甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
最近のサスケのブーム。

冒険ごっこ。



sasukexxx340.jpg

おとうしゃんがつかったたおるはっけ~~んにゃ。

パパさんが朝、シャワーの時に使ったはいいけれどランドリーボックスにうまいこと
入れきらなかったタオルをくんくんくん…

sasukexxx341.jpg

あ、ぼくのはこ…

掃除機を掛けようとすると邪魔するように猫じゃらしを持って来たかと思うと
遊ぶ様子も見せずその辺に放置し、冒険再開のサスケ。

sasukexxx348.jpg

うん、いじょうにゃ~~し♪

てくてく歩くサスケを尻目に、猫じゃらしをサスケBOXに片付けて掃除機
ぶいーーーーん。
この間、サスケはソファーで毛づくろい。
今日は掃除機にじゃれる気分ではなかったようでした。
…邪魔しようとしたくせに……(苦笑)


夕方、「遊んでニャー♪」コールがすごかったため、ニャンだろう光線でお遊び開始。

sasukexxx376.jpg

にゃっ!

sasukexxx377.jpg

にゃにゃっ!

sasukexxx378.jpg

うにゃにゃにゃにゃ!!

暗い部屋でやってないから光が写真では見難いですね…
これだけ見たらサスケ、何だかおかしな子みたい…(笑)

一生懸命、光を追ってました…
ずーーーっと。
…ずーーーーーーーっと……
私が途中で飽きちゃった…(苦笑)
でも、私の二の腕もこれで少しは鍛えられるかしら…

サスケ、明日もニャンだろう光線やろうか!(笑)



sasuke-bana2.jpg

実はかずかにょの二の腕のため?に遊んでるサスケにぽちっとな。


コメント返し、みなさまのところへの書き込みが
なかなかできなくてすみません。
時間のあるときにコメント返しします♪
みなさまのところにもゆっくり遊びに行きたい~~!!
予約投稿ばかりのかずかにょでした(汗)
スポンサーサイト
    03:10 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.05.01 Fri 07:59  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
うちの子たちは なにもないところでもそんな風に遊んでるよ~(苦笑)へんな子たちかもw
にゃんだろう光線 使ったこと無いの.やっぱりいつか買ってみよう.労力のいらない遊びかと思ったけど二の腕に効くとは!(笑)
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 09:22  |  ティアママ #-
にゃんことの遊びは意外な筋肉使わさってます。
二の腕は一番使ってるかも^^
サスケ君の光線遊び、壁紙は大丈夫?
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 11:00  |  オパ子 #-
サスケ君掃除機平気なんですね!?
すごーい♪
そしてにゃんだろう光線楽しそうですね~(>▽<)
でも壁引っかいたりしませんか!?
二の腕…ワタシもやろうかな^^;
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 11:31  |  テルピィ #-
遊んでほしくて猫じゃらし自分手で持って来たの~スゴイ!
でも今日は冒険を優先しちゃったのね(笑)可愛いなぁ^^
掃除機にじゃれるところなんて~アカマルと似てますねw
いつも掃除の時は大変でしょう?わかります・・・とても^^;
ニャンだろう光線はダンナが以前から欲しがってたもので
レビューでは光が弱いとか・・・すぐに電池が切れるとか・・・
イマイチ評価もあったりして買おうかどうか迷ってたとこで~
サスケ君楽しそうに遊んでる♪よし!買っちゃおう(≧∇≦)ノ
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 15:09  |  sally #D93V0kSM
ふふっ♪
サスケちゃんは遊んでもらえて、
かずかんにょさんは鍛えてもらえて、
一石二鳥じゃないですか(笑)
うちのはニャンだろう光線ではなくて、
普通のレーザーポインターなんですよ。
ニャンだろうよりもくっきり光が出るみたいです。
壁に向かって照らすのもいいけど、
ただ地面に照らすだけでも、走り回りますよ~♪
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 15:58  |  うっきー #-
サスケ君は、光でちゃんと遊んでくれるのね。
うちの子は、いまいち反応な~し。
いっぱい遊んでもらって、サスケ君は満足、
かずかにょさんは鍛えてもらって、満足??
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 21:25  |  優野 #-
光線。。。遊びだすときりがないですよね
こっちの方が飽きちゃいますよね
それでもサスケ君は遊び足らなくってにゃ~~~
ではないですか(笑)

夏に向けて二の腕鍛えましょうね
って私は仕事柄腕はがっちりしちゃいました
かずかにょさんは?(笑)
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 22:10  |  彩華 #NLg23Quo
パパさんの匂いを嗅いだり、ママの掃除を邪魔したり
サスケくん冒険ごっこ楽しそうだなぁ~!

