甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
最近のサスケのマイブーム。

sasukexxx453.jpg

にょろにょろ~~~♪

パパさんの筋トレ用のゴムチューブ。(弾力/弱ヴァージョン)
弾力が弱いからと言うことでもっぱら私専用だったのですが…
サスケが来てからというもの、サスケ専用になりつつあります。

sasukexxx451.jpg

まてまて~~っ

にょろにょろ~~、っとパパさんが動かすたびに激しく反応。

sasukexxx452.jpg

まて~~~~っ

sasukexxx454.jpg

つかまえにゃ~~!!

sasukexxx455.jpg

あっ!まって、まってにゃ!!

sasukexxx456.jpg

こんどはじっくりねらって…

sasukexxx457.jpg

つかまえにゃーーー!!

すっくと2足立ち。
出た~~ミーアキャット(=ω=)


最後は…

sasukexxx413.jpg

えーーーーっくす!

…X(エックス)好きなの?(笑)
Xジャンプになっとるよ。
懐かしいな…中学生の頃にライブに行って2キロ痩せて帰って来たっけ…(笑)
そんな、若かりし頃に思いをはせつつ、パパさんとサスケの長時間のお遊びを
写真に撮っていたかずかにょでした…。




sasuke-bana2.jpg

Xジャンプでシェイプアップ!なサスケにぽちっとな。

    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.05.16 Sat 00:57  |  *tomo* #i/8hXnMk
こんばんわ('∇')

綺麗でちっちゃなXジャンプ!!

パパサマと遊んで貰って
楽しそうですね♪♪

私の家ではパンツのゴムです(笑)
貧乏くさい…σ(^▽^;)

ママサマはXJapanのファンなのですか??
ずっーと跳んでるんですよね!?
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 07:22  |  のりちゃん♪♪ #-
Xジャンプ・・・笑っちゃいました。
サスケくんいっぱい遊んでもらって楽しそうだね~
気になったのですが...
最後の写真、ウサギに隠されているものは??(笑)

  URL  Edit
2009.05.16 Sat 09:38  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
Xジャンプもさることながら・・パパさんのうさぎさんがきになります笑(爆)
パパさんやっぱり力がありますね.ゴムチューブだとわたしだと重くて楽しい動きにできないです(^^;)
せいぜいパンツのゴムですね(爆)
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 09:55  |  オパ子 #-
サスケ君相変わらず面白いジャンプしたり二足立ちしてますね~(^^)
サスケ君、エーーックスXXXXキレイに決まってるよ~♪
パパさん、一生懸命遊んでる姿がうさぎさんで隠れてて残念^^
かずかにょさんはXJapanファンでしたか♪

  URL  Edit
2009.05.16 Sat 12:49  |  テルピィ #-
おぉ~サスケ君Xジャンプ素敵よ~カッコイイヾ(≧∇≦)〃
ホントにサスケ君は何にでも興味を持ってくれるんだぁ^^
パパさんサスケ君と遊ぶの楽しそう♪あらま・・・みなさん
ウサギさんが気になる様子(笑)ならば私も妄想中(〃∇〃)
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 13:00  |  ティアママ #-
コンサートで2キロ減?
どれくらいXジャンプをすると2キロも落ちるんでしょう(笑)
サスケ君 キレイなXジャンプしてるね~
終わった後は体重減?
私もパパさんのウサギ気になります^^
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 15:14  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、パパさんの筋トレ用のゴムチューブにご執心なんですね♪
サスケちゃん、パパさんに遊んでもらって楽しそうですね、ハッスルしてますね♪
ジャンプも何回もして、凄いですね♪
ミーアキャットですか、サスケちゃん似てますね♪
サスケちゃん、ホントにジャンプしてる時、両手がXになってますね♪
かなり長い事、撮影されてたんですね、ということは、サスケちゃんと、パパさん長いことこれを繰り返してたんですね、パパさん、筋トレ出来ましたよねこれで♪(笑)
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 17:27  |  優野 #-
うふふふ
サスケ君夢中になって遊んでいますね
Xジャンプいいですね~
笑わせて頂きました
かずかにょさんはジャンプポーズ写真に撮るの上手ですね
私はいまだに写せませんよ
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 17:30  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
おぉっ!
サスケくんの決定的瞬間が満載だ~☆
2足立ち&ジャンプ・・・カワイイサスケくんがいっぱい。

サスケくん、若い(0歳・・・)のにX好きなのかぁ!!
気が合うねぇ♪

応援m9( ゚∀゚)ポチッ
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 19:54  |  sally #D93V0kSM
えええ!?
かずかにょさんって、Xファンだったのー?
そこに驚く(≧フ≦)
サスケちゃん、すごいねー!ジャンプ力ならオリンピック級だね!
Xジャンプができちゃうとはな(^-^)
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 21:23  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくん見事なXジャンプ!

