甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
さきっちょだけ、しっぽピーーーン。
照明のヒモの先につけたオモチャにロックオンです。

sasukexxx245.jpg

とぼうかにゃ…どうしようかにゃ…

sasukexxx250.jpg

…。やっぱ や~~~めたっ。

えーっやめちゃうの?!
突っ込みたくなる気まぐれさ。
気まぐれなのが猫…

sasukexxx297.jpg

んっ??!う、うごいたにゃ!

マットの下でオモチャを動かして遊んでみる。

sasukexxx298.jpg

どこにゃ!うごくのはやいにゃ!

ジグザグ動かすと、その動きにあわせて前足をジタバタジタバタ。
若干追いついてないその動きについ…ブフッと吹き笑い。

sasukexxx296.jpg

つかまえにゃ!……あにゃ?

もう動かすのをやめても、
…下にまだいると思ってる(笑)
しばらくジタバタやると……飽きる猫一匹。

sasukexxx295.jpg

はにゃ?あ、さっきのオモチャ…

(ゆ~~らゆ~~~~ら)

(ゆ~~~~らゆ~~~~ら)

sasukexxx242-2.jpg

むーーーーっ…き、きになるにゃ…

首をぐいーーーーっと伸ばしてガン見。

sasukexxx253-2.jpg

よーーしっ…

構え。

sasukexxx254-2.jpg

…ぼく、つかまえられるにゃ!

しっかり踏ん張って…

sasukexxx256-2.jpg

にゃにゃーーーーっ!!!!!

ぴょーーーんっ!

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!
長ーーーーっ!!!



わ~~~~……
お、大きくなったねぇサスケ…
3ヶ月前は片手で抱けたのに……

sasukexxx255-2.jpg

さわったにゃ!よしっ!

…(=ω=)
着地、ちょっとかっこ悪いよ…(笑)
立ってんじゃん…(笑)

こ~んな感じで、ぴょんぴょんとずっと飛び跳ねていました。
次回に続く…。



sasuke-bana2.jpg

かっこいいような悪いような…微妙なサスケにぽちっとな。

スポンサーサイト
    15:00 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.04.16 Thu 17:15  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
マットの下で物を動かすと、面白い反応してくれますよね。
ウチのも布団の下で物を動かして、遊んでます。
サスケくん、長っ!そして、しなやか!!
それよりも、着地!!
ガニ股気味な姿に、思わず笑ってしまいました。

では今日もポチしてから帰ります~^^
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 17:31  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、飛ぼうか、どうしようか悩んで、ヤッパリ止めちゃったんですね♪(汗)
そうなんですよね、さっきまで気に入って遊んでたって思ったら、乗ってこなかったりって言うのもありますよね♪
マットの下で玩具を動かして、サスケちゃん凄く反応してますね、ワンテンポ遅れてるのって、可愛いですね♪
家のベルも、私が毛布被って、足を出したり入れたりすると、飛び掛ったり、私の足を自分の手で爪だして攻撃して、遊んでます♪(笑)
おっ、さっきの玩具、空中でゆらゆら、サスケちゃん、食いついてますね、ジャ~ンプサスケちゃん、ながっホントに大きくなりましたね♪
着地は、ちょっとよろっとしちゃったかな♪
家のベルも、ジャンプよくしますよ、着地は未だにかっこ悪いですが♪(笑)
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 19:24  |  kotoramama #hifJVNKw
すご~い!
ステキな飛び方です(笑)
私も何度か飛んでいるところをカメラに・・・
ってトライしましたが、ブレブレで・・・^^;
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 22:10  |  ティアママ #-
すっご~い!
ザ・ベンガル~のジャンプです^^v
私もティアラがビロ~ンて伸びたら長くて笑ってしまいます。
着地バランス崩したのでマイナス1点(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 22:25  |  優野 #-
わお!!さすがベンガルですね!!
綺麗なジャンプ姿ですよ
それにジャンプ姿写せるなんて凄いです
羨ましいかぎりですよ
次回も期待してますね
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 22:34  |  ぴこ #-
おお!長~い!!すごいベンガルらしいしなやかな体♪
大きくなったんだねぇ~こないだまで子ニャン子ニャンしてたのにね^^
そうそう、おもちゃ、すぐ飽きるんですよね~。
そのうち「そんなんじゃつまんね」って言われるんですよ…(;´д`)トホホ
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 22:42  |  テルピィ #-
あのちっちゃかったサスケ君が・・・長~~~っ!!
ホント大きくなったね~でもマットの下のオモチャに
前足をジタバタしてるサスケ君はまだ幼さが残って
あぁ・・・ヤバイくらいに可愛いっす♪こんなに可愛い
サスケ君の気まぐれになら振り回されてもいいわ(笑)
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 22:58  |  彩華 #NLg23Quo
何でも動くものはおもちゃになっちゃうよね
急にロックオンして野生になるところが
たまらん!!!

