甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
カメラを整理していたら、面白い?写真が出てきたのでアップ。
一ヵ月近く前になりますが(古い)、夕方、何となくテレビで放送していた
フィギュアスケート男子を見ていたところ…

お邪魔虫登場。


sasukexxx342.jpg

なににゃ?くるくるまわってるにゃ…

とある男性選手にやたら反応するサスケ。

sasukexxx343.jpg

うごいてるにゃ…にゃにしてるの?

ジーーー、と見つめて…

たしっっっ
sasukexxx344.jpg

ねぇねぇ、ぼくもいっしょにあそびたいにゃ!

動きにあわせて踊るように手で選手の姿を追うサスケ。

sasukexxx345.jpg

…にゃんでさわれないにゃ…??

何回「たしっ」「たしっ」と手で追っても触れないのが不思議なのか、
可愛らしく小首を傾げだす始末…
(=ω=)
サスケ、何回やっても触れないよ~~~

最近やたらテレビに反応します。
先日はN●Kで鳥のテレビを放映していたところ、ジーーーっと見つめていたかと思うと
またテレビ台に乗って、必死に手で鳥を追ってました(笑)
そしてまた触れなくて、やっぱり小首を傾げていました……カワイイヤツ…
皆さんのところのにゃんこちゃんは、テレビにやはり反応しますか??



sasuke-bana2.jpg

テレビの中の人とも鳥とも一緒に遊びたいサスケにぽちっとな。

    07:36 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.05.02 Sat 11:22  |  ティアママ #-
うちはサッカー、ラグビーの試合中継に反応します。
ボールにも選手にもたしってしてます。
鳥に反応するところは見たことないな。
猫ちゃん用DVD買ってみようかなって、なんでも与えたがるアマアマ親です^^;
  URL  Edit
2009.05.02 Sat 17:53  |  優野 #-
サスケ君欲しかったんだね
でも捕まえられない。。。。。(笑)
テレビ反応するんですね
優野はほとんど反応しませんがあんずは、夢中になっています
やっぱり鳥さんがいいみたいです
  URL  Edit
2009.05.02 Sat 18:51  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくんo(*^▽^*)o~♪キャワイイ
たしっしても何で捕まらへんのやろうね~!

フェアリーは最初はしてたけど
最近は知らん振りです
TVに反応してくれたら楽しいのにね
  URL  Edit
2009.05.02 Sat 20:23  |  うっきー #-
テレビに反応しますか~。
可愛いですね。
  URL  Edit
2009.05.02 Sat 23:16  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、テレビの画面に夢中なんですね♪
フィギヤスケートの男性の動きに反応してるんですね♪
男性に、猫パンチ、なんで触れないの~って言う小首をかしげる仕草ホントに可愛いですね♪
小鳥見て一生懸命捕まえようとしてたんですね、野生の本能がそうさせてるのかな♪
猫友さんで、ダーウィンが来たって言う番組で動物の特集があるんですが、それに結構反応するって言う猫ちゃん多いみたいですよ♪
家のタマとベルはテレビに全く興味がないのか、反応しないし見ないんですよ、でも最近テレビを買って、スカパーe2にはいったんですが、その中にアニマルプラネットって言う動物専門のチャンネルがあって、それを部屋で見てたら、ベルがジッとその番組を見てました、でも、近づくことはなく、その後、毛繕いして寝ちゃいました♪(汗)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.03 Sun 10:01  |  オパ子 #-
うちはテレビにほとんど反応しないので、すごく羨ましいです~^^
小首をかしげるサスケ君、ナイス!!
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 14:40  |  *tomo* #i/8hXnMk
こんにちわデス。(*^-^)ノ

サスケクン。もフィギュアスケート好きですか!!(・∀・)
星祈も大好きです♪

サスケクンみたいに下から狙ってくれたら良いのですが…
星はTVの上から狙うので
いつも頭から落ちてます(^∇^;)

動物奇想天外や志村動物園などは、
目を輝かせて見ています(☆▽☆ )
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 15:47  |  テルピィ #-
サスケ君はフィギュアスケート男子に夢中ですか~可愛いなぁ^^
アカマルはフィギュアスケート女子の方が大好きなようで(笑)
いつもパパと二人でテレビに釘付けです♪うちのメンズ達は^^;

かずかにょさんの返信を見る前に買っちゃいました( ̄ロ ̄lll)
ニャンだろう光線~やっぱり光が弱いってホントでしたね^^;
ペンライトでよかったのかぁ・・・またブログで報告しまぁす♪
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 18:20  |  hitomi #-
テレビの興味って性格の違いがありますね。うちはRUIは好きなんですが、CREAは反応薄いです。ただCREAは私達がテレビに夢中だと気を引きたくて、テレビの上に登って座り込んで私達をみてきます(笑)薄型テレビがぐらついてヒヤヒヤしますが(^^ゞ
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 20:44  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
ウチはサッカーに反応しますねー。
引きの絵の時、画面の端から端にボールが渡る瞬間なんて、
サスケくんと同じく「たしっ」「たしっ」ってやってますよ(笑)。
ただ、ウチの場合は小首をかしげるといった悩殺ポーズはやってくれません(TдT)
  URL  Edit
2009.05.05 Tue 12:45  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさま★
まとめてのコメント返し、申し訳ありません~~。
テレビに反応する子しない子、やはり色々なんですね。
でもテルピィさんとこのメンズ、すみませんウケました(笑)
動物モノのテレビは特にうちのサスケは反応します。
何でも気になる5ヶ月です。

ゆっくり落ち着いたら今度は個別にコメント返しさせて頂きます~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/83-5bdd8c1c
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
