甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 

5月10日はサスケの6ヶ月の誕生日です。

こんなに小さかったサスケが…

ブログアップ済 1/13-3

うにゃにゃにゃにゃ!!

こんなに大きくなりました。

はい、どーーーーーん。

sasukexxx500.jpg

うにゃにゃにゃにゃ!!

やってることはほとんど変わらんけども…(=ω=)

sasukexxx490.jpg

おおきくにゃったでしょ♪

全体的に大きくなって、猫らしくなりました。

sasukexxx486.jpg

じーーーーーー…っ

まっピンクだったお口も、

sasukexxx487.jpg

うむむむ…!!

少しずつ色が薄くなってきています。

sasukexxx495.jpg

がさがさ♪

大きくなったけれど、やっぱり遊び大好きで、
暴れん坊で、甘えん坊なサスケ。

sasukexxx496.jpg

がさがさ、たのしーーっ!

身の回りにあるものは何でもオモチャ。
無邪気に遊ぶ姿にいつも癒されます。

sasukexxx497.jpg

んにゃ?!

がさがさ遊びながらも、外からの音には敏感なサスケ。
たまに何もないところをじーーーっと見て私たちをビビらせたりも
しますが…( ̄△ ̄;)

ブログアップ済

ぼく、いいこにゃよ♪

うんうん。
サスケはいい子だよ。
サスケが来てくれて、家が変わったよ。
明るくなったんだよ。

sasukexxx502.jpg

これからも、ずーーっとよろしくにゃん♪

幼かった顔が、少しずつ少しずつおとにゃんの顔になってきて。
嬉しいけれど…少しだけ寂しいような。
微妙な感情も生まれます。

でもいまだにやっぱり嘔吐・下痢・便秘知らずの健康優良児。
元気に育ってくれているのが何より嬉しい。
無事に6ヶ月目を迎えて、うちの子になってくれたサスケに
あらためてありがとう、を伝えました。

なかなか最近みなさまのところにうかがっても書き込みが出来ず
心苦しいのですが…
どうぞこれからもよろしくお願いします♪




sasuke-bana2.jpg

6ヶ月になったサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.05.10 Sun 08:05  |  のりちゃん♪♪ #-
お久しぶりです^^

6か月のサスケくんおめでとぉ~
大分おとにゃ顔ににゃってきたね♪
仔猫の時代ってホントに一瞬だよね!

そそ、そのポリ袋好きだよね^^
でも誤飲に注意してね。
ウチの夕陽、飲み込んじゃって
何か食欲なくて元気なくて変だな...
と思ってたら、吐いて
その吐物の中にその袋が・・・
たまたま吐き出せて良かったけど
お腹の中に残っちゃったら
大変なことになってたなぁ~って

  URL  Edit
2009.05.10 Sun 10:30  |  彩華 #NLg23Quo
6ヶ月になったのね♬
でも、まだまだ子猫のサスケくん
ママ・パパの大事な癒し猫になってますよ

凛々しいおとなニャンの姿になっても
やっぱりまだ子ニャンコです^^
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 13:58  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
6ヶ月オメデトウ!!
大きくなったねぇ。
おとニャンになっても、サスケくんはママとパパのアイドルですよね。
これからも健康で、スクスク育って欲しいですね~。

応援ポチポチ☆
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 13:59  |  オパ子 #-
サスケ君、おめでとう~(^^)
小さい頃の写真がまたなんて可愛いの!!
あっという間に大きくなりますよね~^^;
ママとパパの癒し役、これからも頑張ってね♪
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 14:21  |  テルピィ #-
サスケ君~6ヶ月おめでとぉヾ(≧∇≦)〃
まだまだ幼く見えてたサスケ君だけど
大きく成長してるのがよくわかりますね^^
小さい頃のサスケ君カワユ過ぎ(ノ∇≦*)
サスケ君の存在の大きさ・・・わかります
うちもアカマルが来て変わりましたから^^
嘔吐・下痢・便秘知らずの親孝行息子♪
これからも親孝行で可愛いサスケ君から
たくさんの笑顔がもらえそうですね(〃∇〃)
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 15:57  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、今日で6ヶ月になったんですね、おめでとうございます♪(\^〇^/)
ホントに、写真で比べると、サスケちゃんの成長振りが一目瞭然ですね♪
大きくなっても、可愛いですね、とても美男子猫ちゃんになってきましたね♪
6ヶ月と言うとまだまだ、遊び盛りですからね、うちのタマなんかもうすぐ5歳ですが、遊び好きだし、ベルなんか2歳過ぎたのにヤンチャさんで困ってます♪(汗)
何にもないところジッと見てると、ビビリますよね、何を見てるのって♪(笑)
そうですよね、サスケちゃんのお陰で、家の中が明るくなったと言うのは良くわかります、うちの同じですから♪
サスケちゃん、これからも元気でスクスク育ってね♪
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 17:50  |  ティアママ #-
6ヶ月おめでとう♪
まだまだ育ち盛り、遊び盛りですね。
あっという間に成長してしまうにゃんこさんだから
1日1日を大事に楽しく過ごして下さいね^^
ジッとみているサスケ君の顔、大人顔になってますよ。
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 20:58  |  うっきー #-
6ヶ月、おめでとう。
お腹も壊さず、元気なんだ、偉いね!
まだまだ遊び盛り、いっぱい遊んでいっぱい写真に残してくださいね。
日に日に大人になってしまうから~。
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 21:08  |  優野 #-
6か月おめでと~~
まだまだお子様。。遊び盛りですね
本当に天使が舞い降りてきたようですよね
これからも沢山の写真を見せて下さいね
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.11 Mon 08:00  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケくん おっきくなったねぇ~ 先月までは小さめ(^^)だったけどこれからぐんぐん大きくなりそうな予感がします.色もかえでさんと似てきたかも~.なんだかうれしいです.

