甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
パパさんが勤務の日。
ソファを背もたれにして私はテレビを見るか、雑誌を読むかしています。

気付くと…

居る。

sasukexxx411.jpg

う~~んきもちいいにゃ…

うとうと…
夕陽を浴びてうとうと…こっくりこっくり…

sasukexxx412.jpg

あ…ぼく、ちょっとねてたにゃ…

はっ、と起きるサスケ。
そして移動。

sasukexxx379.jpg

ここはすずしくていいにゃ~~…

マイ・キャリーにもたれかかるようにしながら、フローリングの上でまったり。
最近はフローリングの上もお気に入りのようです。
かと思うと…またまた移動。

sasukexxx414.jpg

これ、やっぱりふわふわでいいかんじにゃ。

ケージの中を掃除していると、イチゴベッドにイン。
そしてくつろぐサスケ。
…と思うと…

sasukexxx415.jpg

あ…ぼくのおもちゃ♪

sallyさんからもらったオモチャをくんくん…かぷかぷ。

かと思うと…

sasukexxx417.jpg

ぬっくいにゃ~…

どーーーん。
アップどーーーん。
今度はかずかにょの膝の上でまったり。
まだヒゲが不安定。
ぷちぷち切れます…

撫でるとゴロゴロゴロゴロ…
ゴロゴロゴロゴロ…そしてうとうと…うとうと…
しばらく寝るサスケ。

…かと思うと。

sasukexxx418.jpg

ここもおちつくにゃ…

今度はケージの中のモフモフの上に乗り、あご枕にあごを乗せまったり。
一瞬差した日差しに、瞳孔キューーーーーッ。

家の中は、お気に入りの場所だらけのサスケなのでした。


sasuke-bana2.jpg

色んなところでまったり。猫満喫中のサスケにぽちっとな。


スポンサーサイト
    07:20 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.05.04 Mon 08:43  |  CAЯAMEL #-
サスケ君、まったり満喫中ですか♪
イチゴベッド、やはり可愛いですね☆彡
ウチの方のホームセンターでもガチャピンベッドを見かけました。
あれは目を引きますね~!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
おはようございます★彡  URL  Edit
2009.05.04 Mon 10:48  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
かずかにょさんが、テレビ見ていて、雑誌を読んだりしてると、近くで、サスケちゃんも、マッタリしてるんですね、丁度その場所が、日当たり良くて、日光浴が出来るのかな、サスケちゃん気持ち良さそうですね♪
家のタマとベルも、私の部屋にいるとき、いつの間にかパソコンしてたり、寝てたりすると、近くにいるんですよね、それがまた嬉しかったりするんですが♪
マイキャリーにもたれかかったり、いちごちゃんベットに入ったり、玩具で遊んだり、かずかにょさんのお膝の上でゴロゴロして、甘えて寛いだり、ゲージの毛布の上にのって顎枕に顎乗せてマッタリしたり、サスケちゃんは、お家の中に沢山居心地の良い場所があるんですね♪
写真、どれも可愛いですね、お髭が短いのかな、うちのベルは、膝には乗ってこないので、羨ましいです、お髭は家のベル長いですよ♪(普通なのかな)
サスケちゃん、見てるとうちのベル見てるみたいで、ヤッパリ親戚なんですね、良く似てます♪
  URL  Edit
2009.05.04 Mon 12:28  |  oceangecko #-
猫とまったり、素敵な休日ですよね♪
最後のサスケくん、すごく凛々しい!
おとにゃんになってきましたね。
細い目も私は大好きです♪
  URL  Edit
2009.05.04 Mon 12:50  |  テルピィ #-
サスケ君はお家の中にお気に入りの場所がイッパイ♪
色んな所に移動して忙しそう・・・いやいや楽しそう(笑)
アカマルも小さい頃よくヒゲがぷちぷち切れてました^^;
最近やっと立派なヒゲが生え揃ってきたって感じです^^


  URL  Edit
2009.05.04 Mon 13:45  |  ティアママ #-
サスケ君お気に入りの場所がたくさん^^
季節が変わるとお気に入りの場所も変わってくるんですよね。
ティアラもしばらく髭が髭らしくない子でした。
今もあんまり立派なものではないんですが・・・
まったりの休日サスケ君とゆっくりお過ごし下さいね。
  URL  Edit
2009.05.04 Mon 22:32  |  彩華 #NLg23Quo
まったりと休日を満喫されてますね
サスケくんもママさんがお家に居てくれるのが嬉しよね
お気に入りの場所の点検は異常なしですか?
  URL  Edit
2009.05.04 Mon 22:52  |  優野 #-
お休みの日サスケ君とまったり過ごしたんですね
いいな~~
サスケ君も幸せな一時だったんでしょうね
イチゴハウスサスケ君にマッチしてますね可愛い~~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.05 Tue 12:48  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさま★
まとめてのコメント返しで失礼します~~。
イチゴベッド意外に好評ですね(笑)

あっちこっち、見るたびにうろうろうろうろ…
しばらくしたら「ふぅ」と満足げに落ち着くサスケです。
猫にとってはいつもと変わらない日常なんでしょうが、
私的にはゆっくりとした休日を過ごせました。
猫になりた~~い、そんなことを思ってしまいます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/84-d7a3633b
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
