甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
最近のサスケは、寝相がとてもおもしろくなってきました。

sasuke47.jpg

うしろあし、のびーーーーーっ

sasuke46.jpg

おなか出して、ぐるーーーーーんっ


見るたびに、寝相が違うことが多々あります(*^ω^*)

sasuke48.jpg

くったり脱力、ぺしゃーーーーーっ


……………。(=ω=)ゞ
……どれがどの足?
と、しばし眺めては、ぷにぷにの肉球に癒される日々です。



先日のブログで書きましたパパさんの首について。
まだ違和感はあるようですが、発症時よりは随分と痛みが取れてきたようです。
処方されたお薬と、サスケのおかげだと思います。
まだ無理はしないよう安静にしてもらい、様子を見て行きます。
アイスホッケーの試合がまだあるんだから、早く治さなきゃね。
雪がとけたら野球シーズンも始まるし。
(うちのパパさんは結構スポーツマンなのです)
今年は、二人の趣味のスノーボードも控えようと思っております…。
皆様、あたたかいコメント本当にありがとうございました。


sasuke-bana2.jpg

パパさんの首さえ治しちゃうサスケにぽちっとな。

スポンサーサイト
    10:25 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.01.23 Fri 12:04  |  シュガーあみ #mQop/nM.
パパさん、良かったです。
お大事になさってくださいね!
私もスノーボードするので、行きたいのに行けない気持ちが、
よく分かります。
今、腰痛で滑りにけません!笑

サスケくんのアズキニクキュウで癒してください(・∀・)
ニクキュウ  URL  Edit
2009.01.23 Fri 13:29  |  ティアママ #-
パパさん、アイスホッケーもする方なのね。
雪かきもまだまだあるし、お大事にして下さいね。

サスケ君の寝相、かっわいい~o(〃^▽^〃)o
眠っている姿見ているだけで、
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
カワイイ肉球にタッチさせていただきました~♪
  URL  Edit
2009.01.23 Fri 14:57  |  杏 #-
あ~罪ですぅぅぅ(T^T)クー
こんな可愛い肉球なんて見せちゃって。。
それに寝姿のなんとぷりちーなこと☆
可愛いなぁサスケくん♪

パパさんの お首だいぶ良くなったとか。。
よかったですね(^。^)
治りかけが肝心です
無理をしないでくださいましね

サスケくんの癒しのパワーにポチ☆していきま~す



  URL  Edit
2009.01.23 Fri 21:21  |  うっきー #-
スポーツマンのパパさん、素敵~
アイスホッケーだなんて、凄いわ。

サスケくんの寝顔、かわいいですね。
あ~、子猫の寝顔は罪ですわ。
ポチってしてきますね。
  URL  Edit
サスケクンの寝顔は
天使みたいですね(〃▽〃)

幸せな生活が伝わってきます♪
アニマルセラピーの効果抜群です★

パパ様。
たくさんスポーツしてるんですね!
無理なさらずに(o^-')b
楽しんで下さいね♪♪
  URL  Edit
2009.01.24 Sat 10:39  |  ぴこ #-
あああ…ちびっこ天使だ(*´∇`*)
こんな姿見たら、そーっとそーっと触りたくてうずうずします。
まだちっさいんだろうなぁ~軽いんだろうなぁ~。

かずかにょさん、バイク乗るんですか?
私も中型ですがずーーーっと乗ってたんですよ。
北海道は何周したかわからないぐらい(笑)
  URL  Edit
2009.01.24 Sat 17:44  |  彩華 #NLg23Quo
パパさん、大分良くなってよかった
サスケくんは、りっぱなアニマルセラピーですね

サスケくんの寝顔
癒しのポーズ!ああ~罪作りですよ
神様ァァーー\(。´□`・。\)


  URL  Edit
2009.01.27 Tue 11:24  |  かずかにょ #-
★シュガーあみさま★
パパさん、本当に予想以上に痛みよくなって本当に良かったです~~。
ご心配お掛けしました…
シュガーさんもボードされるんですね!
楽しいけど…楽しいけど今年は……毎年、しつこいくらいボード行こう!と言うパパさんがボードのボの字も言わないので(笑)
サスケの肉球に癒されつつ、お家でぬくぬくしようと思います。

★ティアママさま★
アイスホッケー、高校からやってるんですよ~。
今も社会人チームに入ってプレーしています。
私も少しずつルール覚えてきました(笑)
サスケ、今のところは肉球触っても嫌がらないのでぷにぷにぷにぷに、触らせてもらってます。
肉球触ってたら、「そこじゃなくてこっち触って~」と言わんばかりに顎をぐーーー、っと出してゴロゴロいいます(笑)

★杏さま★
肉球パワー恐るべしです…。
いつまでも眺めて触っていたい……ぷに…ぷに…
パパさんの首は、これからずっと付き合っていかなきゃいけないものなんだろうな…と思いつつ、だましだまし仕事もやっているようです。
何せ体を使う仕事なので心配なんですけどね。
無理をしなければいけない現場もあるので、不安はあります…。

★うっきーさま★
スポーツ全般、できるんですよ~
私はできるスポーツ限られてるので羨ましい限りです。
サスケ、ほんと寝顔可愛くて…癒されます。
あ、普段も勿論可愛いんですけどね!
うっきーさん、私本当にデジイチの世界に足を踏み入れてしまいそうです…!

★tomoさま★
アニマルセラピー…サスケセラピー効果すごいです!
幸せすぎます…。
サスケが家に来てから、にこにこ笑顔が増えたと思います。
ふたりそろって親ばか全開です(笑)
パパさん、ホッケーは結構ぶつかり合ったりで激しいのでちょっと心配なのですが…今年もリーグ優勝がかかっているのでパパさんもだましだましやりつつ、やはり熱中してしまうようです…。

★ぴこさま★
ちびっこ天使、まさにその通りです!
ダメだ、と思いつつそーーーっと手を伸ばして頭や喉の下を撫でてしまいます…まったく起きませんが(笑)
家に来たよりは大きくなりましたが、まだまだちびっこですよ♪

ぴこさんもバイク乗ってたんですか!
私は大型も免許持っているのですが、今は250㏄でちょこまかやってます。80㏄で山に行ったり…。
去年の秋は帯広に行きました。今年は函館…しかしサスケが…とちょっと悩んでしまうところです。

★彩華さま★
パパさん、ご心配お掛けしましたがかなり良くなりました。
首も普通に動かせるようになりましたし…
サスケ効果、本当にすごいみたいです。

サスケは、わざとやってるでしょ、と突っ込みたくなるくらい可愛い顔や姿をするのでいつも悶絶です(笑)
大切な愛息子ですvv
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/9-fc484ac1
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