↓烏龍茶のんでる!すごい(^^)飲み方も(笑)
うちはお茶は飲む子はいないけど,ホームベーカリーの型に張った水とか,野菜を洗った水とか・・そんな変なものが人気です.
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:45  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
6ヶ月ありがとうございます~~。
本当、気付いたら何だかおとにゃんな顔になってます。
小さい頃が懐かしい…

ポリ袋、本当に好きですね~~。
何のおもちゃよりもポリ袋です(苦笑)
誤飲!!
本当に恐ろしいですよね。
遊んでいるときは気をつけて見ています。
遊び終わったら、サスケBOXにしまう、と。
それの繰り返しです。
引きちぎられるようにはしないでがっちり
結んで、飲み込めない大きさにするようにしてます。
でも本当に私たちが気をつけないと、ですよね。
夕陽にゃん、大事にならなくてよかったね…
うちも気をつけます。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:46  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
6ヶ月になりました~~。
体は大きくなったけれどまだまだ子猫です。
またそのギャップが可愛いんですよね~~…
そうだよね、まだ6ヶ月なんだよね、と行動を
見ていると実感する毎日です。
無事に成長してほしいけれど、大きくなっていって
しまうのも何だか寂しい…
親心って複雑ですね(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:47  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
6ヶ月ありがとうございます。
大きくなりました~~。
そうです、おとにゃんになってもサスケは永遠のアイドルです(笑)
これからも下痢便秘嘔吐なく、健康優良児のまま育ってほしい…
それが今の願いです。

いつも応援ありがとうございます!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:49  |  かずかにょ #-
★オパ子さま★
ありがとうございます~~。
小さい頃の写真見て、「ちっさ!」
「かわいい!」の言葉しか出てきませんでした。
たくさん写真を撮ったつもりでいましたが、もっともっと
撮っておけばよかった…!!と思う日々(苦笑)
私たちのアイドルで癒し猫のサスケ。
これからも元気でいてくれるよう祈っています。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:51  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
6ヶ月ありがとうございます。
こうして小さい頃の写真を見比べると、あぁ~大きくなったな…
と本当に実感します。
うちに来たばかりの2ヶ月のサスケは本当に小さくて小さくて、
可愛かったんですよ~~!!
今ももちろん可愛いですけどね(笑)
本当、健康優良児の親孝行息子。
いつも私たちに笑顔をくれるサスケに感謝、感謝です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:54  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
6ヶ月になりました、ありがとうございます。
サスケは父親の血が濃いのか、親戚にゃんとよく似ていて
サスケを見るたびベルちゃんもこんな感じなのかな…なんて、
ベルちゃんに思いを馳せてしまいます。
マイキーさんが仰る通り、サスケが来てから家の中が本当に
明るくなりました。
パパさんとケンカをしても、サスケのおかげで仲直り、ってことが
よくあります(苦笑)
ケンカすると不安そうにニャアニャア鳴くんですよね…
幸せを運んできてくれたサスケが本当に愛しくて仕方ありません。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:56  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
6ヶ月ありがとうございます。
まだまだ育っていくんでしょうね~…
どんだけ大きくなるんだろう(笑)
遊び盛り、まさにそのとおりです。
一日一日が宝物ですね…。
しみじみ見ると、顔が変わったな~と
本当に思います。
先日ティアママさんのところのブログで載せていた
ティアラちゃんの子にゃんこ時代の写真すっごく可愛くて…
うちの子もティアラちゃんみたいに綺麗な子に成長するように
願っている毎日です(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 09:58  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
6ヶ月ありがとうございます!
お腹、一度も壊したことないんですよ~~。
初めてうちに来たときは3日くらいうんにょが出なくって
心配したこともありましたが…
それ以来、快便快食、元気に育ちました。
小さい頃の写真たくさんあるのに、もっと撮って
おけばよかったな~、最初からデジイチ買えばよかったな~
なんて思ってしまいます(笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 10:00  |  かずかにょ #-
★優野さま★
6ヶ月ありがとうございます!
顔は少し大人びてもまだまだ子にゃんこ…
遊びたい盛りです(笑)
オイタをすることもあるけれど、ダメと言うと
やめてくれるし…いい子に育ってくれました。
本当にうちの天使です。
これからもたくさん写真を撮って色んなサスケを
残していきたいと思います~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.13 Wed 10:02  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
大きくなりました~~。
ここ1ヶ月でまた随分と大きくなった感じがします。
そうそう、大きくなるにつれてどんどん色がかえでくんに似てきているんです。
濃くなってきました。
全体的に本当にかえでさんに似ていると思います。
やっぱりパパさんが同じだと似るのかしら??

烏龍茶は正直驚きました(苦笑)
しかも立ってるし…
かえでさんは立ち飲みしませんか?(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/88-ffc14f3b
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
