甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
パパさん「ねーねー、見て見て~~」

ぺしゃ。
sasukexxx349-2.jpg

ちょっといごこちわるいにゃ~~~…

Σ( ̄□ ̄llll)!!!!!!
かっ………カツラみたい…
カツラ付けてるみたいだよパパさん!
尻尾つきの!!!

何を思ったのか、パパさんサスケを頭に乗っけてご満悦。
パパさんの頭の上でぺしょん、と潰れて楽しそうに尻尾を振るサスケ。

…メンズの遊びはよくわからないわ……(=ω=) フゥ


4月中旬を過ぎても、なかなか暖かくならない北海道。
4月25日現在、朝晩はまだストーブつけてます。

そんな中、4月23日に函館の梅が咲いたとニュースが報じていました。
札幌周辺の桜の開花予想も28日とのこと。
お、春が来るな…そんな風に感じる時期になってきました。
人間も季節の移り目を感じる頃。

猫も、そんな季節の移り目を感じているようで。


sasukexxx324.jpg

くはあぁぁぁぁぁぁ~~~~あっ

おっきなあくび。

sasukexxx325.jpg

むぎぎぎぎぎぎぎ……!!!

あくびをしたあとは決まって爪とぎを使って伸びをするサスケ。

sasukexxx326.jpg

んんんんんんん~~~~~~っ…

sasukexxx327.jpg

ふぬぬぬぬぬぬ…っっ

sasukexxx328.jpg

はふうぅぅぅぅぅ~~~~……

sasukexxx329.jpg

ふみゅ、すっきりにゃあ♪

明らかにスッキリした顔のサスケ。
すっかり目が覚めて上機嫌の顔です。
この後どうすんのかな…遊ぶのかな…?なんて、様子を伺っていたら……
また寝ました(=ω=)
春だねぇ……

サスケ、初めての春はもうすぐだよ~~。


sasuke-bana2.jpg

初めての春、うとうとしっぱなしのサスケにぽちっとな。
    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
2009.04.25 Sat 17:24  |  優野 #-
ちょんまげパパさん御満悦の様子
顔は見えないけれど間違いなく
ニンマリしているんだろうな~

そちらはやっと桜の時期ですか
同じ日本なのに本当に違いますね
今日千葉は寒いです(気温わかりませんが)
ヒーターつけてます
きっとそちらはもっと寒いんだろうな
サスケ君も長い春に眠さ満開かな?
お口の中のワンポイント見えちゃった~~(笑)
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 17:38  |  CAЯAMEL #-
よくわからない遊びの方が喜んだりして。。。(笑)
サスケ君も、まだまだ寝るのがお仕事ですね☆彡
(つ∀`*)っ
こんばんは★彡  URL  Edit
2009.04.25 Sat 20:26  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
まるでちょんまげ(´∀`*)

サスケくん、大きいアクビだねぇぇ。
伸びしてるとき、パーになってるお手手が可愛い♪
早く暖かくなるといいねー。
東京も今日は寒いです(3月ごろの気温だそうです)。

寝る子は育つ、なサスケくんにポチっと☆
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 20:48  |  sally #D93V0kSM
ははっ。この遊びは面白いのかしら(≧m≦)
でも、サスケちゃんも文句ひとつ言わずに乗ってる(笑)
サスケちゃんのあくびのお口、大きなおにぎりみたい(^-^)
もうすぐ春が見れるね~♪
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 21:18  |  ティアママ #-
パパさんの遊び方かなりマニアック(笑)
サスケ君の伸びをした姿 ヒップラインがセクシーだわ^^
今日はこっちも寒くって朝から床暖入れてます。
GWの頃が桜満開になるんですね。
まだまだ朝晩寒いでしょうが体調に気を付けて下さいね♪
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 22:16  |  彩華 #NLg23Quo
メンズの遊び分かるような気がする
ホワホワのお腹に顔を埋めた時と同じ感じだろうなぁ~♪
フェアリーもサスケ君みたいに
ペシャンコになってくれないかな?なってくれないだろうな!
その前に顔傷だらけになうだろうな( ノД`)シクシク…

  URL  Edit
2009.04.25 Sat 22:47  |  ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U
私もメンズの遊びのツボがわかりません…。
でも、パパさん、お顔は見えませんがメロメロなのが伝わってきますねぇ。

今日の関東地方は寒いです。嵐です。
4月の末だというのに、しまいかけたヒーターが活躍中ですよ。
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 23:14  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
パパさん、サスケちゃんを、頭の上に乗せて、かつら状態ですね、尻尾が、丁度丁髷みたいで笑えますね♪(笑)
私も、メンズですが、この遊びは気がつきませんでした、今度やってみようかな、でも、家のベルは、つめ立てるから、頭が流血しちゃうかな♪(汗)
こちらもまだ、寒いですよ、朝と夜は暖房かけてます♪
サスケちゃん、スッキリした顔も、可愛いですね♪
サスケちゃん、初めての春が来るんですね♪
私の姪っ子が、高校2年生で、9月に修学旅行で、北海道に行くんですよ♪
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 00:39  |  テルピィ #-
うわぁ~パパさんの頭の上で潰れてるサスケ君可愛い(〃∇〃)
私もやりた~い♪って衝動に駆られちゃいますヾ(≧∇≦)〃
もしや・・・私もメンズチームと同じ感性の持ち主なのか(笑)
北海道はまだストーブですか・・・こちらは冷房ですよ(車の中ですけど)
まだまだ眠いサスケ君~初めての春までもう少し・・・楽しみだね♪
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 11:06  |  のりちゃん♪♪ #-
尻尾つきのヅラ、サザンのマンPのヅラを
思い出しちゃった^^(サザンファンな私)