私も、にゃんだろう光線気になってました
私も買おうっと(*≧∇≦)ノノ☆
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 23:58  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
おぉっ、探検してますねー。
サスケくん「異常なーし」ってするだけで、荒らしたりしないのね。
何ていい子ちゃん。
光線、ウチも強い光が出るものを使って遊んでますよ~♪

今日のポチ、ギリギリ間に合った!!
  URL  Edit
2009.05.02 Sat 00:32  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、最近は、家の中の冒険が流行りなんですね、臭いチェックして、自分の入る、キャリーの臭いチェックして、玩具もって来て遊ぼうとして、それを忘れて、冒険再開ですか、かなりご執心みたいですね♪
サスケちゃん、掃除機怖くないんですね、じゃれるんですか、何か、そういうワンちゃんは、テレビで見たことありますが、猫ちゃんは初めて聞きました♪(笑)
サスケちゃん、ニャンだろう光線で遊ぶの好きなんですね、うちはタマが好きでよく遊びましたが、ベルも好きなんですが、遊ぶ時間は短いんですよ♪(汗)
サスケちゃん、一生懸遊んでますね、これは良い運動になりますね、かずかにょさんにも良い運動ですか、一石二鳥ですね♪
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:25  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
にゃぴさんのところのように3にゃんずいたら楽しいんだろうな~~。
サスケも遊び相手ほしいのかしら…って思っちゃいます。
にゃんだろう光線、楽しそうに遊ぶんですが結構光が弱いんですよ。
にゃんだろう光線を使ったりパパさんのコールマンのランプもどきを
使ったりして遊ばせています。
そっちのコールマンのランプが二の腕に結構効くんですよね(笑)
腕を下ろさずやったら、軽い筋トレになるかな~~(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:27  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
そうですよね、意外に体使うんですよね(笑)
二の腕、おもちゃ振り回したりで結構使いますよね~~。
光線遊びなんですが…
写真見て解るとおり、爪出してないんですよ(笑)
爪を出しちゃいけないところでは爪を出さないいい子です(?)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:29  |  かずかにょ #-
★オパ子さま★
音が大きいのに、平気なんですよ。
掃除機追っかけて遊んで、たまに総毛立ちしてます(笑)
にゃんだろう光線はサスケ的にはツボだったみたいです。
最近は、パパさんのランプ使ったりもするんですが
光を追うの楽しいみたいですね。
壁紙、引っかかないんですよ~~。
爪出さないんです…猫の癖に…(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:31  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
猫じゃらし持ってきます(笑)
あとはアカマルくんみたいにオモチャ投げたら持ってきて、
投げて、ってやるようになりました。
アカマルくんも掃除機にじゃれるんですね。
似てるな~~アカマルくんとサスケ♪

にゃんだろう光線、楽しそうに遊んでいますが確かに
光具合は結構弱いです。
今のところ電池は切れてませんが…
光具合もうちょっとあったほうがいいな、と言うときは
普通にペンライトとかでサスケを遊ばせてます。
ペンライトとかの方が安いですしね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:33  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
まさに一石二鳥。
にゃんだろう光線、そうなんですよね~
ちょっと光弱いんですよね。
もうちょっと光強かったらいいのに…
と言うことでパパさんのランプや私のペンライト使ったりしてます。
壁もやりますが、地面をゆらゆら動かすとその動きの通りに
前足をばたばたさせて走り回りますよね(笑)
私は天井に光を当てて、サスケがぐるーーっと光を追ってる
顔を見るのが好きです(いじわる)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:34  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
サスケは…もう何にでもじゃれて遊びます(笑)
まだ子猫だからなんでしょうね~~。
もっと大きくなったらそんなに何でも遊んでくれたりは
しなくなるんでしょうね…
一杯遊んでサスケ満足、私もエクササイズ、いい感じです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:36  |  かずかにょ #-
★優野さま★
光線ほんと、こっちがあきますよね(笑)
もういいしょ~~??ってやめても、光を探してキョロキョロ、
走るのでついやってしまう…
それの繰り返しです(笑)

夏が来るから二の腕ちゃんとしなきゃ…
前よりは筋肉落ちましたが、肩から二の腕にかけて
けっこう筋肉隆々の頃がありました(笑)
今も力入れるとちょっと…たくましいです(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:39  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
パパさんのにおい好きなのかどうなのか、
パパさんが使ったものを結構におうんですよ(笑)
く…くさいのかな?(笑)

にゃんだろう光線、ぜひ!とはオススメしません…
すみません(汗)
ペンライトとかの方が光も強いし安いしいい感じがします。
にゃんだろう光線じゃなくても光ならサスケも遊ぶので、
…何でもいいんでしょうね(苦笑)
正直、にゃんだろう光線は一応光の形が魚になっているんですが
あんまりわかんないです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:41  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
おイタをしたら、しばらくケージに入れられたりした記憶が
残っているのかあんまり荒らしたりしません。
光線で遊ばせると本当に楽しそうに遊びますよね。
みぞれちゃんも光遊び好きなんですね。
同じだ~~。
にゃんだろう光線じゃなくてもペンライトとかでぶっちゃけ十分ですよね(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:42  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
家の至る所を冒険してます。
いないな…と思うと台所で隙間をごそごそ…
サスケが来てから家の中が少しだけきれいになりました(笑)

掃除機怖くないみたいなんです。
ビビリのくせに…(笑)
にゃんだろう光線、楽しかったみたいです。
ず~~っとやってました。
私が飽きてしまいました(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/82-0367b60e
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