サスケくんのピョ~ンとジャンプの写真
カッコいい!ヽ(●´3`)ノ゛ピュー♪
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 23:15  |  のりちゃん♪♪ #-
普段は気付かないけど
ジャンプすると猫って長いですよね(笑)

そういえば。。。ウチの子達も手の平にのってたよなぁ。。。
手乗り猫って呼んでたし^^
猫の成長って早いね~う~ん一時たりとも見逃せない!
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 07:48  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
おお~!すごい~!じゃんぷしてるぅ~~~っ(興奮)
サスケ君のアクティブな姿拝見できて光栄だわっ
ベンガルもいろんなタイプがいるけどやっぱり似てるなぁ.サスケ君はかえでに.体のラインなんかそっくり.
あ,くれぐれもお腹は似ないようにね(大丈夫だとはおもうけど ふふ)
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:13  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
そうそう、本当におもしろい反応しますよね~~。
動かすのやめてもずっと探してますよね(笑)
サスケ、気づいたらすっごく長くなってました…(笑)
本当に片手で乗せられたのに…
着地、ちょっとやりすぎですよね(笑)
実はお笑い思考なのかしら…なんて思っちゃいます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:17  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
最初は飛ぶのやっぱや~~めた!って感じでしたよ~。
本当に気まぐれさんです。
猫は気まぐれさんなんですよね。
すっごく反応してるくせにワンテンポ鈍いのもどうなんだ、と…。
パパさんは、背が高いので寝てるときに布団から足が出たりするとサスケに
狙われて噛まれちゃったりしてるみたいです…

ジャンプサスケ、本当に大きく長くなりました。
ベルちゃんも着地がちょっと苦手??
今のベルちゃん、どんななんだろう~~
見てみたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:19  |  かずかにょ #-
★kotoramamaさま★
ジャンプ、お褒めいただきましてありがとうございます♪
どうにも着地がへたくそでかっこわるいんですけども…
私も、何度も写真チャレンジしてようやっと少しだけ
アップできるような写真残せるようになりました。
サスケには何度飛び跳ねてもらったかわかりません(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:20  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
サスケもやっとベンガルの仲間入りっぽくなってきたのかな~~
見事なジャンプ、してくれるようになってきました。
びろ~~ん、って伸びられたらおっかしくて笑ってしまいますよね。
「な、ながっ!」といつも突っ込みいれてしまいます。
しかしどうにも着地が…お笑いっぽいんですよね~…
最後までかっこよく決めてほしいんですけどね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:22  |  かずかにょ #-
★優野さま★
飛ぶ姿も少しさまになってきましたかね~~。
大きくなってる証拠なんでしょうね。
嬉しいような寂しいような…
ジャンプ姿撮るのに何度も何度もボツの山でしたよ~~
サスケもよく付き合って飛んでくれました(笑)
サスケはただ単純に遊んでいただけなんでしょうが…
この続きはもっとおバカなサスケが見れますのでお楽しみに♪

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:24  |  かずかにょ #-
★ぴこさま★
そうなんですよ~
ついこないだまでピニャー、って鳴いてるような子にゃんこだったのに…
こんなに大きくなっちゃいました。
本当、子にゃんこの成長って早いんですね…
成長も早いしオモチャに飽きるのも早い!
まさにそのとおり…
最近はオモチャ買わずに捨てるはずのゴミでオモチャ作って
遊んでもらっています(笑)
でもなぜかそっちのオモチャの方が食いつきがいい罠…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:26  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
そうなんです…
片手におさまっていたサスケが…長っ!!!です。
今は両手で抱っこしてもあふれるくらいになりました。
でもやっぱり遊んでいる姿や甘噛みしている姿は子にゃんこなんですよね…
ギャップがたまらないというか…

サスケ、本当に気まぐれさんな甘えんぼさんですけど…よろしいですか?
私も日々アカマルくんのクチモッコリにメロメロ~~ですよ~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:28  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
そうなんですよね。
とにかく動いているものはすべておもちゃ!
うかつに物も置いておけません…
スイッチの切り替えがまたたまらないですよね。
ちらりとみせる野生チックさがまた本当に…素敵で。
サスケ、ジャンプ姿褒めてもらってるよ~
よかったね♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:30  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
そうそう、普段は丸まってることが多いのであんまり思わないんですが
ジャンプしたり起きた後伸び~~をすると長いんですよね(笑)
あ、こんなに長かったの…?ってびっくりする瞬間です。

夕陽にゃんも美月にゃんものりちゃんさんのところに来た時は
手乗りにゃんだったんですね。
本当、猫って毎日が成長なんですよね~~。
気づいたらうちの子もこんなに大きくなってました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:32  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
ジャンプしてます♪
にゃぴさんにリクエストされちゃったらアップしなければ!(笑)
サスケ、やっぱりかえでさんに似てますか。
わぁ~~うれしいなぁ。
やっぱりパパの血が濃いんでしょうね。
小さい頃の立ち方からしてすでに似ていましたもんね…後ろ足の感じとか。
私、かえでさんのお腹好きですよ~
ホンモノのかえでさんのお腹、撫でたいわ~~
あ、嫌がられるかっ(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/71-8ced511c
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
