甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
29
 
新しいベッドを購入しました。
前まで使っていたフラットベッドが小さくなったので…

パパさんと、ジョ●フルへ。
うちの市内にはまともにペット用品が売ってるお店がないんです~~。


そこで、私が一目ぼれしたのが…

sasukexxx350.jpg

うん、わるくないですにゃ!

イチゴを模したベッド。
サスケ男の子だけど…?と、パパさんは最初ちょっと難色を示していたんですが…

「想像してみてよ。これに寝るサスケ。」

もわんもわんもわんもわん…(パパさん想像中)

「よし、これにしよう!」

sasukexxx351.jpg

うんうん、いいかんじですにゃ…ウトウト…

即決。(笑)
さっき「サスケは男の子」って言ってたくせに…
可愛いサスケが想像できたんでしょ??パパさん…
親ばかだな…(アンタもねと言う声が聞こえてきそう)

sasukexxx352.jpg

はにゃ~~…ふわふわにゃあ~…

一応、慣れさせるために今まで使っているフリースを敷いて…

sasukexxx353.jpg

あったかいにゃあ~~…

様子を見たら。

sasukexxx354.jpg

すぴぷーーーーーー。zzzzz……

どうやら気に入ったらしい。(^▽^)

sasukexxx355.jpg

くぷーーーーーー…zzzzzzzzzz………

よかったよかった。

でも先日。
またまたジョ●フルへ行くと…
ガチャピンのベッドが!!!!
しかもこれからも時期に涼しいメッシュ仕様!!!

欲しい!!!

サスケが寝てるところを想像してみよう~~っと…

もわんもわんもわんもわん…(かずかにょ想像中)


即決!
しちゃいそうだぁ…次に行ってあったら買ってしまいそう~~~(笑)


sasuke-bana2.jpg

おとこにょこだって可愛いものが好き!なサスケにぽちっとな。

スポンサーサイト
    06:38 | Trackback : 0 | Comment : 30 | Top
Comment
2009.04.29 Wed 10:14  |  オパ子 #-
あはははは!
パパさんもママさんもサスケ君にぞっこんですね☆
それにしてもホントにイチゴベッドに寝そべるサスケ君、ベッドの可愛さを増してますね(o^^o)
うちもそろそろ夏仕立てのベッド買わなきゃー^^
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 10:50  |  hitomi #-
可愛いです!男の子だからりりしくいてほしいけど、可愛い所にゴロンとされてるのも可愛くてたまりませんよね~!よくわかります(*^。^*)
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 11:02  |  ティアママ #-
イチゴベッド可愛いよ~
ガチャピンベッド、実はもう無くなったら大変とか言って買っちゃってたりして(笑)
サスケ君のものこれかれもどんどん増えていきそうですね^^
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 12:18  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくんは可愛いからイチゴベッドが似合ってる(´∀`*)
男の子だけど、可愛いものは可愛いですもんね!
ガチャピンベッド・・・ものすごく見てみたい。。
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 12:39  |  CAЯAMEL #-
サスケ君もお気に入りのようで♪
買い物へ行くと、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
ガチャピンベッド、気になります~!
(σ*≧∇)ノ
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.04.29 Wed 17:13  |  優野 #-
イチゴベットもいいけどガチャピンベッドも捨てがたい
私も次回行ってあったら買ってしまいそうかな

それにしても気持ちよさそうに寝ていますね
可愛過ぎてクシュクシュしたくなります(笑)
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 18:18  |  テルピィ #-
もわんもわんもわんもわん…って想像するのスゴクわかるぅ^^
うちも何か買う時は必ずアカマルを想像してから買います(笑)
イチゴのベッド可愛いなぁ♪サスケ君にも似合ってる(≧∇≦)b
ガチャピンベッド!?もわんもわんもわんもわん…想像中(〃∇〃)
うわぁ~サスケ君とガチャピンのコラボもメッチャ可愛い(≧∇≦)♪
こんなプレッシャーかけられると買いに走っちゃいます?(笑)
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 20:48  |  ぴこ #Gpe/maTs
わかります!ジョイフル行ったらやばいんです…。
私もこないだ、買う必要ないのにキャリーを…(^^;
サスケちゃん、いちごベットよく似合いますよ♪
今度はガチャピンベットかな??楽しみにしてま~す(笑)
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 23:03  |  sally #D93V0kSM
あはは(笑)
イチゴベッドでサスケちゃんが寝てるところを想像・・・
もわんもわん・・・
即決のパパさん、かわいいですね~(^-^)
ガチャピンベッドもあるんですねー。
サスケちゃん、とってもイチゴちゃんが似合ってるよ♪
ジョイフル?それって、ペットショップですか?
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 00:03  |  彩華 #NLg23Quo
いちごベット可愛いな~♪
ママさんが一目惚れする気持ちわかります
パパさんも可愛いさすけくんの寝顔を想像したのかな?!