サスケくんの伸びって、、、
寝っころがったまま伸びるんだ~
ここ結構ツボだった^^

今日も天気悪いね~雪マークついてるし^^
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 16:17  |  oceangecko #-
がはは~!
そのヅラ遊びができるのは、おちびにゃんの時だけですから
パパさん、今のうちに思いっきりされておいてくださいね(笑)

福岡も週末本当に寒かったです。
そうそう、寒い時には、お家の中でぬくぬく寝るに
限るよね♪
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 17:26  |  ぴょんこ #-
いやぁ、ホント春がすぐそこまで来てる気がしてたのに、今日は雪積もってます(泣)。寒いです。
早く春が来るといいですね♪  
メンズの遊び、うちのご主人もよくやりますよぉ(笑)パパさんみたいな光景、うちでもよく見かけます(笑)。
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:34  |  かずかにょ #-
★優野さま★
はい、もうにんまりご満悦でした(笑)
爪立てなくてえらいぞサスケ~~、って繰り返してました。

こちらは桜だ、と思ったら昨日は雪で…どうなっちゃってるの?
と言う感じです。
今日も寒いんですよ~~~。
暖房なしではまだ生活できません。
何だかんだG.W.近くまでは毎年暖房つけてますね…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:35  |  かずかにょ #-
★CAЯAMELさま★
そうなんです、よく解らない遊びの方が意外に楽しそうにしてたりです。
よく解らないわ…
サスケ、そうですね~~まだまだ寝てばっかりです。
寝て遊んで食べて、それの繰り返しで毎日成長しています。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:37  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
パパさんの頭の上で、ちょんまげが楽しいな~~って言うように
ゆ~~らゆ~~~ら揺れてました。

サスケのあくび大きいんですよ~~~
手はグーだったりパーだったりそのときの気分みたいです。
部屋の中はあたたかいせいか、最近はヘソ天で寝ることが
多くなってきました。
寝る子は育つ…まだまだ育つんだろうなぁ…遠い目。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:39  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
パパさん的には最高におもしろかったみたいですよ~~。
嫌がらずにサスケも乗ってるのが面白かったです。
しっぽゆっくりゆ~~らゆ~~ら、楽しかったんでしょうね。
サスケの口、おにぎりですか(笑)
あくびする手前の顔がおかしくておかしくて。
何度見ても笑ってしまいます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:40  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
マニアックですよね(笑)
何を思ったのかいきなり頭の上に乗せたんですよ~~
サスケのヒップラインお褒め頂きましてありがとうございます(笑)
セクシーなラインのままでいられるように頑張りますね~~
ティアママさんのところも寒かったんですね。
うちも今日も寒いです。
桜、ちゃんと咲くのかしら…昨日雪降っちゃいましたけど(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:42  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
あ、お腹に顔を埋めるのは解ります~~
私も良くやります(笑)
そうかそれと同じと考えればなんだかメンズの遊びも解ります~~。
サスケ、いい子なのはじゃれるときも爪を出さないこと…
でも猫としてどうなの?と(笑)
パパさんのあたまの上に乗っているときも爪さえ立てず、お手手とあんよで
しっか、とつかまってたみたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:44  |  かずかにょ #-
★ちゃちゅけ。さま★
いらっしゃいませ~~
メンズ遊びよくわからないですよね(笑)
そうなんです、猫のアイコンで隠した顔はメロメロニコニコでした…
関東のほうも冷えたようですね~~。
4月で暖房使うのは珍しいことなんですよね…?
北海道しか住んだことがないので解らないんですが…
そちらのサスケくんも元気で過ごされますように♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:46  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
ちょんまげ遊びしてるみたいでした(笑)
サスケは爪を立てないから出来るんでしょうね~~
ぺしゃんこになってしっぽ振ってる姿はおかしかったですよ(笑)

サスケ初めての春を待ってますが雪が降ったりでなかなか春が来ません。
姪っ子さん、修学旅行で北海道ですか。
9月の北海道はいい頃ですよ~~~。
内地から来られると寒く感じるかもしれませんね。
北海道満喫していただきたいものです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:49  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
本当にぺしゃんこでした(笑)
嫌がってもイインダヨ…と思ってみてたんですが、ゆ~らゆ~~ら揺れるしっぽが
楽しさをあらわしてました…不思議な子。
まだ頭の上に乗っけても重くないみたいです。
北海道はまだ朝晩暖房欠かせません。
車内冷房…考えられない~~~
テルピィさん四国でしたっけ?
四国行ってみたいわ~~…そしてアカマルくんの口もっこりを触りたい!(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:50  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
あ~~、そういえば何だか不思議なのかぶってましたよね~
桑田さん(笑)

サスケの伸びは寝っころがったままのこともあるし
普通のときもありますが、寝起きは結構寝っころがったままです。
あんまりしないんでしょうか?(汗)
見慣れちゃいました(笑)
昨日は雪でしたね。
桜咲くのかな~~~
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:52  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
たしかに(笑)
3キロならばまだ頭の上に乗っけられますよね(笑)
それ以上だと…首ガックン、ですよね。
パパさんに伝えておきます~(笑)

福岡もまだ寒かったり、なんですね。
春は体調崩しやすい時期ですし忙しい時期ですし…
お互いに気をつけましょうね。
お越しくださいましてありがとうございました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:54  |  かずかにょ #-
★ぴょんこさま★
雪ですね~~~
タイヤ替えたのに市外まで出かけなければいけない用事があって
ハラハラドキドキドライビングでした。
早く桜がみたいですね~~。

あら、やっぱこれメンズの遊びなんでしょうか…
あ、でもつーさんとしーさんはレディースだ…
メンズの(飼い主の)遊びなんでしょうかね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/78-f49dd7ec
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
