甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
疲れると、すぐに悲鳴を上げる私の体。
特に、消化器系が…「ギャーーース!」と叫びます。
ひ弱な私の消化器……

今のそんな私の癒しは、というと。



sasukexxx471.jpg

やっぱりぼくですにゃ♪

やっぱりサスケです。
職場のデスクマットにもサスケがいます(笑)
泊まり勤務の私を癒してくれる…

はぁ…しかし胃が痛い…

sasukexxx472.jpg

きょうもかりかりいっぱいたべれるかにゃ♪

サスケは相変わらず食欲旺盛。
ご飯が待ち遠しいのか、ちょっといっちゃった目をして舌なめずりです…
ご飯用意中はずっと足元にスリスリ、スリスリ…
ナァン♪ウナァァン♪
早く早く~、と甘えた声で鳴きます。
あぁめんこい。

…けどおかあしゃんはちょっと胃が痛くて…
サスケ、食欲と元気を分けて~~~…

sasukexxx473.jpg

ぼくのせくしーしょっとでげんきだすにゃ!


(=ω=)
今日はオネエ座りですか、サスケさん…
何だかすっごい違和感だわ。
アナタだっていつもちっさいオッサンでしょう…
うん、そして右手がポイントね、決まってるよサスケ。
滅多にしないオネエ座り見せてくれてありがとう~~~。
今日は夜からパパさんアイスホッケーの試合。
ダウンジャケットを着て応援します(笑)
その間サスケは残念ながらお留守番ですが…



おかあしゃんがんばるよ…


なかなかコメント返し&皆さまのところにお邪魔しても
コメント残せずすみません~~。
25日にはまた姿を現します…!!!


sasuke-bana2.jpg

オネエ座りだって出来ちゃうサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    07:30 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.05.23 Sat 11:25  |  ティアママ #-
かなりお疲れのようですね。
私もすぐに消化器系にでてしまうので、辛いのよくわかります。
が、サスケ君がおネエ座りでママ頑張れって言ってくれてます。
深呼吸して身体の中の空気も入れ替えて乗り切ってくださいね^^
アイスホッケーって男のスポーツですよね。
サスケ君はアイスホッケーの選手目指さないのかな?(笑)
  URL  Edit
2009.05.23 Sat 13:11  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
あらぁ・・・かずかにょさん、大丈夫ですか??
お大事になさってください。
でもこぉんなにカワイイサスケくんが待ってる!って思うと、
頑張れちゃいますよね!
それでも無理は禁物ですよ~。
  URL  Edit
2009.05.23 Sat 13:21  |  テルピィ #-
かずかにょさん~お仕事お疲れさまですm(_ _)m
泊まり勤務で可愛いサスケ君に会えないんじゃ~
身体も弱っちゃいますよね・・・お家でサスケ君に
イッパイ癒されて少しでも疲れをとって下さいね^^

パパさんアイスホッケーの試合ですか~カッコイイ♪
見たことないけど激しそう・・・頑張れパパさん(≧∇≦)ノ


  URL  Edit
2009.05.23 Sat 20:59  |  彩華 #NLg23Quo
お泊勤務、大変なお仕事をされているのですね
胃痛早く治して下さい
無理せず、休めるときには充分休養を!
それと可愛いサスケくんに癒されて下さいo(*^▽^*)o~ね♪
お大事に!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.23 Sat 22:49  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
かずかにょさん、大丈夫ですか、胃が痛むんですか、ストレスと疲れですよね。
消化器系が弱いんですねというより、食事が不規則とかなんでしょうね仕事柄、体充分休めてくださいね。
サスケちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
あらっ、御飯ほしくて、いっちゃった目をしてるサスケちゃんも可愛いですね♪
御飯ほしいと、足にスリスリですか、うちのタマもします♪
ベルは何故か、御飯の催促しないんですよね、タマが先にしてそれで食べれるから良いやって感じです、食べれるときに食べますって言う感じで、完食もしないし、食べて少しすると、歩き回ってまた食べるといった感じです♪(汗)
最後の、オネエ座りのサスケちゃんも可愛いですね、色っぽいです男の子ですけど♪(笑)
パパさんは、アイスホッケーされてるんですね、試合応援してますよ、かんばって下さいとお伝えください♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.24 Sun 01:03  |  のりちゃん♪♪ #-
かずかにょさん、大丈夫?
サスケくんのめいっぱいのサービス(おねぇ座り)で
元気になったのかな?

パパさんはホッケーやるんですか~?
丁度、プライド(キムタクドラマ)やってた時に
ミーハーな友達に誘われて
月寒体育館にホッケー見に行ったことあります。
多分練習試合かなんかだったと思いますが^^
生でみたのはその時始めてで、かなり激しいスポーツだな~って思いました^^
さてさて試合の結果はどうだったのかな??
  URL  Edit
2009.05.24 Sun 12:47  |  oceangecko #-
お疲れ様です。
体が疲れてるだけならまだいいんですけど。
私も気持ちが疲れると、すぐに胃に来ます。
2年ほど前は、仕事のストレスでなかなか食事が
喉を通らず、ゼリー状の食事がメインだったことも。
可愛いサスケくんに癒してもらって
アイスホッケーの試合で大声出してスッキリ♪
できてるといいんですが。
体は正直です。無理されないでくださいね。

  URL  Edit
2009.05.25 Mon 09:51  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさま★

コメントありがとうございます。
またまたまとめてのお返事で失礼します…

どうにも学生の頃から消化器、特に胃が弱くって
ダメな子でした(苦笑)
優しい温かいお言葉ありがとうございます、心にしみました…!
数日間、胃に優しいご飯を、と気にしていたらずいぶんと調子が
よくなってきました。
油断するとまだダメですけども(苦笑)

パパさんは高校時代からアイスホッケーをやっているんです。
昔はちょっとした強豪チームにいたんですが、メンバーが減って
いってしまったりで休部してしまい今のチームに入りました。
正直、おじさまばかりなのですが…みんなすごいです(笑)
残念ながら試合は負けてしまいましたがまた次の大会で
がんばって欲しいと思っています。
…その分、サスケはお留守番になってしまうんですけども…
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/97-c3fd4a0a
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
