさそうですが逃げちゃいそう!ふたがないと…

夕陽にゃんも美月にゃんも、歯は飲み込んじゃったんでしょうかね~…
うちは、パパさんがサスケをお風呂に入れてその後、サスケが必死に
毛繕いしてる最中にコロン、と音がしたらしく見てみたら歯が落ちていたそうです。
どんだけ毛繕いしてたの…って感じです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:11  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
ありがとうございます~~!
サスケ、ちょっとキャットニップに目覚めるの早いですよね(苦笑)
のんべなパパさんに似てしまったのかしら~~??
エコバッグ、とっても可愛くてもったいなくて使えなさそうなんですが
サスケの必要なものを買うときに使おうかと思っています♪

ルルちゃんとロンくんも、歯はゲットできずでしたか~…
猫ちゃん、知らずに飲んじゃうらしいですよね。
そう考えるとゲットできたのってとってもラッキーな気がしてきました♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/70-4333f21b
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
