甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
23日、パパさんのアイスホッケーの試合が終わり帰宅したのは
23時45分頃。

「サスケ寝てるかね~どうしてるかな~」と、車の中でパパさんと話しながら
家に到着して電気をポチリ…

「んんっ…だれですかにゃ?」
と言わんばかりの超・寝ぼけ顔でお出迎え。
その後はいつものパターンで…

sasukexxx479.jpg

おかえりにゃさい、ぼくはずっとまっていましたよ。おきてましたにゃよ。ねてませんでしたよ。

寝てない、寝てなかった、って。
ってアピールするかのようにおすまし顔をして、超・高速毛繕いを開始(笑)
…いつものパターン。

sasukexxx478.jpg

(ほんとはずーーーっとねてたんですけども…)

眠たいよ~~、って顔してればいいのに、やたらすました顔になるからいつもいつも
おもしろいのです。

sasukexxx476.jpg

ぼくはおきて、おとうしゃんとおかあしゃんのかえりをまっていましたにゃ…
ね、いいこでしょ、ぼく…


そしてさらにいつものパターンだと、すました顔していきなりあくび連発するんですが…


sasukexxx477.jpg

ぼく…いいこ…いいこにゃ……すぴ~~~~~…

あくびさえすることなく、即寝。
(=ω=)
そうだよね、眠いよね。もう日付変わる時間だもんね。
ごめんね~サスケ。
ナイトゲームは遅くなっちゃうんだよ。
いいこでお留守番ありがとう。

あ、そうそうサスケ。
ケージに自分から入っていた時点で、熟睡モードでお留守番だったのは
バレバレだからね~。


ちなみにアイスホッケーの試合は負けてしまいました…
パパさんも点数決めたんですがね…
すっごく速くて上手な若い選手が相手チームにいて、…オッサンチームは
振り回されていました(苦笑)
多分チーム平均年齢20歳くらい違ったんじゃなかろうか…(笑)
パパさんの今の所属チームは、平均年齢多分40歳代じゃないかと。
何せパパさんが若者ランキングの5本の指に入ってしまいますから…(苦笑)
次は6月からまた別の大会が始まります~。
がんばれパパさん~~。


あっ!あとですね~。
「勝手にアテレコ・ベンガル日記」
という素敵なベンガル猫・オパ助くんのブログを書いていらっしゃる
オパ子さんが、なんとうちのサスケの似顔絵を描いてくれたんです~。
細かいところまで似せてくれて、しかもサスケのあの特技まで
描いてくれたので(笑)ぜひ見ていただきたいで~~っす!


sasuke-bana2.jpg

お留守番時は基本「睡眠待ち」のサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    08:42 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.05.25 Mon 08:49  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケ君は夜はきちんと寝るよい子なのね(^^)

パパさん かっこい~ アイスホッケーできるなんて!
そしてほぼ地元なのにシラナカッタ・・この時期でも出来るリンクがちゃんとあるのね!(爆)
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 10:00  |  オパ子 #-
これはこれは、ご紹介頂きまして…恐縮です(><;
パパさんアイスホッケーの選手なんですか!?
すごっ!!
また大会があると大変でしょうが、頑張れパパさん♪
サスケ君、よっぽど眠かったのね^^;
もう我慢できないって感じで目が閉じてますよ^w^
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 12:20  |  CAЯAMEL #-
サスケ君、睡魔には勝てなかったのですね。(笑)
でも、ちゃんと起きてお出迎えしてくれるなんて偉いですよ♪
パパさん、次の試合に向けて頑張って下さい!
(Ъ´ー`*)y
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.05.25 Mon 12:59  |  ティアママ #-
眠いよね~^^
サスケ君 おやつフリフリしてもらえれば睡魔に勝てたかもしれないね(笑)
年なんて関係ない!って言っても、年齢の差って出ちゃいますよね。
でも、続けるって大事なことですよね。
うちのダンナは元ラガーマン。今では誰も信じてくれません。
身体のラインが私以上に丸みを帯びてます(笑)
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 16:15  |  テルピィ #-
あらま・・・パパさん負けちゃったのか~残念(ノ∇≦*)
でも点数決めたなんてカッコイイ~さすがパパさん♪
また6月の大会でリベンジですね~応援してます^^