ガチャピンベット○o。.(´c_` *)妄想中.....
( ̄ー ̄)//これもサスケくんに似合いそうですな~。。

  URL  Edit
2009.04.30 Thu 00:32  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
おっ、新しいベット新調されたんですね、いちごさんのベット、サスケちゃんに、良く似合ってますよ♪
とってもきもち良さそうに、眠ってるサスケちゃんが、お気に入りなのを物語ってますね、寝顔も可愛いですね♪
居心地良いし、眠り心地も良いし幸せニャ~って、サスケちゃんの声が聞こえて来そうですね♪
ガチャピンのベットですか、想像中・・・・ピン、サスケちゃんに似合ってますよ、今のは冬用で、これからの夏用としてメッシュだし買っちゃいましょう♪
これで、夏用、冬用でいけますね♪
家はタマに以前、マザーボール買いましたが、使ってくれず、猫友さんに差し上げました、色々ベット買いましたが、使ってくれず、大理石の冷え冷えボードも重いのに、タマとベルに買ったら使わず、すべて、兄夫婦の2匹にワンちゃん(チワワ)にあげました。(泣)
なので、サスケちゃんみたいにこうして使ってくれると嬉しいですよね♪
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 08:01  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
わたしもわかる~ ジョイフルいくとやばいよねぇ(^^)
いらぬおもちゃも買ってしまったりするし・・最近猫雑貨のお店も出店してるし・・w
かわいいベッドがみつかってよかったね♪ひとりっこなんだもの.一杯甘やかしちゃえ~(笑)
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 10:20  |  oceangecko #-
いいなぁ、こうやってすぐ使ってくれると
買いかいもありますよね。
うちのなんか、ほぼ飾りですから~(汗)
ガチャピンベッド? それはぜひ見たいです(笑)
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 16:43  |  あやこんぐ #-
ベッドももちろん、サスケくんの寝顔の可愛いことったら・・・!
いいですねぇ、すんなり気に入ってくれて。
うちはほとんどが「やだ」ってされちゃうもんだから、
ベッドを買う気力がなくなってしまいました(笑
いつもその辺の床や座布団で寝てらっしゃるんですが・・・
サスケくん見てたらやっぱり可愛いベッド欲しくなってきたああああ(笑
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 17:38  |  kotoramama #hifJVNKw
気に入ってくれて、よかったですね~
イチゴ・・・かわいいです!
コトラが小さい頃、同じ感じのミカンベットを購入しましたが、
一度も利用せず・・・
ダンボールの空き箱で寝るんです・・・^^;
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 09:59  |  かずかにょ #-
★オパ子さま★
そうなんですよ…
なにせ一人っ子、箱入り息子なもので(苦笑)
ゾッコンLOVEでございます。
イチゴベッド、使ってもらえてよかったです。
夏仕様のガチャピンベッド、やはり買うべきか…!!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:00  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
そうそう、そうなんですよ~~
りりしくいてほしいけど可愛らしさも見せてほしい…
ほら、人間ってギャップに弱いって言いますしね(笑)
hitomiさんのとこともCREAちゃんとRUIくんはまさにそうですよね。
りりしいのに可愛くって。
羨ましい素敵姉弟にゃん!!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:01  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
イチゴベッド可愛いし安いしで即決でした。
ガチャピンベッド、ネットで調べたら人気らしくムックベッドはあるけど
ガチャピンは品薄らしいです。
そういわれるとますますほしくなっちゃうのが人間の性…
今度の休み、買いに走ってそうです…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:03  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
可愛いですか~ありがとうございます。
男の子だけど可愛いものは可愛い…そうなんです!
ガチャピンベッド、やはり買うべしですかね。
どんどんほしくなってきました…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:04  |  かずかにょ #-
★CAЯAMELさま★
どうやら気に入ってくれたみたいです。
使ってくれるかな~と思いながら買ったので…
本当、買い物行くとサスケのものに関してはお財布の紐が
どうにも緩くなってしまって…
人間はそうはいかないんですけどね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:05  |  かずかにょ #-
★優野さま★
私も次に行ってあったら気付いたら小脇に抱えてレジに並んでいそうです(笑)
可愛かったんですよ~~。
買おうかなやっぱり…