かずかにょさんはライブに行ったの?!
おぉ~!若い~~!
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 22:33  |  kotoramama #hifJVNKw
とってもキレイなXジャンプ!
10点満点ですね^^
サスケ君、元気一杯ですね^^
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 03:08  |  ジャラシ。 #fkEmpleY
初めまして。100%猫で見つけてくださりありがとうございます!
しばらく100%猫を覘いていなかったので
気づくのが大変遅くなり,とっても失礼しましたm(。_。;))m

親戚が見つかるって嬉しいですね!♪
やんちゃなサスケくんの写真,
やっぱり少し似てるなぁw・・なぁんてジンを思い出しました。。(^w^)
ジンは活発すぎて事故死してしまいましたが
マーブルディオはジンの甥っこなので,サスケくんとも親戚です。
これからもよろしくお願いしますね^^
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:36  |  かずかにょ #-
★tomoさま★
Xジャンプ(笑)
プレビューで見て笑ってしまいました。
うちはパパさんが持っているもの、基本は
何でもサスケがおもちゃにしちゃうのです。
今回のゴムチューブ、噛み応えもあるらしく
お気に入りの様子。
そしてパパさんもちょっとした禁トレに(笑)

そうです、ライブずっと飛んだり跳ねたりです。
…若かった…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:38  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
笑えましたか?
うれしいな~~~
最後の写真のウサギ…
実は他の写真では隠してないので実際意味ないんですが
テーブルの上があまりに汚かったのでごまかしウサギでした。
だってテーブルの上に私の腕時計や喘息の薬やデジカメが
散乱してるんですもの…
隠すなら他の写真も隠せって感じですよね(苦笑)
思わせぶりですみません~~
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:40  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
あっうさぎさんは気にしないでください~
汚いテーブルの目隠しです…
パパさん、そうですね~力はありますね。
私もゴムチューブだと長いこと楽しい動きにはさせられないです。
パパさんとサスケはずーーっとやってます。
ずーーーーっと。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:41  |  かずかにょ #-
★オパ子さま★
サスケ、ほめてもらってるよ~よかったね~

「オパ子しゃん、ほめてくれてありがとにゃ♪」byサスケ

パパさん隠しちゃってすみません(笑)
恥ずかしがりやですので…
若かりし頃、好きでしたね~X JAPAN。
言ったらちょっと引かれることもありますが…怖くないのに(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:43  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
腕クロス、得意なんですよね~不思議。
寝てるときもクロス、くつろぐときもクロス、飛ぶときも…。
サスケは何でもおもちゃです。
目に付くもの全部おもちゃだと思ってると思うので目が離せません。
パパさん、楽しくサスケと遊んで筋トレですがら一石二鳥ですよね。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:45  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
飛んだり跳ねたりして汗かいて…で2キロ減でした。
すぐ戻りましたけど(笑)
サスケの見事なXジャンプには笑ってしまいました。
パパさん…
今回注目の的だなぁ(笑)
180センチの大男がサスケと一緒になって遊んでるんですよ~
見てるとおもしろいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:47  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
サスケはずーーっと遊んでくれるのはパパさん、甘えさせてくれるのは
私、と解っているみたいです(笑)
私も遊ばせますが、パパさんのように長くは遊べない…
こっちが疲れちゃいます(苦笑)
ミーアキャットになったり見事なXジャンプを決めたり…
芸達者な子です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:49  |  かずかにょ #-
★優野さま★
本当ずーーっと飛び跳ねてました。
遊んだ後は水をがぶ飲みしてましたよ~~。
ジャンプ写真はボツばかりです。
数十枚撮って、まともなのは数枚だけ…
Xジャンプは偶然綺麗に撮れました。
デジイチでも追いつかない猫の動き(笑)
なかなか思うようにいかないですよね。
優野ちゃんの見事なジャンプもいつか見させてくださいね~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:51  |  かずかにょ #-
★nabeconabeさま★
2足立ち&ミーアキャット&Xジャンプ・・・
サービス精神旺盛な子(笑)

nabeconabeさんもXお好きでしたか??
懐かしき青春時代…
あの頃は若かった(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:52  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
X好きでしたよ~~。
彼らに憧れて、ギターやベースもかじりました(笑)
中学生時代の思い出です。
今もたまに聞きますが、懐かしい…若かった…と
センチメンタルになります(笑)
音楽は何でも好きなので、どんなジャンルも聞くんですけどね。
サスケのXジャンプ褒めてくださってありがとうございます~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:54  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
ジャンプ力はかなりすごくなりました。
昔なんて、ケージの2段目にも上がれない小ささだったのに
今は助走なしでケージ自体の上にいっちゃいますからね(笑)

ライブ何度か行きました。
北海道に来たときも、東京ドームの解散ライブも…
あぁ、若かった…(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:55  |  かずかにょ #-
★kotoramamaさま★
見事に決めてくれました、Xジャンプ。
10点満点ありがとうございます~~。
本当に元気いっぱいです。
元気すぎます(笑)
おかげでうちのレースカーテンは大変なことに…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:57  |  かずかにょ #-
★ジャラシ。さま★
いらっしゃいませ~~。
わぁ、まさかブログに来ていただけるとは…!
ジンくんを見つけたときすっごく感動したのを思い出しました。
マーブルディオくんもサスケと親戚なんですね。
新しい親戚が見つかって嬉しいです~。
サスケ、ジンくんと似てますか?
うちもすごくやんちゃです。
でもビビリです(笑)
こんなサスケですが、これからも仲良くしてください。
お越し下さいましてありがとうございました!
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/93-fef3ddcd
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