サスケ君はイイ子でお留守番できてエライね(≧∇≦)ノ
夜のお留守番をアカマルにさせた日にゃ~帰宅後の
後始末が大変で( ̄ロ ̄lll) 恐ろしくてできません(T-T)
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 19:48  |  sally #frUh5rcM
サスケちゃん、夜遅くまでのお留守番、頑張ったんだねぇ。
眠たくても、サスケちゃん的には起きて待っていたつもりなんだよね~(^-^)
パパさんの試合は残念でしたね。
でも次回の試合に向けて頑張りましょう!!
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 20:48  |  うっきー #-
夜、一人でお留守番えらいね~。
ねむくても、起きてお帰りっていうサスケ君、ホント可愛いですね
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 21:04  |  優野 #-
カッコいいですね~
アイスホッケーやっているんですか
うちのパパはこの頃おっさん体系になってきちゃいました
なんとかしてと言いたいです
サスケ君偉いね~~
そのお顔はよっぽど眠かったのかな
ゆっくりお休みなさいね
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 22:47  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
パパさんの、アイスホッケーの応援にいかれてたんですね、お疲れ様でした♪
サスケちゃん、おきてたにゃ~って、寝てたの丸分かりですねでも、無理しても起きてくれるサスケちゃんの努力可愛いですね♪
あら~、サスケちゃんかなりオネムだったんですね、あくびもせずにすぐに寝ちゃったんですね♪
ホントに、サスケちゃん、遅くまでお留守番偉かったね♪
試合負けちゃったんですね、でも、パパさん、ゴール決められたんですね、それだけでも、充分な結果でしょうね、パパさんも頑張られたんですね、負けたのは残念ですが、収穫は沢山あったと思います、負けは、次の勝ちにつなげる第一歩ですから♪
次の試合頑張ってくださいね、応援してます♪
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 22:58  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくん寝ててもちゃんとお帰りするなんてエライね~♪
パパさん試合残念でした
次回は勝てるように、おまじない!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

オパ子さんのブログ見てきました
ジェダイのマント姿サスケくん参上(^0^*)/
カッチョイイ!
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 20:44  |  kotoramama #hifJVNKw
ご無沙汰してます^^;

サスケ君の眠そうなお顔・・・^^
睡魔と闘ってるお顔!
とってもカワイイ~^^
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 22:08  |  oceangecko #-
猫って子供と一緒で
どうしても眠たい時って我慢できずに
寝てしまいますよね。
サスケくんは、まだ小さいから特にそうなのかもしれません。
一生懸命起きようとする姿だけで
その日の疲れが吹っ飛びそうですよね^^
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 23:51  |  ぴょんこ #MLGtT6gY
こんばんわ。サスケちゃん眠そうでせつなくもかわいい♪
パパさん、アイスホッケー選手なんですか!!私の友達にも
選手が数人おります。。。どこかでつながるかも知れないですね♪
久々に試合、見に行きたいですなっ☆
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 02:41  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
パパさんがアイスホッケーの選手だったとは・・・!!
カッコイイですねぇ~。
サスケくん、ずっと寝てたのに、また寝ちゃうなんて。
見た目はおとにゃんになってきても、まだまだ子猫なのかしら??
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 07:44  |  hitomi #-
起きてましたアピールと高速顔洗いカワイイ~しかしあまりの眠さには勝てなかったんですね。こんなカワイイ子が待っていてくれると、一日の疲れがふっ跳びますね(*^_^*)
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 10:55  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさまへ★

いつもコメントありがとうございます。
まとめコメント返しが通常業務になってきてしまいました…
すみません。
時間のあるときはせっかくコメントいただいているので
おひとりおひとりにコメント返し出来るように頑張ります。

サスケ、お留守番はいい子でできるんですよ~~。
多分私たちが出かけている間は、ほとんど寝てるんだと
思いますが…(苦笑)
部屋を荒らすこともないので非常にありがたいです。
いい子だわ~~。

ホッケー残念でした。
自分が得点決めてもやっぱり勝てないと素直には喜べない
んですよね~~。
6月の大会頑張ってほしいところです。
コメントありがとうございます!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/98-1ea68aee
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