イチゴベッド寝心地いいのか前にも増してぐっすりと寝てくれるようになりました。
寝顔が可愛くてつい撫でてしまいたくなっちゃうんですよね!
解ります~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:07  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
やっぱり想像しますよね??(笑)
イチゴベッドは私的にはツボだったんです~~。
黄色とピンクと赤があって、やっぱり赤でしょう♪と。
ガチャピンベッドは本当に使ってくれたら可愛いと思うんですが(親ばか)
やはり買おうか…
もわんもわんもわんもわん…
あ~だめだ想像したら買っちゃいますね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:09  |  かずかにょ #-
★ぴこさま★
ジョイフルやばいですよね(笑)
予定外のものを沢山買ってしまいます。
ジョイフルとカインズホームに連チャンで行ってしまったりも
結構しちゃうんですよね…
キャリー、大きめのを買ったはずなのにこないだ外出のために
サスケを入れてみたら意外に丁度の感じで(笑)
買わなきゃかね…なんて話しています。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:11  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
パパさんは本当にサスケにメロメロですからね…
甘いパパさんで困ってしまいます。
ガチャピンベッドとムックベッドがあったんですが、私は
ガチャピンベッドのほうが可愛いな~~と思ってしまいました。
ジョイフルって大型ホームセンターなんですよ。
ホーマック…あ、これも北海道限定か…
内地のホームセンターってわからないんですが…
なかなか楽しいんですよ、ジョイフル♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:13  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
イチゴベッド、こんなに可愛いのに安かったんですよ~~。
ジョイフル万歳。
パパさんもきっとこのイチゴベッドで丸くなって寝るサスケを
思い浮かべて即決だったんだと思います(笑)
ガチャピンベッドは四角いベッドでメッシュ仕様なんですよ。
買ってしまいたい~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:16  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
はい、ベッド新調しました。
前まで使っていたベッド、サスケの体があふれてたんで…(笑)
どうやらふかふかなので寝心地良かったみたいです。
イチゴベッド、これからあたたかくなったらきっと使わないんだろうな…
やはりそうなるとガチャピンベッドですかね?!
新しいもの買うと、使ってくれるかな~~?なんて思いますが
今回は気に入ったようで使ってくれたので良かったです。
大理石の冷え冷え板、気になってるんです(笑)
部屋があたたかいと、フローリングの場所でくつろいでるので
やはりメッシュベッド購入かしら…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:18  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
ジョイフルはやばいですよね(笑)
予定外の出費が増えます…
そうそう、猫雑貨のお店最近常駐してますよね。
何だかジョイフルで何度もにゃぴさんに知らずすれ違っている
気がしてきました(笑)
一人っ子ですからね…
出費は惜しまず、でしょうか(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:19  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
意外にすんなりと使ってくれました。
飾りになっちゃうかな~~と思っていたんですけれども…
使ってくれるならガチャピンベッド購入もありかもな、と
思い出しています。
ブログでその内ガチャピンベッドに寝ているサスケが出ていたら、
買ったんだ…って苦笑いしてくださいね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:21  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
今回は気に入ってくれたみたいです。
ふわふわなのがよかったのかな??
使ってくれたら次も買ってしまいそうですが、なかなか
使ってもらえなかったら買うのちょっと考えてしまいますね。

フローリングゾーンでくつろぐことも多いんですが、寝るときは
イチゴベッドまで移動するんです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:22  |  かずかにょ #-
★kotoramamaさま★
気に入ってもらえてよかったです~~。
イチゴ、予想以上に似合ってました(親ばか)
みかんベッド、そんな可愛いものもあるんですね。
コトラくん使わずかぁ…残念!
猫って段ボール好きですからね(笑)
そっか、段ボールで寝るのか…
でもそんな姿も可愛いですよね♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/81-32bd0aa8
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。